『大泉洋』過去にはあんな事もありました!&嫁と子供情報!!
2019年6月22日 更新

『大泉洋』過去にはあんな事もありました!&嫁と子供情報!!

北海道の深夜帯なのに人気のローカル番組『水曜どうでしょう』で一躍有名となり、今では全国区で俳優としても大活躍している大泉洋さん。東京に進出後にファンの女性とスキャンダルがありました。その詳細と奥さんお子さんなどをまとめてみました。

21,477 view

大泉洋 プロフィール

 (2115419)

本名 大泉 洋
生年月日 1973年4月3日(46歳)
出生地 北海道江別市大麻
身長 178 cm
血液型 B型
職業 俳優・タレント・声優
ジャンル テレビドラマ・映画・バラエティ
活動期間 1994年 -
配偶者 中島久美子(2009年 - )
事務所 CREATIVE OFFICE CUE

経歴

水曜どうでしょう 名言集・名場面集

北海道札幌藻岩高等学校を卒業後、大学を受験するも2浪し、1994年に北海学園大学経済学部経済学科に入学されています。
演劇研究会に入り、そこでTEAM NACSとのメンバー4人と仲良くなり結成しています。
また大泉さんは大学で高校地理・歴史の教員免許を取得しており、卒業後は教師になろうと考えていたようです。

大泉さんの人気に火が付いたのは北海道テレビ放送制作のバラエティ深夜番組、『水曜どうでしょう』ではないでしょうか。
深夜放送にもかかわらず口コミなどで伝わり全国区で人気に。
東京に進出後も俳優として、ドラマ『救命病棟24時』ドラマデビューを果たし、以降はドラマ『ハケンの品格』での準主演や映画『アフタースクール』で主演を務めるなど活躍されています。


TEAM NACS

TEAM NACS

森崎博之・安田顕・戸次重幸・大泉洋・音尾琢真

ファンとのスキャンダルとは?

東京に進出し順風満帆だった大泉さんに衝撃的なスキャンダルが報じられました。
2006年の11月に大泉さんが交際していたファンの女性から暴露されたというものです。
写真などと共に夜の情事など赤裸々に週刊誌「FLASH」(2006年11月28日号)に報じられました。

スキャンダルの内容は?

2人の出会いは2002年11月頃で、大泉さんが仙台に映画の舞台挨拶で訪れたときに、女性が自身の連絡先を書いたファンレターを大泉さんに渡したところ、大泉さんからメールが届いたことから関係が始まったそうで、
その後2人はメールのやり取りだけでしたが、1年後に再会し、そのときから身体の関係を持つようになったそうです。
ただ女性によると関係は4年に及んだそうですが、自分の都合でしか連絡をくれなかったり、日常会話のメールは一切返信もなかったそうです。
ほぼ都合よく身体だけの関係だった為「都合のいい女」の様に扱われていると感じたようで、女性は週刊誌に告発されたのだと思います。

大泉さんの言い分

大泉さんは、このスキャンダル報道に対して認めています。
「確かにその女性とは交際していました」ただ「2004年以降は予定も合わず自然消滅したものと思い込んでしまったのが悪かった」とお詫びのコメントを同紙面に発表しています。

大泉さんは女性を信用していただけに、暴露したことについて、相当落ち込んだようです。
この時、大泉さんは独身だったので、まだ良かったのではないでしょうか、不倫だったら1発でイメージダウンになっていたかもしれません。

松たか子とのスキャンダル!?

大泉さんはファンの女性とのスキャンダルの同時期くらいに松たか子さんとの熱愛報道もされています。
詳細は・・・
2006年の映画「ブレイブストーリー」の舞台挨拶の時です。

大泉さんは「たか子と一緒に観ました。幸四郎が横からウザかったよね」と冗談でコメントしたところ記者が冗談を真に受けて、松たか子さんとの熱愛を報道してしまったのです。
40 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • 🐉 🐵 2021/8/3 13:58

    「孫悟空御三家」志村さんが亡くなったので「西遊記」堺さんと「モンキーパーマ」大泉さん
    「飛べ孫悟空」でなにかクロスオーバー活動することはできません

    すべてのコメントを見る (1)

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

爆笑ドラマ『毎度ゴメンなさぁい』から28年、出演者は今何してる?

爆笑ドラマ『毎度ゴメンなさぁい』から28年、出演者は今何してる?

保阪尚輝さんと松雪泰子さんのコンビで人気を博したホームコメディ『毎度ゴメンなさぁい』を覚えていますか?「クソ女」「バカ男」といったコミカルなやり取りが笑えましたよね。あれから28年、個性豊かな出演者は今何をしているのでしょう。彼らの現在にスポットを当ててみました。
mm | 9,007 view
「仮面ライダーストロンガー」で主役の城 茂を演じた!『荒木しげる』の生涯!!

「仮面ライダーストロンガー」で主役の城 茂を演じた!『荒木しげる』の生涯!!

1975年4月5日 ~ 12月27日までTBS系列で放送された『仮面ライダーストロンガー』で主役の城 茂を演じた俳優、荒木しげるさん。他にも多数の映画やドラマに出演されていました。そんな荒木さんの生涯を追ってみました。
ギャング | 14,923 view
田中邦衛&佐藤佑介の共演による「泣かせるあいつ」など、昭和のテレビドラマ3作品がDVD化!!

田中邦衛&佐藤佑介の共演による「泣かせるあいつ」など、昭和のテレビドラマ3作品がDVD化!!

ベストフィールドの創立20周年記念企画第11弾として、「火曜日のあいつ」「泣かせるあいつ」「天下のおやじ」のDVDが同時発売されます。
隣人速報 | 263 view
【追悼】僅か59歳の若さで亡くなった「特捜最前線」の叶刑事こと『夏夕介』!!

【追悼】僅か59歳の若さで亡くなった「特捜最前線」の叶刑事こと『夏夕介』!!

1980年代人気刑事ドラマ「特捜最前線」で叶刑事役で人気だった夏夕介さんが、2010年1月27日にお亡くなりになりました。今回追悼の意味も含めて夏さんをまとめてみました。
ギャング | 4,341 view
【追悼】2022年下半期、惜しくもこの世を去った著名人を振り返る

【追悼】2022年下半期、惜しくもこの世を去った著名人を振り返る

2022年下半期、今年も昭和を代表する多くのスターがお亡くなりになりました。ザ・ドリフターズのメンバー・仲本工事さんなど、今年の下半期に亡くなった方々を振り返ります。
隣人速報 | 7,879 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト