【PR】大人気マンガ「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月28日 更新

【PR】大人気マンガ「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのニコニコ静画コミックウォーカーで連載の人気マンガ「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

37 view
 (2502628)

「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」は、KADOKAWAのニコニコ静画コミックウォーカーで連載の人気マンガです。作者は、〇線(まるせん)。電子書籍アプリやサイトで「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」が読みたい人は必見です!

マンガ「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2502687)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2502693)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」について

マンガ「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」は、2021年7月からKADOKAWAのニコニコ静画コミックウォーカーで連載されているラブコメディ漫画です。
作者は、〇線(まるせん)で、単行本レーベルは、電撃コミックスNEXTです。

主要キャラ二人の小学二年生時代を描くコメディ「10年後に付き合う幼馴染の話: 小学二年生編」は作者ツイッター、pixiv、kindle等で無料公開されています。

マンガ「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」あらすじ

小さい頃から仲良しな男の子、倫太郎。デカくて、いかつくて、そしてモテる。また女の子フッちゃって……勿体ない!『いや オレはお前が好きだからな』…え? は!? 初耳なんですけど!!!ななななんで私なんか――悔しい…!!!まさか倫太郎が告白してくるなんて。負けた気がして悔しい。こうなったら倫太郎が私の彼氏にふさわしいか確かめてやる!!一途でピュアピュアな高校生ラブ、開幕です!!

マンガ「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」主要キャラクター

絶 倫太郎(ぜつ りんたろう)

高校一年生。デカくていかつくてそしてモテる。10年前から一途に「いの」を想っている誠実な男子。

美市 いの(うつくし いの)

高校一年生の女子。本人は「ガサツで大雑把で女の子らしくなんかない」と自己評価しているが、倫太郎は「元気で明るくてポジティブで優しい」と評している。

マンガ「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」の見どころ

平成を思わせるようなポップな絵柄で描かれる、純粋無垢な二人のラブストーリーです。とはいえキャラが濃いいので一筋縄ではいかない雰囲気を漂わせつつ、決してダークな展開にはなりません。あくまでもハッピーでお互いを思い遣る優しさがベースになっています。
自信の無さから逆に大胆な行動にでてしまうヒロイン・いのちゃん。そんないのを10年前からブレずに想い誠実に返す倫太郎。
10年間、そしてその先も「どうでもいい、くだらない話を、楽しく喋っていられる」理想のカップル…う、うらやましい。

もちろんAmazonでも「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話3 (電撃コミックスNEXT) | 〇線(まるせん) |本 | 通販 | Amazon

737
Amazonで〇線(まるせん)の10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話3 (電撃コミックスNEXT)。アマゾンならポイント還元本が多数。〇線(まるせん)作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また10年間友達だと思ってた男の子に告白されるお話3 (電撃コミックスNEXT)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト