【PR】大人気マンガ「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月23日 更新

【PR】大人気マンガ「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社の月刊ドラゴンエイジに掲載の人気マンガ「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

25 view
 (2478750)

「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」は、KADOKAWA社の月刊ドラゴンエイジで連載の人気マンガです。作者は、CK、石田彩、かわく。電子書籍アプリやサイトで「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」が読みたい人は必見です!

マンガ「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2478762)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2478766)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」について

「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」は、CK(原作)、かわく(キャラクター原案)、石田彩(作画)による日本の漫画です。KADOKAWA社の月刊ドラゴンエイジ他にて連載されています。原作は小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載されていたWeb小説です。

”現代日本からゲーム『幻想学園』の嫌われモブ貴族に転生した、主人公のクルリ・ヘラン。しかし、将来は悪役令嬢と結婚するも没落する未来が待っていて……!? 没落ルート回避の物語、堂々開幕――!!”

マンガ「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」あらすじ

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。
ゲームで詳細は描かれておらず、なぜ悪役令嬢と一緒になったのはわからないサブキャラ。しかし、そんなことはどうでもいい。
誰と一緒になろうとも貧しい農民として生きていくのは嫌なので、手に職を持つことにする。とりあえずもともと才があった鍛治職人を目指します。

マンガ「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」主要キャラクター

クルリ・ヘラン

主人公が転生した姿。ゲームでは悪役令嬢と結婚して没落する予定。運命を変えるべく、鍛冶職人を目指す。

ドンガ

ドンガ武器屋の主人。主人公の師匠。

モラン

主人公の館の書庫の番人。

マリー

へラン家のメイド。

ラーサー・クダン

王国の第2王子。主人公に誘われ、王妃とともにヘラン領を訪れる。

マンガ「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」の見どころ

ゲームでは没落したモブ貴族にすぎないクルリ・ヘラン。そのクルリに転生した主人公が、没落を免れるべく頑張るストーリー。温泉を掘り当てたり、観光地を開拓したりと、のほほんとした日常が描かれ、心温まる感じが良いですね。

バトルもあるにはあるのですが、それよりも恋愛要素が強めです。没落を逃れるべく悪役令嬢以外の女性と結婚するのか、それとも結局悪役令嬢につかまってしまうのか、展開が読めない感じなのが面白いです。悪役令嬢もただの悪役というよりは、なかなか面白いキャラクターをしていて憎めない感じ。しかし他にも魅力的な女性が登場し…。はたしてどうなるでしょうか。

もちろんAmazonでも「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「没落予定なので、鍛冶職人を目指す」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

没落予定なので、鍛冶職人を目指す コミック 1-11巻セット | 石田彩, かわく/CK |本 | 通販 | Amazon

7,810
Amazonで石田彩, かわく/CKの没落予定なので、鍛冶職人を目指す コミック 1-11巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。石田彩, かわく/CK作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また没落予定なので、鍛冶職人を目指す コミック 1-11巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト