【PR】大人気マンガ「19番目のカルテ 徳重晃の問診」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月20日 更新

【PR】大人気マンガ「19番目のカルテ 徳重晃の問診」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

コアミックスのコミックぜにょんに掲載の人気マンガ「19番目のカルテ 徳重晃の問診」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

137 view
 (2443663)

「19番目のカルテ 徳重晃の問診」は、コアミックスのコミックぜにょんで連載の人気マンガです。作者は、富士屋カツヒト。医療原案・川下剛史。電子書籍アプリやサイトで「19番目のカルテ 徳重晃の問診」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「19番目のカルテ 徳重晃の問診」が読みたい人は必見です!

マンガ「19番目のカルテ 徳重晃の問診」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「19番目のカルテ 徳重晃の問診」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「19番目のカルテ 徳重晃の問診」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「19番目のカルテ 徳重晃の問診」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「19番目のカルテ 徳重晃の問診」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2443670)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「19番目のカルテ 徳重晃の問診」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2444302)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「19番目のカルテ 徳重晃の問診」について

「19番目のカルテ 徳重晃の問診」は、2019年12月からコアミックスのコミックぜにょんにて連載中の人気医療マンガです。作者は富士屋カツヒト。

総合診療医の川下剛史医師が原案を担当しています。

2022年10月にコミック6巻発売予定です。

マンガ「19番目のカルテ 徳重晃の問診」あらすじ

「病理」「産科」「放射線科」、18のスペシャリストが活躍する病院に誕生した、19番目の新領域、”患者を診る”という専門医。それが、総合診療医である。物語の中で見た「なんでも治せる」お医者さんに憧れる、3年目の女性医師・滝野は、細分化された専門領域で、それぞれの専門を極めることを是とする医者のシステムの中で、理想と現実のギャップに悩んでいた。そんな中、滝野の前に、総合診療医・徳重が現れる!

マンガ「19番目のカルテ 徳重晃の問診」主要キャラクター

徳重晃(とくしげ あきら)

総合診療医。
舞台となる魚虎総合病院に新設される総合診療科に着任。
飄々とした様子で、他の専門科医に「変わり者」と言われていた。
患者の話に耳を傾け、症状、生活習慣、抱える悩みなどから診断を進め、専門医への橋渡しを担う。

滝野(たきの)

医師になって三年目の、整形外科を専門とする女医。
長年打ち込んだ柔道の経験を活かそうと整形外科医になったが、総合診療医の徳重医師との出会いで理想の医師像を見出し、総合診療科へ転科する。

成海(なるみ)

整形外科 科長。
研修時代から滝野の素質をかっていた。

体育会系の熱さを持つ、良心的な医師で
「頼れる親父みたいな、何でも聞いてやれる医者」を目指している。

マンガ「19番目のカルテ 徳重晃の問診」の見どころ

「その人の生きた過程を覗かなければ、診断なんてつけられない」
「人は話をしながら、たくさん気付くことがある」
「僕が専門に選んだのは臓器ではない。人間そのものだ。」
徳重医師の台詞が胸に響きます。

線維筋痛症、心筋梗塞、糖尿病、癌、肺炎…様々な病についての知識や治療法、予防についても知ることができ、倉繁先生に診てもらっている様な気がするからでしょうか、病のこわさよりも不思議と安心感を得られます。

一話完結のエピソードが多いですし、医療ドラマでありながら理解しやすい内容です。

もちろんAmazonでも「19番目のカルテ 徳重晃の問診」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「19番目のカルテ 徳重晃の問診」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

19番目のカルテ 徳重晃の問診 (5) (ゼノンコミックス) | 富士屋カツヒト, 川下剛史 |本 | 通販 | Amazon

660
Amazonで富士屋カツヒト, 川下剛史の19番目のカルテ 徳重晃の問診 (5) (ゼノンコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。富士屋カツヒト, 川下剛史作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また19番目のカルテ 徳重晃の問診 (5) (ゼノンコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「しょせん他人事ですから~とある弁護士の本音の仕事~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「しょせん他人事ですから~とある弁護士の本音の仕事~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

白泉社の黒蜜に掲載の人気マンガ「しょせん他人事ですから~とある弁護士の本音の仕事~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト