【PR】大人気マンガ「生者の行進」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月2日 更新

【PR】大人気マンガ「生者の行進」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+に掲載の人気マンガ「生者の行進」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

53 view
 (2459971)

「生者の行進」は、集英社の少年ジャンプ+で連載の人気マンガです。作者は、みつちよ丸。電子書籍アプリやサイトで「生者の行進」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「生者の行進」が読みたい人は必見です!

マンガ「生者の行進」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「生者の行進」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「生者の行進」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「生者の行進」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「生者の行進」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2460027)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「生者の行進」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2460068)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「生者の行進」について

『生者の行進』は集英社の少年ジャンプ+、2017年10月20日より2018年9月28日まで連載されたホラー漫画です。作者はみつちよ丸で、全三巻。

集英社のウェブコミック投稿サイト「少年ジャンプルーキー」に当時主婦だったみつちよ丸が投稿。『生者の行進』を出品し、グランプリ受賞・連載決定となりました。

2019年12月29日から『少年ジャンプ+』で続編となる『生者の行進 Revenge』が連載され、6巻で完結しています。みつちよ丸原作、作画は佐藤祐紀。

シリーズの電子版を含むコミックス累計発行部数は、100万部を突破しています。

マンガ「生者の行進」あらすじ

絶対に『それ』と関わってはいけない。死を乗り越える――。それは生者にのみ許される試練。少年は死へ導く恐ろしい霊に憑かれた幼馴染の女の子を救いたいと願うが!? 生死をかけた究極のホラーサスペンス!!

マンガ「生者の行進」主要キャラクター

吉川 泪 (よしかわ るい)

高校一年生の男子。内気で気弱な性格には過去や能力が関係している様子。交通事故で亡くなった異父弟のトモキの死は自分のせいだと思っている。その頃から霊が見えるようになった。

高岡 まどか (たかおか まどか)

泪と同じ高校1年生の女子で泪の幼なじみ。泪いわく「昔はジャイアンの女版みたいな奴だった」が、今は可愛らしい顔立ちで常に彼氏がいるが、本命は泪である。毎晩、霊やオバケの夢を見るために憔悴しているが、泪と話せることを喜んでいる。

東雲 亜希 (しののめ あき)

警察官の女性。10年前に通り魔に姉が殺されたことが警察官になるきっかけとなった。女子高生が惨殺された事件について泪に事情聴取した時に彼が手がかりを握っていると感じ、個人的に接触を図る。亜希に取り憑いている姉の霊を言い当てたことで、泪に霊が見えているという事実を認め、協力関係を築くようになる。

神原 省吾 (かんばら しょうご)

泪が通う学校の隣高校1年生の男子。除霊師。智安寺の霊感のない住職の助手であり、住職に代わって霊を祓うこともある。除霊の際は手付金5万円、成功報酬5万円を依頼者に要求する。多額の金を必要としているのは母親が入院しているため。

マンガ「生者の行進」の見どころ

作者のみつちよ丸は、30歳を超えてから漫画を描き始めたそうです。そのようなキャリアの方が「少年ジャンプルーキー」に投稿されたという現実からしてイレギュラーですが、「連載グランプリ」に投稿時は第二子を妊娠中だったとか。
本作では、高校生ならではの瑞々しい感情や純粋さが魅力的に描かれます。冒頭では人や霊と極力関わらないように過ごしてきた泪ですが、まどかのために強くなっていく様子に母性本能が発動します。作者の妊娠中の思いが、泪とまどかの絆に込められている気がします。
除霊師の省吾もチョイ悪風だけど母親想いという魅力的なキャラですし、根は優しい女版ジャイアンだったまどかのツンデレも可愛いですよ。

もちろんAmazonでも「生者の行進」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「生者の行進」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

生者の行進 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) | みつちよ丸 | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

627
Amazonでみつちよ丸の生者の行進 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「生者の行進 Revenge」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「生者の行進 Revenge」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+に掲載していた人気マンガ「生者の行進 Revenge」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト