【PR】大人気マンガ「最愛なんてゆずりません!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月17日 更新

【PR】大人気マンガ「最愛なんてゆずりません!」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

新書館のディアプラスに掲載の人気マンガ「最愛なんてゆずりません!」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

31 view
 (2486151)

「最愛なんてゆずりません!」は、新書館のディアプラスで連載の人気マンガです。作者は、須坂紫那。電子書籍アプリやサイトで「最愛なんてゆずりません!」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「最愛なんてゆずりません!」が読みたい人は必見です!

マンガ「最愛なんてゆずりません!」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「最愛なんてゆずりません!」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「最愛なんてゆずりません!」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「最愛なんてゆずりません!」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「最愛なんてゆずりません!」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2486153)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「最愛なんてゆずりません!」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2486154)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「最愛なんてゆずりません!」について

「最愛なんてゆずりません!」は、須坂紫那原作による日本のコミックで、2017年から2022年まで新書館のディアプラスにて連載されていた人気マンガです。
本作は「恋愛なんて」シリーズの第5巻目にあたり、シリーズの完結編となる作品です。2017年7月に第1巻にあたる「恋愛なんてゆるしません!」が発売され、「恋愛なんていたしません!」「熱愛なんてありえません!」「溺愛なんてみとめません!」と巻ごとにタイトルを変えて発行されました。

マンガ「最愛なんてゆずりません!」あらすじ

付き合って3年、弟ラブな直斗と大学時代からの親友でゲイの藤堂は、変わらずに愛を育んでいた。弟の北斗が進学を機に家を出たり、母親に新しい出会いがあったりと周囲が少しずつ変化していく中で、直斗は本格的に藤堂との同棲を考えはじめ……!?

マンガ「最愛なんてゆずりません!」主要キャラクター

霧島直斗

主人公。弟が大好きで、その弟に最近彼女ができたのではないかと焦る。あまりの弟への溺愛っぷりに、ゲイで親友の藤堂から残念と評される。しかし、残念だがイケメンで、会社では女子社員からは黄色い声が耐えない程社内では人気の高い会社員である。

藤堂

ゲイで直斗とは大学時代からの親友。

霧島北斗

直斗の弟。兄に溺愛されており、父親の顔を知らず、兄に父親代わりに育ててもらう。自身も中々の兄好き。

マンガ「最愛なんてゆずりません!」の見どころ

直斗の独占欲から招く恋愛関係のトラブルが注目ポイントです。
「弟死ぬほど大好き」な直斗は、その弟がゲイの藤堂と連絡を取っていることを知り、弟を男に取られるのではないかと焦るのですが、その焦りからの展開が序盤のヤマで、弟を無事に藤堂から守ることができるのか、はたまた直斗の大きな勘違いなのか真実が見どころです。そして、弟を藤堂から取られまいとする直斗の奮闘ぶりが必死すぎて面白い。
直斗は男に目覚めるのか、大好きな弟と禁断の恋が芽生えるのか、もしくは親友の藤堂と恋愛関係に発展するのか、弟と藤堂が結ばれるのかなどなど、様々な展開が予測でき、一度読むと続きがきになってしまう作品です。

もちろんAmazonでも「最愛なんてゆずりません!」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「最愛なんてゆずりません!」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

最愛なんてゆずりません! (ディアプラス・コミックス) | 須坂 紫那 |本 | 通販 | Amazon

814
Amazonで須坂 紫那の最愛なんてゆずりません! (ディアプラス・コミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。須坂 紫那作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また最愛なんてゆずりません! (ディアプラス・コミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト