こんなズラ事件・アクシデントあったね。カツラ疑惑・植毛疑惑の芸能人、すでにカミングアウトした人も。
2015年9月15日 更新

こんなズラ事件・アクシデントあったね。カツラ疑惑・植毛疑惑の芸能人、すでにカミングアウトした人も。

テレビを見ている、この人はカツラかもとか、思ってしまいますよね。多くの芸能人がアクシデントでバレてしまった人、カミングアウトした人がいます。かわいそうだけど、まとめてみました。

18,964 view

板東英二(カミングアウト済み)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/e7/27/1160000878-45474a52cd47dc960ed1622be2a85da2/0/a514839c4971406ff865a3f340e4ea36.jpg (95509)

【板東英二のカミングアウトで話題 「植毛」の値段と効果】
「カツラは経費で落ちるが、植毛はダメだった」――。板東英二が謝罪会見で明かした頭髪をめぐる国税との「攻防」。ネットでは早速、“ヅラ疑惑”が指摘される芸能人や司会者の実名が挙げられ、「ヅラだから経費」「植毛だから実費」といった“場外論争”まで始まっている。
2013年の事でしたね。全然テレビに出なくなってしまいましたね。

小倉智昭(カミングアウト済み)

かつら落ちる。 katura - YouTube

この動画は超有名ですね。この映像は誰かが作ったCGのようですが、この映像で、本人がカミングアウトしたとか
東スポもやりすぎだろ

東スポもやりすぎだろ

この動画が、東京スポーツに取り上げられました。もう10年以上前のことだったと思いますが、当時のパソコンでここまで、できるのはプロに近い人でしょうね。
2002年、『週刊文春』1月31日号の「阿川佐和子のこの人に会いたい」でカツラ着用について「別に隠してもいないし、皆知ってますよ」「ズレたりなんかしないし、長いのとか短いのとか持ってませんよ。僕は総カツラじゃないんだから(笑)。ほとんどが自分の髪なんだから」「ちゃんとに1ヶ月に1回、美容院行って髪は切ってるし、スッポリ被ってるわけじゃないですよ」と語った。
このように、かなりオープンにカミングアウトしている。

綾小路きみまろ(カミングアウト済み)

http://www.aga30.com/wp-content/uploads/2012/08/74.jpg (95516)

「夢はございません。ほとんど毛もございません」と自虐的にコメント。猛暑が続く今夏を振り返り「本当に大変で、(カツラを)投げ飛ばしたくなります。子ども手当の前に、ハゲ手当が欲しい」と切願した。
ハゲをネタにするのはプロですね。

石田純一(疑惑)

2009年9月29日 ロンドンハーツ

2009年9月29日 ロンドンハーツ

東尾理子への公開プロポーズが中継されたが、その番組中に東尾理子が石田純一をプールに突き落とすアクシデントが発生。その時の画像
前妻の長谷川理恵は、石田のハゲ頭のことを理解していたのか、石田のことを「ハゲ丸」と呼んでいたそうだ。

神田正輝(疑惑)

http://www.kamiyutaka.com/wp-content/uploads/2014/11/ed55a27250e68f774c96027b6506b48b.jpg (95522)

TBS「東京フレンドパーク」の名物アトラクションでしたよね。
あの、壁に向かってジャンプし高さを競うアトラクション。
神田正輝が無謀にもチャレンジした、というのもびっくりですが、
勢い余って装着していたカツラが壁にぴたっとくっつき、
神田正輝の頭から外れたようです。

本人は全く気づかず、ニコニコしていたようですが、
慌てたスタッフが壁をバックヤードに引き、
撮影を一旦中止にしたようです。

二本取りの番組だったため、観客に厳重に口止めをし、
総入れ替えをして再開したようです。
この事件は、かなりネットで検索されまくりました。
16 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

「あの人かつらだよね?」なんて会話、めっきりしなくなった気が。目覚しい技術発展を続けるかつらの歴史。

「あの人かつらだよね?」なんて会話、めっきりしなくなった気が。目覚しい技術発展を続けるかつらの歴史。

中高年に差し掛かった私たちにとって、禿(ハゲ)やかつら(カツラ)は他人事ではありませんよね。でも昔は、街を歩いてても電車に乗っても明らかに「あの人かつらだよね?」なんて、見て分かるものだった気がします。近年は目覚ましい技術進化を続け、禿に悩む方にとって心強い存在となったかつら、その歴史を振り返りましょう。
青春の握り拳 | 3,338 view
【中野浩一】伝説のミスター競輪!カツラや植毛のCMでもおなじみでした~

【中野浩一】伝説のミスター競輪!カツラや植毛のCMでもおなじみでした~

伝説の競輪選手、中野浩一。 70~80年代、世界選手権個人スプリント10連覇という大記録を打ち立てた彼こそ、日本人スポーツ選手で最も早く世界を獲った男といえるでしょう。
青春の握り拳 | 6,315 view
朝の情報番組『とくダネ!』で小倉智昭のカツラが落下!!放送事故?ガセ?

朝の情報番組『とくダネ!』で小倉智昭のカツラが落下!!放送事故?ガセ?

朝の情報番組『とくダネ!』のオープニングで司会の小倉智昭さんの大事なズラが落下するシーンがネットで以前話題になりました。放送事故だったのか、フェイクだったのか、色々ネタについてまとめてみました。
ギャング | 13,690 view
ドクター.中松、ドナルド・トランプ 氏は教え子だった!トランプ氏へ贈る新たなカツラも発明!!

ドクター.中松、ドナルド・トランプ 氏は教え子だった!トランプ氏へ贈る新たなカツラも発明!!

発明家のドクター・中松氏がニュースのインタビューで、米国次期大統領のドナルド・トランプ氏が教え子だったことを明かし、トランプ氏へ贈る新たなカツラの発明品を発表。中松氏は40年前、米国のペンシルベニア大ウォートン校で教鞭を執っていたことがあり、トランプ氏に「創造と発明の哲学」を教えていたという。
red | 2,542 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト