【PR】大人気マンガ「総理倶楽部」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月15日 更新

【PR】大人気マンガ「総理倶楽部」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社のジャンプSQ.に掲載の人気マンガ「総理倶楽部」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

101 view
 (2462070)

「総理倶楽部」は、集英社のジャンプSQ.で連載をしている人気マンガです。作者は、日丸屋秀和・佐倉ケンイチ。電子書籍アプリやサイトで「総理倶楽部」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「総理倶楽部」が読みたい人は必見です!

マンガ「総理倶楽部」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「総理倶楽部」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「総理倶楽部」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「総理倶楽部」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「総理倶楽部」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2462090)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「総理倶楽部」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2462097)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「総理倶楽部」について

「総理倶楽部」(そうりくらぶ)は、日丸屋秀和が漫画、佐倉ケンイチがコンテ構成を担当した日本の宰相コメディ。2021年1月4日に発売された集英社のジャンプSQ.2月号から連載中の人気マンガです。メディア展開として、キャラクターソング&ドラマCD化が発表され、2022年10月28日に発売されました。

マンガ「総理倶楽部」あらすじ

将来に悩む男子高校生・日向大悟は突然来訪した紳士に招待され国会議事堂へとやって来る。

その地下には…

歴代総理大臣だけが入ることを許される秘密のクラブが隠されていた――!!

大悟はそこで時空を超えて明治期の総理大臣7名と交流することになり…!?

マンガ「総理倶楽部」主要キャラクター

日向大悟(ひなた だいご)

主人公。非日常体験に憧れる平凡な男子高校生で、悩みはSNSのフォロワー数が少ない事。卒業後は就職して家族を支えることを漠然と考えていたのだが、ある日突然、謎の紳士の案内で国会議事堂の地下にある総理倶楽部へと招待される。そこで大悟は明治期の総理大臣7名の指導の下で総理大臣を目指すことに!

伊藤博文(いとう ひろふみ)

生家は束荷村の農家で兄の口添えにより萩藩士の養子となる。幕末期には各地を転戦、イギリス留学を経て西洋文化を学び、のちに明治政府の礎を作った。やんちゃで楽天家。遊び方が派手。英語には自信があり時々英語を交えた話し方をする。政治と私生活は別と考えており、議会で対立している相手とも気兼ねなく付き合う大らかな性格。

黒田清隆(くろだ きよたか)

薩摩藩のエース砲兵。お酒大好き。いかにも薩摩っ子らしい豪快で涙もろく情に厚い性格で仲間からは信頼され慕われている。しかしその剛気ぶりは傍から見れば威圧的で怖い人間だと勘違いされやすい。失礼な新聞記者は追い返してしまうので新聞ではボロクソ書かれることも。一戦交えた相手であっても戦が終われば敬意を持って接するので、殴り合った相手や地域と仲良くなるという不思議な現象を起こす。

山縣有朋(やまがた ありとも)

萩城下の足軽の更に下の家の出。幼少期には位の低さと貧困ゆえ上士から苛められ暴行を受けたこともあった。家柄に対するコンプレックスが強く、出自をからかわれるのを一番嫌がる。槍術に打ち込み、萩でも有数の名手となる等ストイックな人物。欧州に留学して近代軍政を学び、政府直轄の陸軍創設に携わった。家での生活は質素そのもので朝はパン一枚だったり…。

松方正義(まつかた まさよし)

薩摩藩下級武士の出で、逆境にも負けず出世した苦労人。基本節約家で慎重な性格だが、ここぞという時には今までの制度を一新したり外国船を即決で買ったり、思い切りの良い一面も見せる。幽霊や暗闇が苦手で少々臆病。薩摩っ子らしくないとよく言われる。インドア派だけど日置流弓術と示現流で免許皆伝を授かるほど武術にも精通しており戦っても超強い。

マンガ「総理倶楽部」の見どころ

ある日、主人公の日向大悟が総理大臣になると何となく言ってみたら、突然使いの者がやって来て、国会議事堂の地下に招かれ、歴代の総理大臣達が集う総理倶楽部に入会することになります。

そして、その日から大悟は実在の歴代総理大臣たちに総理大臣になるための指導を受けます。ここからの展開が面白い漫画です。第1巻では、伊藤博文、山縣有朋、桂太郎が登場して大悟の先生となります。大悟がどのように成長していくかが楽しみです。

総理大臣って堅苦しいイメージがあるかも…という人でも大丈夫です。かっこ良くてイケメンの総理大臣たちが登場します。歴史はちょっと…という人にも楽しく学びながら読むことができる作品です。

もちろんAmazonでも「総理倶楽部」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「総理倶楽部」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

総理倶楽部 4 (ジャンプコミックス) | 日丸屋 秀和, 佐倉 ケンイチ |本 | 通販 | Amazon

990
Amazonで日丸屋 秀和, 佐倉 ケンイチの総理倶楽部 4 (ジャンプコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。日丸屋 秀和, 佐倉 ケンイチ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また総理倶楽部 4 (ジャンプコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト