こんなズラ事件・アクシデントあったね。カツラ疑惑・植毛疑惑の芸能人、すでにカミングアウトした人も。
2015年9月15日 更新

こんなズラ事件・アクシデントあったね。カツラ疑惑・植毛疑惑の芸能人、すでにカミングアウトした人も。

テレビを見ている、この人はカツラかもとか、思ってしまいますよね。多くの芸能人がアクシデントでバレてしまった人、カミングアウトした人がいます。かわいそうだけど、まとめてみました。

35,713 view

板東英二(カミングアウト済み)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/e7/27/1160000878-45474a52cd47dc960ed1622be2a85da2/0/a514839c4971406ff865a3f340e4ea36.jpg (95509)

【板東英二のカミングアウトで話題 「植毛」の値段と効果】
「カツラは経費で落ちるが、植毛はダメだった」――。板東英二が謝罪会見で明かした頭髪をめぐる国税との「攻防」。ネットでは早速、“ヅラ疑惑”が指摘される芸能人や司会者の実名が挙げられ、「ヅラだから経費」「植毛だから実費」といった“場外論争”まで始まっている。
2013年の事でしたね。全然テレビに出なくなってしまいましたね。

小倉智昭(カミングアウト済み)

かつら落ちる。 katura - YouTube

この動画は超有名ですね。この映像は誰かが作ったCGのようですが、この映像で、本人がカミングアウトしたとか
東スポもやりすぎだろ

東スポもやりすぎだろ

この動画が、東京スポーツに取り上げられました。もう10年以上前のことだったと思いますが、当時のパソコンでここまで、できるのはプロに近い人でしょうね。
2002年、『週刊文春』1月31日号の「阿川佐和子のこの人に会いたい」でカツラ着用について「別に隠してもいないし、皆知ってますよ」「ズレたりなんかしないし、長いのとか短いのとか持ってませんよ。僕は総カツラじゃないんだから(笑)。ほとんどが自分の髪なんだから」「ちゃんとに1ヶ月に1回、美容院行って髪は切ってるし、スッポリ被ってるわけじゃないですよ」と語った。
このように、かなりオープンにカミングアウトしている。

綾小路きみまろ(カミングアウト済み)

http://www.aga30.com/wp-content/uploads/2012/08/74.jpg (95516)

「夢はございません。ほとんど毛もございません」と自虐的にコメント。猛暑が続く今夏を振り返り「本当に大変で、(カツラを)投げ飛ばしたくなります。子ども手当の前に、ハゲ手当が欲しい」と切願した。
ハゲをネタにするのはプロですね。

石田純一(疑惑)

2009年9月29日 ロンドンハーツ

2009年9月29日 ロンドンハーツ

東尾理子への公開プロポーズが中継されたが、その番組中に東尾理子が石田純一をプールに突き落とすアクシデントが発生。その時の画像
前妻の長谷川理恵は、石田のハゲ頭のことを理解していたのか、石田のことを「ハゲ丸」と呼んでいたそうだ。

神田正輝(疑惑)

http://www.kamiyutaka.com/wp-content/uploads/2014/11/ed55a27250e68f774c96027b6506b48b.jpg (95522)

TBS「東京フレンドパーク」の名物アトラクションでしたよね。
あの、壁に向かってジャンプし高さを競うアトラクション。
神田正輝が無謀にもチャレンジした、というのもびっくりですが、
勢い余って装着していたカツラが壁にぴたっとくっつき、
神田正輝の頭から外れたようです。

本人は全く気づかず、ニコニコしていたようですが、
慌てたスタッフが壁をバックヤードに引き、
撮影を一旦中止にしたようです。

二本取りの番組だったため、観客に厳重に口止めをし、
総入れ替えをして再開したようです。
この事件は、かなりネットで検索されまくりました。
16 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

いしだ壱成の若い頃がイケメン過ぎる!俳優としての活躍やモテ期到来の現在!?

いしだ壱成の若い頃がイケメン過ぎる!俳優としての活躍やモテ期到来の現在!?

中性的で尚且つ色気のあるルックスと類まれな演技力で1990年代にブレイクしたいしだ壱成さん。石田純一さんの隠し子と聞いたときは、さすがイケメン親子と感心したものです。いしだ壱成さんの中性的な魅力は元祖フェミ男とも呼ばれ、時代の先駆けのようにも感じました。時を超えていしだ壱成さんは現在モテ期が到来しているそうです。今回はそんないしだ壱成さんの若い頃の活躍や現在についてご紹介します、
そうすけ | 2,603 view
「あの人かつらだよね?」なんて会話、めっきりしなくなった気が。目覚しい技術発展を続けるかつらの歴史。

「あの人かつらだよね?」なんて会話、めっきりしなくなった気が。目覚しい技術発展を続けるかつらの歴史。

中高年に差し掛かった私たちにとって、禿(ハゲ)やかつら(カツラ)は他人事ではありませんよね。でも昔は、街を歩いてても電車に乗っても明らかに「あの人かつらだよね?」なんて、見て分かるものだった気がします。近年は目覚ましい技術進化を続け、禿に悩む方にとって心強い存在となったかつら、その歴史を振り返りましょう。
青春の握り拳 | 3,761 view
【中野浩一】伝説のミスター競輪!カツラや植毛のCMでもおなじみでした~

【中野浩一】伝説のミスター競輪!カツラや植毛のCMでもおなじみでした~

伝説の競輪選手、中野浩一。 70~80年代、世界選手権個人スプリント10連覇という大記録を打ち立てた彼こそ、日本人スポーツ選手で最も早く世界を獲った男といえるでしょう。
青春の握り拳 | 8,958 view
カツラボクサーとして時の人となった!『小口雅之選手』の現在は?!

カツラボクサーとして時の人となった!『小口雅之選手』の現在は?!

かつらを被って試合に臨んだところ、試合中にかつらが浮き上がり会場は騒然。浮き上がる回数が増えたため、かつらを取り試合を続行し7RTKO勝ちを収めたが、試合よりも別の意味で有名になってしまった・・・。
ギャング | 3,789 view
朝の情報番組『とくダネ!』で小倉智昭のカツラが落下!!放送事故?ガセ?

朝の情報番組『とくダネ!』で小倉智昭のカツラが落下!!放送事故?ガセ?

朝の情報番組『とくダネ!』のオープニングで司会の小倉智昭さんの大事なズラが落下するシーンがネットで以前話題になりました。放送事故だったのか、フェイクだったのか、色々ネタについてまとめてみました。
ギャング | 47,909 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト