【PR】大人気マンガ「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月21日 更新

【PR】大人気マンガ「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社のZERO-SUMコミックスに掲載の人気マンガ「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

31 view
 (2456880)

「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」は、一迅社のZERO-SUMコミックスで連載の人気マンガです。作者は、原作:ベキオ、作画:押川いい、キャラクターデザイン:藤未都也。電子書籍アプリやサイトで「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」が読みたい人は必見です!

マンガ「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2456879)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」について

「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」は、ベキオ原作、押川いい作画、キャラクターデザイン藤未都也による日本のコミックです。原作は、一迅社発行の、同名タイトルの小説で、本作はコミカライズされたものです。本作は、同じ一迅社のZERO-SUMコミックスにて連載されており、2021年11月に単行本の第1巻が発行され、2022年10月までに第11巻まで発行されている人気マンガです。

マンガ「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」あらすじ

バケモノのような外見で生まれ、人里離れた森で暮らす女は、魔獣に襲われていた少年を助けた。女は少年にハムと名付け、ハムは女をパイと呼んだ。孤独な者同士の幸せな暮らし――しかしそれは長くは続かず、少年は唯一自身を愛してくれた最愛のパイを目の前で殺されてしまう。ハムこと捨てられし皇子アレクセイは、復讐のために皇帝の地位にまでのぼりつめた。一方、公爵令嬢エレオノーラとして生まれ変わり、ある秘密を抱えたまま静かなる美姫として名を馳せるパイ。そんな二人が、お互いのことを知らぬまま、運命の舞踏会で再会して――!?

マンガ「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」主要キャラクター

エレオノーラ

公爵令嬢で、舞踏会でアレクセイと知り合う。実はパイの生まれ変わり。だが、アレクセイもお互いその事に気づかない。ある秘密を持っている。

アレクセイ

森で助けてくれた女性に「ハム」と名付けられ、2人で幸せな暮らしをしていたが、目の前でその女性を殺されてしまう。復讐のために皇帝にまで上りつめ、そして、パイが生まれ変わったエレオノーラと舞踏会で出会うが、お互いに気づかない。

パイ

化け物のような見た目をした女性で、森の中で一人で静かに暮らしている。ある日魔獣に襲われているアレクセイを助けたことで、2人で静かに幸せに暮らしていたが、アレクセイの目の前で殺害されてしまう。そして、公爵令嬢エレオノーラとして生まれ変わり、皇帝になったアレクセイと舞踏会で再会する。

マンガ「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」の見どころ

幸せに暮らしていたパイとハムが引き裂かれ、転生や立場をそれぞれ変えて再会します。2人はお互いが、かつて一緒に暮らしていた、パイとハムだと気がつくのかが、そして再び結ばれるのかなどがこの作品の見どころです。そしてパイを殺されたことによる、力を持ったアレクセイの復讐や、エレオノーラの秘密など、今後どう変化していくのかなども、気になる作品です。

もちろんAmazonでも「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~ 連載版: 11 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版

148
バケモノのような外見で生まれ、人里離れた森で暮らす女は、魔獣に襲われていた少年を助けた。女は少年にハムと名付け、ハムは女をパイと呼んだ。孤独な者同士の幸せな暮らし――しかしそれは長くは続かず、少年は唯一自身を愛してくれた最愛のパイを目の前で殺されてしまう。ハムこと捨てられし皇子アレクセイは、復讐のために皇帝の地位にまでのぼりつめた。一方、公爵令嬢エレオノーラとして生まれ変わり、ある秘密を抱えたまま静かなる美姫として名を馳せるパイ。そんな二人が、お互いのことを知らぬまま、運命の舞踏会で再会して――!? 一迅社ノベルスの話題作を公式コミカライズ! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
29 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト