【PR】大人気マンガ「レムナント -獣人オメガバース-」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月2日 更新

【PR】大人気マンガ「レムナント -獣人オメガバース-」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

フロンティアワークスのダリアコミックスeに掲載の人気マンガ「レムナント -獣人オメガバース-」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

40 view
 (2482599)

「レムナント -獣人オメガバース-」は、フロンティアワークスのダリアコミックスeで連載の人気マンガです。作者は、羽純ハナ。電子書籍アプリやサイトで「レムナント -獣人オメガバース-」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「レムナント -獣人オメガバース-」が読みたい人は必見です!

マンガ「レムナント -獣人オメガバース-」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「レムナント -獣人オメガバース-」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「レムナント -獣人オメガバース-」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「レムナント -獣人オメガバース-」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「レムナント -獣人オメガバース-」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2482598)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「レムナント -獣人オメガバース-」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2482597)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「レムナント -獣人オメガバース-」について

「レムナント -獣人オメガバース-」は、羽純ハナ原作による日本のコミックで2017年から2022年までフロンティアワークスのダリアコミックスeにて連載されていた人気マンガです。単行本も2022年10月に第7巻が発売され完結しました。2016年に発行された「ペンデュラム」のスピンオフにあたる作品です。

マンガ「レムナント -獣人オメガバース-」あらすじ

【望んでいなかった「魂のつがい」】「おまえに拒否権はない」両親を亡くし、妹と一緒に教会で育ったオメガのダートは、発情期が来る前に独り立ちしようと身体を売って稼いでいた。そんな時、教会が発情期の来たオメガの子供を闇ルートで売っていることを知ってしまう。一日も早く妹を連れ教会から出ていくため、ダートは誘われていた危ない仕事をすることに…。しかし、運悪く発情期が訪れてしまう。初めての発情期に意識を失いかけていたダートだったが、その時、目の前に黒い狼の獣人が現れ――!?

マンガ「レムナント -獣人オメガバース-」主要キャラクター

ジュダ

獣人と呼ばれる狼のような姿をしており、かつて墓荒らしをしていたジュダを再び違法な仕事現場で見つけるが、発情したジュダに心を奪われそうになる。

ダート

オメガと呼ばれる人種の少年で、両親亡き後は、妹とともに教会で育つ。ある日違法な仕事をしている際、かつて墓荒らしの仕事から助けてくれたジュダと再会するも、発情していたこともあって引かれていく。

マンガ「レムナント -獣人オメガバース-」の見どころ

異種が入り混じるファンタジー世界での、主人公と相方の恋の行方がとても気になる作品です。
主人公ダートは「オメガ」というこの世界では一番身分が低い人種で、発情期があるという特殊な体質を持っています。獣人のジュダは一番身分の高い「アルファ」で、ジュダは発情期間中のダートに会ったことで、体質的にも金銭的にも苦しい状態のダートに情が移り、異種身分差のある恋が始まることになるのですが、異種同士の恋愛やそれぞれの体質や立場などによる障害もうまく表現されており、お互いのハンデを乗り越えた先の展開などが楽しみな作品となっています。

もちろんAmazonでも「レムナント -獣人オメガバース-」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「レムナント -獣人オメガバース-」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

レムナント 6 -獣人オメガバース- (ダリアコミックス) コミック – 2021/11/22

740
獣人×オメガバース、ジュダ×ダート編!

「お前を裏切るなんて、有り得ないのに――」
ダートは、ウィルからの接触に対し
拒絶反応が出なかったことをジュダに言えずにいた。
隠し事を抱え、様子のおかしいダートに
苛立ち責めるように抱いてしまうジュダ。
一方、獣人が誘拐される事件を追っていたウィルに
不穏な影が近づいていて…。
ウィルの隠された苦悩、フリオの明かされる想い…。
それぞれの気持ちはすれ違っていき――。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「キス・アンド・ナイト」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「キス・アンド・ナイト」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

リブレのビーボーイコミックスデラックスに掲載の人気マンガ「キス・アンド・ナイト」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
無印 | 20 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト