再現VTRの女王『芳野友美』収入や結婚を調べてみた!
2019年8月16日 更新

再現VTRの女王『芳野友美』収入や結婚を調べてみた!

再現VTRに登場する女優・芳野友美さん。名前は知らなくても、顔を見ればピンとくる方も多いのではないでしょうか?再現VTRの女優って、どれくらい収入があるのか気になりますよね。そこで芳野友美さんの収入や結婚などを探ってみたいと思います。

16,907 view

芳野友美プロフィール

 (2130438)

【芳野友美プロフィール】

名前:芳野 友美
(よしの ゆみ)

生年月日:1980年7月2日(39歳)

出身地:福岡県飯塚市

身長:157㎝

体重:40㎏

血液型:A型

芳野友美デビューのきっかけ!

芳野友美さんは1997年、雑誌『JUNON』が企画した

『S・Sガールズコンテスト』にて審査員特別賞を受賞しました。

その後、2000年に『芳野わかめ』名義で

『2000☆(にせんぼし・トゥーサウザンドスター)』をリリース。

何とこの曲のプロデュースは

篠原ともえさんが手掛けています。



ところが、その後2001年4月に

『学業に専念するため』

芸能活動を休業することになりました。
 (2130441)

芸能活動を再開!

学業に専念していた芳野友美さんは、

2003年、大学卒業をきっかけに芸能活動を再開しました。

復帰に伴い、芸名を『芳野わかめ』から

本名の芳野友美に改名。

復帰した理由は

『元々志望だった女優の夢が捨てきれなかった』

とコメントされています。


いくつか事務所を転々としたのち、現在の事務所『ハーモニー』に所属。

事務所の勧めで、

フジテレビ系『わかってちょーだい!』の再現VTR

に出演するようになったそうです。

「再現ドラマの女王」芳野友美さん

再現VTRの女王と呼ばれる!

芳野友美さんは、再現VTRの仕事を躊躇していた時期もあったようです。

ただ、当時は仕事を選んでいる場合じゃなく、食べていくために始めたとか…。


芳野友美さんと言えば、目が印象的ですよね。

鋭い目つきで演じる『Sキャラ』が評判になり、

これまでに300本以上

の作品に出演しています。


努力の甲斐もあって現在では

『再現VTRの女王』

と呼ばれる存在になりました。

芳野友美の収入は?

再現VTRのギャラは、安いことでも知られています。

そのうえ再現VTRは、イメージの定着を避けるため、同じ番組に続けて出演することができないそうです。

再現VTRの女王と呼ばれる芳野さんでも、

1回の撮影のギャラが1万円ほどで、

多くて月に3、4本程度の仕事量。

なんと芳野さんは、

月収3、4万円程で女優を続けているのです!

さらに衣装は自前で用意しているので、再現VTRだけでは生活できません。


芳野友美さんの年収は、アルバイトを掛け持ちして、

『200~300万円』くらい

と言われています。

ほとんどがアルバイトの収入になりますよね。


芳野友美さんほどの売れっ子でも、月収3、4万円とは驚きですね。
 (2130452)

芳野友美は結婚してるの?

現在39歳の芳野友美さんですが、あれだけの美人ですので結婚や彼氏が気になりますよね。

その辺を調べてみたのですが

結婚や彼氏の情報はありませんでした。

芳野友美さんは、現在独身だと思われます。
View this post on Instagram

#芳野友美 #女優 #ポートレート

A post shared by モルト (@moltbond) on

芳野友美の現在は?

29 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

最近見かけない💦ヤングジャンプ『全国女子高生制服コレクション』で準グランプリを受賞した『 田島絵里香』!!

最近見かけない💦ヤングジャンプ『全国女子高生制服コレクション』で準グランプリを受賞した『 田島絵里香』!!

1996年、第7回 集英社ヤングジャンプ『全国女子高生制服コレクション』にて準グランプリを獲得し女優として活躍していた田島絵里香さん。最近見かけ無いので気になりまとめてみました。
ギャング | 524 view
どーしたんだろ?引退?映画やドラマで活躍していた『眞野裕子』!!

どーしたんだろ?引退?映画やドラマで活躍していた『眞野裕子』!!

高校時代から名古屋を中心にモデルとして活動し1990年代後半からはサッポロビールのキャンペーンガールを務め映画やドラマで女優としても活動された眞野裕子さん。近年メデイア見かけなくなり気になりまとめてみました。
ギャング | 739 view
「仮面ライダークウガ」で五代 みのりを演じた『千崎若菜』現在は芸能界を引退し一般企業に勤務?

「仮面ライダークウガ」で五代 みのりを演じた『千崎若菜』現在は芸能界を引退し一般企業に勤務?

2000年1月からは放送された特撮テレビドラマ「仮面ライダークウガ」で主人公の仮面ライダークウガこと五代 雄介の妹・五代 みのりを演じた千崎若菜さん。2010年以降メディアで見かけなくなりました。気になりまとめてみました。
ギャング | 448 view
引退しちゃったの?映画やドラマで活躍していた女優『野田よしこ』!!

引退しちゃったの?映画やドラマで活躍していた女優『野田よしこ』!!

17歳の時に「ミス小平」に選ばれたのをきっかけに女優を志し、1993年に女優デビューした野田よしこさん。2009年出演の大河ドラマを最後にメディアで見かけなくなりました。気になりまとめてみました。
ギャング | 592 view
【追悼】僅か36歳の若さで亡くなったモデルで女優の『竹花梓』!!

【追悼】僅か36歳の若さで亡くなったモデルで女優の『竹花梓』!!

主にCM等のモデルとして日本だけでなくアジア各国で活動した女優の竹花梓さん。2012年12月9日に36歳の若さでお亡くなりになりました。今回は追悼の意味の含めてまとめてみました。
ギャング | 1,570 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト