【PR】大人気マンガ「すだちの魔王城」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月13日 更新

【PR】大人気マンガ「すだちの魔王城」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年マガジンに掲載の人気マンガ「すだちの魔王城」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

92 view
 (2507375)

「すだちの魔王城」は、講談社の月刊少年マガジンで連載の人気マンガです。作者は森下真。電子書籍アプリやサイトで「すだちの魔王城」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「すだちの魔王城」が読みたい人は必見です!

マンガ「すだちの魔王城」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「すだちの魔王城」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「すだちの魔王城」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「すだちの魔王城」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「すだちの魔王城」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2507383)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「すだちの魔王城」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2507391)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「すだちの魔王城」について

「すだちの魔王城」は、2022年から講談社の月刊少年マガジンにて連載されている人気マンガです。作者は、古代エジプトの神をモチーフに「Im~イム~」を描いて話題となった森下真。

マンガ「すだちの魔王城」あらすじ

冒険者の旅立ちの地であるサイショ村。道具屋「すだち屋」を営む少年・ムラビトは、廃業の危機に追い込まれていた。勇者が魔王を倒して10年。平和そのものとなった世界では、冒険者が激減。「回復薬」や「毒消し」の需要もなくなってしまった。
そこにある日、黄金色の瞳をした少女がふらりと村にやってきた。彼女の正体は、10年前に勇者に倒されたはずの元魔王・マオ=マオーウ。居場所をなくした彼女は、死に場所を探しているのだが、不死身のために死ねないという悩みを抱えていた。ひょんなことから、マオの血を分け与えられたムラビトは、魔王の力の一つ「魔物ノ統率者(モンスター・コンダクター)」をマオから受け継ぐ。それは代々の魔王が受け継ぐスキルであり、魔王の資格そのものである。ムラビトに魔王の素質を見いだしたマオは、彼を次代の魔王に仕立て上げ、自らを解放しようとする。
しかしムラビトは、魔王になることは拒否。その代わり、マオと一緒に道具屋を経営しながら、二人から魔王の力を取り除く方法を探そうと誘う。こうしてマオはムラビトの仲間になり、すだち屋で働くことになった。

マンガ「すだちの魔王城」主要キャラクター

ムラビト

通称「Lv.1の村」と呼ばれるサイショ村で「すだち屋」という道具屋を営む少年。8歳の頃、父を亡くしてからは一人で店を切り盛りするが、魔王が倒されてからは世界が平和になり、道具屋の需要が激減。看板は降ろさないが、便利屋の副業でなんとか生計を立てているのが実情。瀕死の重傷を負った際、第776代目の元魔王・マオ=マオーウの血を分け与えられ、魔王の力の一つ「魔物ノ統率者(モンスター・コンダクター)」を継承。数々の魔物を召喚する力を得る。そのため、マオはムラビトが第777代目の魔王であることを明言している。夜になると右のおでこから角が生え、魔王の姿に変身する。

マオ=マオーウ

第776代目の元魔王。黄金色の瞳、左右二本の角が特徴の少女。クチモグラという宙に浮くモグラのような魔物を従えている。10年前、勇者アッシュによって倒されるが、不死身のために死ねずにさまよう。サイショ村で自殺を図った際、巻き込んでしまったムラビトに血を分け与える。魔王の力を得たムラビトと共に、道具屋・すだち屋で働くことになる。性格はかんしゃく持ちで傲慢だが、純情な面もある。

アッシュ

10年前、魔王・マオ=マオーウを倒した勇者。27歳の男性。無精ひげと長い髪が特徴。魔王討伐を志したのは15歳の頃で、サイショ村の道具屋・すだち屋で木の棒を買って旅立った。魔王打倒後は「アーサー」に改名させられ、世界中の人々の平和の"偶像"であり続けることを強いられる。その結果うつ病となり、半年前からサイショ村の村はずれの小屋で酒浸りの日々を過ごす。すだち屋で働くマオを見かけ、10年前から彼女に恋をしていたことに気づく。ムラビトがマオの夫だと聞かされ、ムラビトの命を狙う。

マンガ「すだちの魔王城」の見どころ

何かもう、ネーミングやキャラ名からしてツッコミどころ満載の作品です。「ムラビト」って(「どうぶつの森」ですか)、すだちと魔王城って、第776代の魔王って・・・。ギャグの匂いがぷんぷんしそうですが、実はけっこう内容はシリアス。勇者が来て魔王が倒されたら、その後の経済やそれで生計を立てていた人はどうなる?勇者はその後どうしてる?など、みんな大好きRPGの裏事情が透けて見えて、意外な視点にハッとさせられます。とはいえそこはやっぱりコメディ。なんの因果かレベル1の村のムラビトと魔王とそれを倒した勇者が一緒になって働き、平和になってもなお解決しない諸問題をかかえてドタバタ東奔西走するさまが見どころですよ!

もちろんAmazonでも「すだちの魔王城」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「すだちの魔王城」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

すだちの魔王城(3) (講談社コミックス月刊マガジン) | 森下 真 |本 | 通販 | Amazon

528
勇者も魔王も村人も、みんな平和になった世界で悩んでる――笑って、泣ける、熱いファンタジー&コメディ!!

レベル1の村人にして新魔王・ムラビト、死にたがりの元魔王・マオ、休職中&アル中の勇者・アッシュ、3人体制になった道具屋・すだち屋は再建に向けて東へ西へ奔走する! だけど、どこへ行ってもトラブルばかりで果てには営業停止の大ピンチに‥‥!? [平和になった世界でも悩める人の数だけ物語がある]
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト