【PR】大人気マンガ「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月2日 更新

【PR】大人気マンガ「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の月刊サンデーGXに掲載の人気マンガ「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

208 view
 (2464790)

「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」は、小学館の月刊サンデーGXで連載をしている人気マンガです。作者は、麻生羽呂・高田康太郎。電子書籍アプリやサイトで「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」が読みたい人は必見です!

マンガ「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2464797)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2464805)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」について

「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」は、麻生羽呂(原作)、高田康太郎(作画)による日本のサスペンス・ホラー。2018年10月19日から小学館の月刊サンデーGX(2018年11月号)にて連載中の人気マンガです。大ヒット作「今際の国のアリス」を描いた麻生羽呂が原作を担当しています。2023年にはNetflixにて映画化が予定されています。

マンガ「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」あらすじ

ブラック企業に務める天道輝(アキラ)は、連日のパワハラやサービス残業により、人間らしく生活することが叶わず、自殺願望を持つほど疲れ切っていた。

とある朝、起床すると、街はゾンビで溢れかえっていた。アキラはその様子を見ながら、「今日から会社に行かなくてもいいんじゃね?」と歓喜する。

こうして、会社から解放されて自由の身となったアキラは、「ゾンビになるまでにしたい100のこと」というリストを作成すると、その内容を達成すべく、親友の竜崎憲一朗(ケンチョ)に会いに行って朝まで飲み明かしたり、親孝行のために実家に帰省したりするなど、自分のやりたいことをどんどん実現させていく。

マンガ「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」主要キャラクター

天道 輝(てんどう あきら)/ アキラ

主人公。24歳。制作会社に就職するも、その会社は入社初日から徹夜でサービス残業させ、何日も家に帰れないこともザラというブラック企業であったため、人間らしく生活することが叶わず、うつ病になっていた。

三日月 閑(みかづき しずか)/ シズカ

ヒロイン。外資系金融マン。26歳。リスクヘッジを第一に考え、論理的に生きるタイプ。パンデミックが起きた際には100個以上のゾンビ映画を観て研究し、「ゾンビにならないためにすべき100のこと」というリストを作成した。

竜崎 憲一朗(りゅうざき けんいちろう)/ ケンチョ

アキラの親友。24歳。あだ名は「ケンチョ」。大学卒業後は不動産会社に就職し、持ち前のコミュニケーション能力を活かして順風満帆の生活を送っていた。

ベアトリクス・アメルハウザー / ベア

日本文化が大好きなドイツ人。21歳。子供のころから自分の眼で日本文化を見て、肌で感じたいと思っており、ようやく貯まったお金で日本に来た日の朝にパンデミックが発生した。

南方 健(みなかた たける) / タケミナ

アキラ、ケンチョの大学時代の同級生。25歳。根っからのギャンブル体質(ギャンブル依存症)。大学卒業後は定職に就かず、ギャンブル生活を送ってきた。

マンガ「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」の見どころ

ブラック企業から解放された主人公アキラが、ゾンビがわらわら増えていく状況にもかかわらず、どんどん明るく前向きになっていくところが面白い作品です。今まで社畜としてストレスフルな生活をしていたアキラたちに生きる意欲が湧いてきて、何気ない幸せに気付いて感動する様子が爽快に描かれています。また、したいことのリストを作って、それを楽しみながら実行していく姿が、活気に満ち溢れていて、読者も元気をもらえます。明るいゾンビ漫画なので、ストレス発散したい人にお勧めです。

もちろんAmazonでも「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ コミック 1-11巻セット | 麻生羽呂, 高田康太郎 |本 | 通販 | Amazon

7,865
Amazonで麻生羽呂, 高田康太郎のゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ コミック 1-11巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。麻生羽呂, 高田康太郎作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ コミック 1-11巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「野湯ガール」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「野湯ガール」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のやわらかスピリッツに掲載の人気マンガ「野湯ガール」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト