アニメ「プリパラ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年5月17日 更新

アニメ「プリパラ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『プリパラ』は、2014年7月5日から放送開始したアニメです。原作はタカラトミーアーツとシンソフィア。監督は森脇真琴で、制作はタツノコプロとDONGWOO A&Eです。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

15 view

2014年放送のアニメ「プリパラ」

『プリパラ』は、2014年7月5日から2015年3月28日まで放送したアニメです。これが1stシーズンとなり、3rdシーズンまで続きました。原作はタカラトミーアーツとシンソフィアによる、同名のトレーディングカードゲーム。
監督は《おねがいマイメロディシリーズ》などの森脇真琴で、制作は古くは《ガッチャマンシリーズ》などのタツノコプロとDONGWOO A&Eです。
プリパラ

プリパラ

アニメ「プリパラ」のあらすじ

真中らぁらは、私立パプリカ学園に通う小学5年生の女の子。誰でもアイドルになれるテーマパーク「プリパラタウン」へ入るための招待状プリチケが届くのを心待ちにしているが、しかし学園ではプリパラは禁止だった。

ある日らぁらは買い物の途中で、落とし物の中にプリチケを発見。それを渡すためプリパラタウンを訪れたらぁらは、スカウトマスコットの手違いで、なりゆきからライブに出ることになってしまう。
思わぬ形でデビューしてしまったらぁらは、仲間たちと神アイドルを目指すことに。

アニメ「プリパラ」のみどころ

主人公らぁらたち歌唱シーンがみどころです。曲の素晴らしさもありますが、3DCGアニメのクオリティも非常に高いです。

ストーリーも、ギャグを得意とする森脇真琴監督の良さが存分に出ていて笑えます。キャラクターが濃くシュールな世界観ではありますが、プリパラを通じて友達になるなどドラマの王道はきちんと守り、かつ泣けるシーンも多くなっています。

いわゆる女児向けアニメなのですが、敬遠せずにぜひ見て欲しい作品です!

アニメ「プリパラ」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「プリパラ」はU-NEXTでオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、特長がありますので、以下に詳細を説明します。

U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

動画配信サービスで視聴してみましょう♪

こちらの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスだったでしょうか?試したいサービスだと決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon.co.jp: プリパラを観る | Prime Video

110
ある日お年ごろの女の子たちに届く招待状。それはファッションやダンス、音楽といった女の子の夢と憧れが詰まった「プリパラ」の入場チケット。そこでは毎日のように、歌やダンス、ファッションセンスを競い合うライブが開催され、その様子はTVやネットを通じて世界中に発信される。今やトップアイドルはこのプリパラから生まれるのだ。主人公・らぁらも友だちと同じくプリパラに興味津々。でもらぁらの学園では小学生のプリパラは禁止…ところがひょんなことからプリパラに初入場してしまったらぁらは、なりゆきからライブに出ることに。どうなる、らぁらのプリパラデビュー!?© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP製作委員会
20 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

タツノコプロによるヒーローギャグアニメ『とんでも戦士ムテキング』がBlu-rayになって登場!!

タツノコプロによるヒーローギャグアニメ『とんでも戦士ムテキング』がBlu-rayになって登場!!

ベストフィールドより、タツノコプロによるヒーローギャグアニメ「とんでも戦士ムテキング」のBlu-ray作品『とんでも戦士ムテキング Blu-ray【想い出のアニメライブラリー 第128集】』の発売が決定しました。
隣人速報 | 1,052 view
タツノコプロ創立60周年記念!「マッハGoGoGo」「アクビガール」のオリジナルシューズが登場!!

タツノコプロ創立60周年記念!「マッハGoGoGo」「アクビガール」のオリジナルシューズが登場!!

エービーシー・マートが展開する新SPAブランド「byA」にて、創業から今年10月で60周年を迎えるアニメ制作プロダクション「タツノコプロ」の人気作品『マッハGoGoGo』と『アクビガール』とコラボしたシューズ計4種が現在好評発売中です。
隣人速報 | 418 view
知ってますか?昭和のタイムボカンシリーズ7作品。

知ってますか?昭和のタイムボカンシリーズ7作品。

昭和期のタイムボカンシリーズは全部で7作品あります。それぞれに工夫されているものの基本的には一緒。そこがイイというのは誰もが知るところですよね。偉大なるマンネリシリーズここにあり!です。
obladioblada | 23,030 view
寒くなると恋しくなるのが半纏(はんてん)

寒くなると恋しくなるのが半纏(はんてん)

ヒートテックだ、フリースだと冬のアイテムが変わってしまいましたが、冬のアイテムと言えば「半纏(はんてん)」。老若男女問わず、アウターとして活躍していたころを思い出してみました。
アニメ『とびだせ!マシーン飛竜』の最終回ってどうだった?

アニメ『とびだせ!マシーン飛竜』の最終回ってどうだった?

子供のときに観てたけど、最終回ってどんなだったっけ?そんな作品ってけっこうありますよね。そんな方のために、最終回のあらすじをお届けします。これであなたも思い出せるはず?『とびだせ!マシーン飛竜』はこんな感じでした。負けるなリッキー、大爆走!
こういち | 268 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト