【PR】大人気マンガ「世界の終わりに柴犬と」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月14日 更新

【PR】大人気マンガ「世界の終わりに柴犬と」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのComicWalkerに掲載の人気マンガ「世界の終わりに柴犬と」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

63 view
 (2485082)

「世界の終わりに柴犬と」は、KADOKAWAのComicWalkerで連載されている人気マンガです。作者は、石原雄。電子書籍アプリやサイトで「世界の終わりに柴犬と」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「世界の終わりに柴犬と」が読みたい人は必見です!

マンガ「世界の終わりに柴犬と」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「世界の終わりに柴犬と」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「世界の終わりに柴犬と」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「世界の終わりに柴犬と」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「世界の終わりに柴犬と」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2485091)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「世界の終わりに柴犬と」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2485097)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「世界の終わりに柴犬と」について

「世界の終わりに柴犬と」(せかいのおわりにしばいぬと)は、石原雄(いしはら ゆう)による日本の犬漫画。Twitterで累計30万RTの大人気柴犬マンガを、2018年3月27日からKADOKAWAが運営するWebマンガサイト「ComicWalker」で配信を開始。2022年12月の時点でフルカラーの単行本が4巻まで発売されています。2022年8月2日からは、YouTubeチャンネルでアニメ(漫画動画)の配信を開始しました。また、ハルさんのモデルは、石原先生の飼い犬(同名)で、「ただほっこりするだけでもなく、日常ものでもない犬漫画」をコンセプトとして描いているとコメントしています。そしてハルさんは、2022年11月にゲームアプリ「戦国パズル!!あにまる大合戦」のコラボキャラとして登場しました。

マンガ「世界の終わりに柴犬と」あらすじ

舞台は文明の崩壊した無人の世界。

その世界を旅する女子高生(ご主人)と彼女に付き従う愛犬(柴犬)の「ハルさん」。

そして他の犬たちや動物たち、ときには人外の者や異星人などが加わって繰り広げる日常のできごとを描いたコメディ。

マンガ「世界の終わりに柴犬と」主要キャラクター

ご主人

主人公。年齢は17歳、本名は不明で愛犬ハルさんには「ご主人」と呼ばれている。セーラー服を着こみ、大きなリュックを背負っていて、ハルさんとともに無人と化した日本の各地を旅している。世界が崩壊する前は、集団生活になじめず引きこもりの女子高校生であった。マイペースな性格で無人の世界での自由な日々を楽しんでいるが、インターネットの面白動画(例:宇野選手のヘディング)を見られないことを悲しんでいたり、実は猫派であり猫を懐かしがったりする。動物と会話ができる能力の持ち主で、ハルさん以外の動物たちや人外とも意思疎通が可能である。

ハルさん

ご主人の愛犬で年齢5歳のオス。知識量豊富な柴犬で、時折ご主人と哲学的なやりとりを交わすほどである(例:シュレディンガーの猫など)。その知識がしばしばご主人へのツッコミに向かう。洗われるのが大の苦手。

黒柴

ご主人とハルさんが出会ったオスの黒柴。荒廃した街で生き抜くうちに野生化していたが、ご主人とハルさんに会ったことでかつての自分を思い出し、1人と1匹を追って旅を始める。

白雪

メスの白柴でハルさんに惚れ、黒柴と同様に1人と1匹を追って旅を始める。かぐやとは恋のライバルだが、ときには共同戦線を張ることもある。

かぐや

黒柴のメスで世界崩壊前は隣に住んでいた。旅先での偶然の再会を経て、1人と1匹の旅についてくる。ハルさんを「ハルお兄ちゃん」と呼んで慕っている。

マンガ「世界の終わりに柴犬と」の見どころ

本作は、人間っぽい柴犬のハルさんと女子高生のご主人との掛け合いが楽しめます。このハルさん、見た目がキュートな柴犬なのに、言うことが理屈っぽく物理学的な「シュレディンガーの猫」などの様々な知識を語ったり、哲学的なことを話したりします。ですが基本的に4コマ形式で進み、ご主人が上手く突っ込んでくれるので、ちゃんとオチがありスッキリとまとめられています。また、登場するキャラたちがにぎやかさを演出してくれます。犬や猫などの動物たちに加え、猫神様や宇宙人までと様々なキャラたちとの絡み合いが楽しめます。そして、巻末には本編とはまた違った雰囲気のショートストーリーが掲載され、心が揺さぶられる物語を楽しむことができます。

もちろんAmazonでも「世界の終わりに柴犬と」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「世界の終わりに柴犬と」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

世界の終わりに柴犬と コミック 1-4巻セット | 石原雄 |本 | 通販 | Amazon

4,312
Amazonで石原雄の世界の終わりに柴犬と コミック 1-4巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。石原雄作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また世界の終わりに柴犬と コミック 1-4巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト