【PR】大人気マンガ「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月24日 更新

【PR】大人気マンガ「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAの角川コミックス・エースに掲載の人気マンガ「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

30 view
 (2448910)

「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」は、KADOKAWAの角川コミックス・エースで連載をしている人気マンガです。作者は、藍藤唯・霜降(Laplacian)・杠憲太。電子書籍アプリやサイトで「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」が読みたい人は必見です!

マンガ「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2448923)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2448934)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」について

「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」は、藍藤唯・霜降(Laplacian)・杠憲太による日本の異世界ファンタジー。
「小説家になろう」原作の大人気小説をコミカライズし、KADOKAWAの角川コミックス・エースにて連載されている人気マンガです。
2021年5月26日にコミック第1巻が発売されました。

マンガ「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」あらすじ

天性の<職業>によって人生が決まる世界。

コロッセオにて最強のチャンピオンながら<無職>ゆえに蔑まれ疲弊していたフウタは、自ら八百長計画に乗ってコロッセオを追放される。

その後、放浪の果てに王女ライラックと出会ったフウタは、何故か決闘を申し込まれーーその特殊な戦闘スタイルによる圧倒的な実力を見込まれ、食客=ヒモとして招待されることに!

「胸を張り己を誇りなさい。貴方の価値を私が見込みました」 何不自由ない生活を送りながら、有事には元チャンピオンとしての傑出した剣の才覚を発揮していく!

マンガ「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」主要キャラクター

フウタ

主人公。無職。コロッセオ最強のチャンピオン。しかし相手を完璧に模倣して戦うため、観客からは人気がない。

ライラック・M・ファンギーニ

王国の第一王女で王都を司る政治家。見た目は華奢だが剣の腕は王国随一で切れ者。フウタを食客として招待する。

コローナ

ライラックのメイド。食客として招待された無職のフウタを差別せずに世話をする。癖の強い性格だが有能でノリの良い性格。

リヒター・L・クリンブルーム

王国の財務卿。国を思っている実力者で貴族派の筆頭で王国有数の剣士。無職のフウタを不審がっている。

プリム・ランカスタ

常山十字槍術の使い手。事情があってフウタを探して王都を訪れた。天真爛漫だけど獰猛な一面を持つ。

マンガ「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」の見どころ

無職の主人公フウタが王女に気に入られて王宮での鍛錬相手にされるという、王女のヒモにジョブチェンジした様子を描いています。

そこに登場する世話人のメイドが癖の強いキャラで、強いインパクトを与えてくれるところが面白い作品です。可愛らしい見た目とは裏腹に奇行に走る彼女の魅力にハマります。

また、職業で地位が決まると言ってもいいほどの厳しい世界。無職であるにもかかわらず、鍛錬を積んで強くなっていくフウタですが、その戦闘スタイルにかなりの難があるところも見どころです。

もちろんAmazonでも「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。 コミック 1-3巻セット | 藍藤唯, 杠憲太/霜降 |本 | 通販 | Amazon

2,112
Amazonで藍藤唯, 杠憲太/霜降のたとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。 コミック 1-3巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。藍藤唯, 杠憲太/霜降作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またたとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。 コミック 1-3巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト