2017年12月5日 更新

藤原紀香や叶美香を輩出した「ミス日本」のファイナリスト14名が揃い踏み!!

藤原紀香や叶美香などを輩出した「ミス日本コンテスト」、もちろん今年もやります!「第50回ミス日本コンテスト2018」の開催告知記者発表会が都内で行われ、ファイナリスト14名がお披露目されました。果たして今年のグランプリの栄冠は誰に輝くのか?

5,636 view

藤原紀香や叶美香を輩出した「ミス日本」が今年も開催!!

藤原紀香や叶美香などを輩出した「ミス日本コンテスト」、もちろん今年もやります!12月4日、「第50回ミス日本コンテスト2018」の開催告知記者発表会が都内で行われ、ファイナリスト14名がお披露目されました。
 (1950346)

18歳から25歳までのファイナリストが集結!

応募総数2803人の中から選ばれた、ファイナリスト14名の年齢は18歳から25歳。最年長は会社員の佐藤佑香さんで、「多くの方に勇気を与える女性になることが人生の目標」とのこと。最年少は現役東大生の岡部七子さん。「幅広い世界を学びたいという思いから参加した」とのことです。果たして今年のグランプリには誰が輝くのか?最終審査と結果発表は2018年1月15日となっています!

今年のファイナリストはこちらでチェック!

歴代ミス日本の魅力を復習しましょう!!

先ほど書いた通り、今年のミス日本のグランプリが発表されるのは来年の1月15日。それまで待てない!という方のために、過去のグランプリ受賞者を振り返ってみたいと思います。
AWARD | ミス日本公式サイト (1950372)

藤原紀香

まずは藤原紀香。ミス日本出身者の中で一番の大物と言って良いのではないでしょうか?1991年、神戸親和女子大学在学中に、第24回ミス日本に応募してグランプリを受賞しました。90年代前半は、その抜群のプロポーションを生かして「東レ水着キャンペーンガール」「アサヒビールイメージガール」などに抜擢されました。
藤原紀香 1994 ASAHIビール 水着 ポスター - ヤフオク! (1950334)

懐かしのアサヒビールのポスター!このポスターだけで何杯でも飲めそうです!!
藤原紀香 アサヒビールのポスター - ヤフオク! (1950335)

更にもう一枚。飲み過ぎて二日酔いにならないように気を付けましょう!

叶美香

「叶姉妹」として長年にわたり活躍中の叶恭子。彼女もミス日本の出身者で、1988年の第20回ミス日本でグランプリを獲得しています。バスト98~101cm、ウエスト56~58cm、ヒップ90~92cmという、峰不二子も真っ青になりそうな抜群のプロポーションは芸能界随一ではないでしょうか?
叶美香といえば、その妖艶さが魅力。いつの時代も変わらずお美しいです!

公式サイト

オススメの記事はこちら!

24 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

   

20世紀交歓所20世紀しばりのフリマサイト

関連する記事こんな記事も人気です♪

森高やフーミンを超えろ!?「実話ナックルズ」が「神パーツ」の持ち主を募集中!!

森高やフーミンを超えろ!?「実話ナックルズ」が「神パーツ」の持ち主を募集中!!

ネットサービス「マシェバラ」と「実話ナックルズ」とのコラボレーション企画「実話ナックルズ神グラビアオーディション」が参加者を募集中です。今回のテーマは「神パーツ」。神パーツをお持ちの方は是非参戦を!
隣人速報 | 8,312 view
平成の「聖子ちゃん」を探せ!あの「実話ナックルズ」がグラビアオーディションを開催中!!

平成の「聖子ちゃん」を探せ!あの「実話ナックルズ」がグラビアオーディションを開催中!!

「実話ナックルズ極ベスト 平成の聖子ちゃんを探せグラビアオーディション」が現在開催中!グランプリに輝くと「ナックルズ極ベスト」の表紙を飾れます!参加するなら今しかない!!
隣人速報 | 7,487 view
「第2の後藤久美子」ついに発見!ゴクミの娘「エレナ」が芸能界デビュー!

「第2の後藤久美子」ついに発見!ゴクミの娘「エレナ」が芸能界デビュー!

後藤久美子・ジャン・アレジ夫妻の長女「エレナ」が芸能界デビューすることが発表されました。早速ゴクミとのツーショットで雑誌に登場しますよ!
隣人速報 | 3,188 view
新たなビジュアルクイーンを発掘!斉藤由貴や細川ふみえを輩出した「ミスマガジン」が待望の復活!!

新たなビジュアルクイーンを発掘!斉藤由貴や細川ふみえを輩出した「ミスマガジン」が待望の復活!!

1982年にスタートし、雑誌業界で最も歴史のある名門ミスコン「ミスマガジン」が復活します。斉藤由貴や細川ふみえなど、錚々たるアイドルを輩出してきた同コンテスト、新世代のビジュアルクイーンを発掘するため、新生「ミスマガジン2018」として蘇ります!
隣人速報 | 338 view
あの「Wink」が21年ぶりに蘇る!?笑わないアイドル「fairy w!nk」爆誕!!

あの「Wink」が21年ぶりに蘇る!?笑わないアイドル「fairy w!nk」爆誕!!

アイドルグループ「HKT48」の荒巻美咲と運上弘菜による2人組ユニット「fairy w!nk」が、12月13日発売の新曲「天使はどこにいる?」のジャケットとPVを公開しました。80年代から90年代にかけて活躍した「Wink」を彷彿とさせる内容だと話題になっています。
隣人速報 | 3,325 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト