【PR】大人気マンガ「クローズ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月1日 更新

【PR】大人気マンガ「クローズ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店の月刊少年チャンピオンに掲載の人気マンガ「クローズ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

169 view
 (2457353)

「クローズ」は、秋田書店の月刊少年チャンピオンで連載の人気マンガです。作者は、高橋ヒロシ。電子書籍アプリやサイトで「クローズ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「クローズ」が読みたい人は必見です!

マンガ「クローズ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「クローズ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「クローズ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「クローズ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「クローズ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2457374)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「クローズ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2457389)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「クローズ」について

『クローズ』は、高橋ヒロシによる日本の不良漫画です。1990年から1998年まで『月刊少年チャンピオン』(秋田書店)にて連載されました。単行本は全26巻および外伝3巻。2006年6月より完全版全19巻および外伝2巻が刊行され、2007年6月より『クローズイラストBOOK』が刊行されました。2015年6月より新装版全22巻が刊行されました。

単行本の累計発行部数は2017年8月時点で4600万部を突破しています。さらに今作に加え、続編『WORST』やスピンオフ作品などの関連作を含めたシリーズ累計発行部数は2017年8月時点で9000万部を突破しています。

マンガ「クローズ」あらすじ

鈴蘭高校は「カラスの学校」の異名を取る、県内最強の不良高校。付近の一般学生や住民から忌み嫌われているが、小中学生を含む街の不良少年達からは"男を磨く神聖な場所"として崇められ、他所の高校に進学していたら番長になれる猛者達が集う。そんな高校に通うヤスは電車内で阿久津に追われるところに坊屋春道に出会う。

鈴蘭高校は阪東秀人率いる"阪東一派"と桐島ヒロミ(ヒロミ)、本城俊明(ポン)、杉原誠(マコ)からなる"海老塚三人衆"の抗争が激化していた、そんな時に春道は抗争に巻き込まれる。そこで、春道は持ち前の喧嘩の強さを発揮していく。

マンガ「クローズ」主要キャラクター

坊屋 春道(ぼうや はるみち)

本作の主人公。髪型は金髪のオールバックで、常にスカジャンを身に着けている。スケベで明るいお調子者な性格。中学生の時のある事件をきっかけに徒党を組むことを嫌い一匹狼を自称するようになった。ただしその態度自体が「周りの人間を巻き込みたくない」という優しさの表れであり、一旦仲間として認めたもののためならば自分の身を危険に晒すことも厭わない。しかし照れ屋な面があり、そういった部分は他人に見せたがらない。自身では不良ではないと言い基本的には平和主義者、しかしケンカを売られた場合には、降りかかる火の粉は払うというポリシーを持っている。

桐島 ヒロミ(きりしま ヒロミ)

海老塚中学出身。ポン、マコの兄弟分で、3人のリーダー格にあたる。知的で冷静な性格。両親は離婚している。
中3の時に鈴蘭の生徒と揉めた際、桂木源次郎に仲裁に入ってもらったことがきっかけで鈴蘭に入学。その直後から当時最大派閥である阪東一派と抗争を繰り広げていた。2年生の時に転校してきた春道の助けを借りる形で阪東一派を壊滅に追い込み、その後はポン、マコらと共に春道と行動を共にするようになる。

ポン / 本城 俊明(ほんじょう としあき)

海老塚中学出身。ヒロミ、マコとは中学時代から付き合いがある兄弟分。明るく調子の良い性格で春道と馬が合っていた。リーゼントヘアとマスクがトレードマークだったが、3年に進級した時に女にモテようとマスクを外し、髪型も変え、ロングヘアにした。卒業後は地元のバイク屋に就職し、続編『WORST』に端役として登場したことがある。

マコ / 杉原 誠(すぎはら まこと)

海老塚中学出身。ヒロミ、ポンとは中学時代から付き合いがある兄弟分。三人の中では最も喧嘩が強く、キーコや真弓鉄次に匹敵する実力を持つと春道に言われている。常にサングラスをつけている。元々は寡黙で無表情な性格だったが、春道と出会い、泉という彼女ができて以来、明るくお喋りな性格になる。
大工である泉の父の仕事を手伝っているうち大工の職業に憧れるようになり、3年の途中で学校を中退し大工になった。大の映画好き。

亜久津 太(あくつ ふとし)

元阪東一派の幹部。転校してきた春道に一発で倒され、ヤスを介して春道グループに入る。長いものに巻かれるお調子者タイプで、喧嘩の腕前は、「中学の時には1つの学校を仕切ってた。」(本人談)だが実際は、仕切ってたとは思えないほど弱い。後半は、いつまでたっても春道に名前を覚えてもらえないなどギャグキャラとして扱われていた。卒業が近づいた時期に就職が決まらないことを悩んでいたが、その後どうなったかは明らかになっていない。
金次という3歳下の弟がおり、入れ替わりで鈴蘭に入学している。

マンガ「クローズ」の見どころ

不良漫画の代表的な作品のひとつである「クローズ」。男たちが熱い戦いを繰り広げる、ヤンキー漫画です。不良漫画という事もあり、喧嘩シーンはとても迫力があり、見応えがあります。熱い男たちのケンカには、胸が熱くなりますね!!
主人公の春道が魅力的なのはもちろんなんですが、春道以外にも魅力的で印象に残るキャラがたくさん登場するのもこの作品の魅力かと思います。その強敵たちも1人1人しっかりとエピソードが描かれているので、主人公以外のキャラにもファンが多いです。
春道は気の抜けた性格をしているのに、闘うとメチャメチャ強いというギャップがいいんですよね~!基本ゆるい性格なんだけど「やる時はやる。」が似合います!

もちろんAmazonでも「クローズ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「クローズ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

クローズ 1 (少年チャンピオン・コミックス) | 高橋 ヒロシ |本 | 通販 | Amazon

550
Amazonで高橋 ヒロシのクローズ 1 (少年チャンピオン・コミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。高橋 ヒロシ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またクローズ 1 (少年チャンピオン・コミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

90年代不良漫画!!『クローズ』のグッズを集めてみた。

90年代不良漫画!!『クローズ』のグッズを集めてみた。

1990年~19998年まで『月刊少年チャンピオン』(秋田書店)にて連載された。漫画『クローズ』のグッズを色々集めてみました。
ギャング | 13,444 view
クローズ×WORST外伝5タイトル同時発売記念!スペシャルステッカーを応募者全員にプレゼント!「クローズ×WORST外伝5冊同時発売記念フェア」を実施!!

クローズ×WORST外伝5タイトル同時発売記念!スペシャルステッカーを応募者全員にプレゼント!「クローズ×WORST外伝5冊同時発売記念フェア」を実施!!

株式会社秋田書店は、不良漫画の金字塔「クローズ」「WORST」の外伝スピンオフ作品5タイトル「WORST外伝 ゼットン先生」9巻・「WORST外伝 グリコ」22巻・「WORST外伝 ドクロ」12巻・「WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち」4巻・「クローズ外伝 鳳仙花」16巻の同時発売を記念して、クローズ×WORSTスペシャルステッカーが応募者全員にもれなくプレゼントされる特別キャンペーンを実施!!
【PR】映画「クローズ ZERO」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「クローズ ZERO」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2007年公開の日本の映画「クローズ ZERO」。原作は、高橋ヒロシの漫画『クローズ』。監督は三池崇史。小栗旬, やべきょうすけ, 黒木メイサらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「HiGH&LOW THE WORST」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「HiGH&LOW THE WORST」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『HiGH&LOW THE WORST』は、2019年公開の日本映画。HiGH&LOWと高橋ヒロシの漫画「WORST」との実写コラボレーション作品。監督久保茂昭。川村壱馬、吉野北人、前田公輝らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
"不良漫画の金字塔"  クローズ・WORST からモバイルゲームの最新作!『クローズ×WORST - XROSS OVER -』6月末リリース予定!事前登録開始

"不良漫画の金字塔" クローズ・WORST からモバイルゲームの最新作!『クローズ×WORST - XROSS OVER -』6月末リリース予定!事前登録開始

株式会社ソニックパワードから、モバイルゲーム【クローズ×WORST - XROSS OVER (クロスオーバー) - 】iOS/Android のリリース予定が、2022年6月末と発表されました。すでに事前登録が開始されています!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト