【PR】大人気マンガ「異世界ありがとう」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月2日 更新

【PR】大人気マンガ「異世界ありがとう」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の裏少年サンデーに掲載の人気マンガ「異世界ありがとう」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

43 view
 (2459823)

「異世界ありがとう」は、小学館の裏少年サンデーで連載の人気マンガです。作者は、原作:荒井小豆・作画:ジアナズ。電子書籍アプリやサイトで「異世界ありがとう」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「異世界ありがとう」が読みたい人は必見です!

マンガ「異世界ありがとう」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「異世界ありがとう」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「異世界ありがとう」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「異世界ありがとう」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「異世界ありがとう」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2459830)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「異世界ありがとう」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2459842)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「異世界ありがとう」について

「異世界ありがとう」は、原作:荒井小豆・作画:ジアナズによる日本の漫画。小学館のウェブコミック配信サイト『裏サンデー』にて、2021年12月4日より連載中です。同社『マンガワン』でも2021年11月27日より隔週土曜更新で連載されています。

2022年8月には、「次にくるマンガ大賞2022」にて「U-NEXT特別賞」のWebマンガ部門を受賞しました。

マンガ「異世界ありがとう」あらすじ

高校の同窓会で知り合い意気投合したアラサーの独身男性である千葉ユウサクと椎名シイオは不運に見舞われてしまい、気が付くと二人ともがロールプレイングゲームのようなシステムがある異世界で、見知らぬ少女の体に転生していた。二人は元の世界へ戻るために行動を開始する。

マンガ「異世界ありがとう」主要キャラクター

千葉ユウサク(ちば ユウサク)/チバ

本作の主人公の1人。心室細動を起こして死亡。転生後はエルフの少女としての体を得る。エルフらしく魔法の素養に優れており、転生して僅かな日数で初級の魔法を取得した。後述のシイナと比較すると冷静な性格であり、映画やサバイバルの知識を駆使して魚の神経締めをしたり石鹸を作るなど器用な面を持つ。シイナ曰く「美人で巨乳」な容姿をしている。

椎名シイオ(しいな シイオ)/シイナ

本作の主人公の1人。トラックと衝突して全身打撲によって死亡。転生後は人間の少女の体を得る。エルフに転生したチバとは異なりMPが0であるため魔法は使えない。チバとは異なりお調子者という面が強いが、盗賊に捕まった際は窮地を脱するために自身の命を守る選択を捨て、魔法で自分を盗賊諸共に殲滅するようチバに懇願した。容姿についてはチバから「小動物的な可愛さはある」と評された。

マンガ「異世界ありがとう」の見どころ

独特のテンションが楽しい、異世界転生モノ漫画です。でも普通の異世界モノ漫画とは異なり、ハーレムでもチートでもありません。さらに、魔王などを倒すことを目標とせず、異世界を楽しむことを目標としています。異世界に一人で転生したのではなく、友達二人で転生したというところも面白いです。今までの異世界転生モノに飽きてしまった人には、ぜひ読んでみていただきたいですね。もちろん、異世界転生モノが初めての方にもおすすめです。

もちろんAmazonでも「異世界ありがとう」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「異世界ありがとう」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

異世界ありがとう (1) (裏少年サンデーコミックス) | 荒井小豆,ジアナズ |本 | 通販 | Amazon

715
すべての異世界にありがとう―――

チート、無双、ハーレム、俺TUEEE ……異世界でなら、夢を叶えることができる。異世界でなら、現世の鬱憤を晴らせる。異世界でなら、主人公になれる。そうした欲望に応えるべく、いまや異世界の数は10万をゆうに超えた。

ここにまた一つの新しい異世界が生まれた。同窓会で知り合ったばかりのアラサーオタク男性二人が転生した。一人はお調子者で、一人はクールな感じ。二人はこの異世界を――― 楽しむことに決めた。RPGゲームにおいて、魔王を倒すことではなく、魔王を倒しにいく旅そのものを楽しむのと同じように。

二人はもしかしたら魔王を倒しに行きさえしないかもしれない。それでも構わないはずだ。友達と一緒に知らない世界を旅する楽しさより優先されるべきことなんてないんだから。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「Sランクパーティーを無能だと追放されたけど、【鑑定】と【治癒魔法】で成り上がり無双」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「Sランクパーティーを無能だと追放されたけど、【鑑定】と【治癒魔法】で成り上がり無双」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

スターツ出版社のグラストCOMICSに掲載の人気マンガ「Sランクパーティーを無能だと追放されたけど、【鑑定】と【治癒魔法】で成り上がり無双」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト