【中村れい子】美人女優として全盛期は大胆なヌード・濡れ場を披露!BUCK-TICK櫻井敦司との熱愛が報じられて話題に!?
2021年11月21日 更新

【中村れい子】美人女優として全盛期は大胆なヌード・濡れ場を披露!BUCK-TICK櫻井敦司との熱愛が報じられて話題に!?

かつて美人女優として活躍し、セクシーな役柄も積極的に演じた中村れい子さん。ヌード写真集も発売されていますね。今回の記事では、そんな中村れい子さんにスポットを当て、全盛期のご活躍ぶりや騒動を振り返っていきたいと思います。もちろんヌード・濡れ場についてもリサーチしていますので、ぜひ記事をご覧になってください。

4,694 view

美人女優として世の男性を魅了した中村れい子さん

本名  :中村範子
別名義 :立花美英
     日立絵里子
生年月日:1960年1月3日
出生地 :東京都
職業  :女優
活動期間:1978年~

中村れい子さんの経歴

1960年、東京都内で生まれた中村れい子さん。

彼女の女優デビューのきっかけは、1978年、大学在学中に受けた映画『博多っ子純情』のオーディションでした。
オーディションに合格した彼女は、”立花美英”の芸名でスクリーンデビューを飾ります。

その後は”日立絵里子”の名義で、日本テレビ系列で放送していた人気ドラマ『太陽にほえろ!』にもゲスト出演されています。
1981年前後から、”中村れい子”の名前で芸能活動をするように。
その後、ロマンポルノなどセクシー路線の作品にも積極的にご出演して、ヌードや大胆な濡れ場にも披露されるようになります。

1982年公開の映画『悪魔の部屋』

1982年TBS系列放送のドラマ『肉体の処刑』

1983年公開の映画『ズームアップ卒業旅行』

1983年公開の映画『ズームアップ卒業旅行』

同年公開の映画『セカンド・ラブ』

1990年には、ロックバンド『BUCK-TICK』のボーカル・櫻井敦司さんとの熱愛が報じられ、このことが大きな波紋を呼びます。
https://img.aucfree.com/x785808554.1.jpg  https://aucfree.com/m/items/x785808554 (2317449)

当時、このように週間フライデーにて報じられてしまった中村れい子さん。
47 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト