【PR】大人気マンガ「異世界おじさん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月20日 更新

【PR】大人気マンガ「異世界おじさん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのMFCに掲載の人気マンガ「異世界おじさん」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

35 view
 (2441465)

「異世界おじさん」は、KADOKAWAのMFCで連載の人気マンガです。作者は「殆ど死んでいる」。電子書籍アプリやサイトで「異世界おじさん」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「異世界おじさん」が読みたい人は必見です!

マンガ「異世界おじさん」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「異世界おじさん」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「異世界おじさん」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「異世界おじさん」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「異世界おじさん」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2441489)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「異世界おじさん」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2441496)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「異世界おじさん」について

「異世界おじさん」(いせかいおじさん) は、殆ど死んでいるによる日本の異世界ファンタジー、ギャグ漫画。略称は「いせおじ」。2018年6月29日からWebコミック配信サイト「ComicWalker」(KADOKAWA)にて配信され連載を開始。2021年6月16日から「WebComicアパンダ」に移籍して連載中の人気漫画です。2021年6月には累計発行部数が150万部を突破した大ヒット作品。2022年7月6日からはAT-Xほかにてテレビアニメ化もされています。

マンガ「異世界おじさん」あらすじ

2017年秋。17年間の昏睡状態から目覚めた叔父に会うため、甥のたかふみが病室を訪れた。奇妙な言語を発し異世界「グランバハマル」にいたと語るおじさんを「頭がおかしくなった」と突き放そうとするたかふみに対し、おじさんは実際に魔法を使って見せる。おじさんが本当に魔法を使えることを認識したたかふみは、その能力を使って、YouTuberとして生計を立てることを勧める。

YouTuberとなったおじさんとルームシェアを始めたたかふみは、おじさんから折にふれ異世界での生活について聞かされるが、それは通常の「異世界もの」とは異なる17年間の孤独で壮絶な物語であった。

マンガ「異世界おじさん」主要キャラクター

おじさん

主人公。本名は嶋㟢陽介(しばざき ようすけ)。物語開始の17年前となる2000年1月、17歳の時にお年玉でセガサターンのゲームソフトを買いに行く途中でトラックにはねられて昏睡状態に陥り、2017年秋に目を覚ます。実は昏睡していた間、その意識は異世界グランバハマルに転送され、そこで剣や魔法などの能力を用いて冒険をしていたという。外見的には2000年ごろの典型的なオタク。性格も内向的であることが災いし、「異世界もの」のお約束をことごとく潰す生活を送る。

たかふみ

準主人公。フルネームは高丘敬文(たかおか たかふみ)。おじさんの甥(姉の息子)。基本的には常識人で見た目も大人しそうながら、一家離散の過去を一因にやや倫理観に欠ける思考回路を構築しており、時折おじさんの冒険譚に対しても物騒な発想をみせるため、藤宮から心配されている。

藤宮澄夏(ふじみや すみか)

たかふみの幼馴染で大学生。たかふみとは中学まで同じ学校に通い、小学生のころから密かに恋心を抱いている。たかふみとおじさんの家に定期的に訪問するようになり、おじさんの異世界での冒険譚をたかふみと共に聞くようになる。エッチ系の展開が好きで、おじさんの話がそっち方面にいこうとするとテンションが上がったり、「身体が火照ってハアハアする毒」をおじさんに度々要求したりする。

ツンデレエルフ

異世界側(グランバハマル側)のエルフの女性冒険者。エルフ国のエルガ王族の姫君でもある。美形ぞろいのグランバハマルにおいてもとりわけ美しい容姿の持ち主。世界各地に散逸した古代魔導具の探索・回収をするために旅をしていた。おじさんには劣るが、自身も相当な剣と魔法の使い手。

メイベル=レイベール

異世界側(グランバハマル側)の氷の一族の末裔である少女。のちに冒険者。人に仇なす「魔炎竜ブレイズドラゴン」を唯一倒せる武器と言われる「凍神剣」を代々守ってきた氷の一族の末裔である少女。氷のように心を閉ざしている。

マンガ「異世界おじさん」の見どころ

異世界から帰ってきたおじさんが主人公です。典型的な異世界ものとは違い、おじさんが異世界で経験した出来事を思い出しながら、今は亡きゲーム機への愛情を交えて語っていく、斬新なストーリーが楽しめます。

しかも17年も昏睡状態だったので、17年の間に社会で起こったことに対する記憶がありません。現実世界でのジェネレーションギャップについていけなくてユニークなリアクションをするおじさんがコミカル描かれています。

また現実世界でも魔法を使うことができ、その能力をうまく活用してYouTuber「異世界おじさん」として生計を立てるおじさんの活躍も見逃せません。

もちろんAmazonでも「異世界おじさん」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「異世界おじさん」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

異世界おじさん コミック 1-8巻セット | 殆ど死んでいる |本 | 通販 | Amazon

5,555
Amazonで殆ど死んでいるの異世界おじさん コミック 1-8巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。殆ど死んでいる作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また異世界おじさん コミック 1-8巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト