【PR】大人気マンガ「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月15日 更新

【PR】大人気マンガ「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました…」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

一迅社の月刊ComicREXに掲載の人気マンガ「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

24 view
 (2445460)

「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました…」は、一迅社の月刊ComicREXで連載の人気マンガです。作者は、はにゅう原作、作画りすまい、キャラクターデザインshri。電子書籍アプリやサイトで「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました…」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました…」が読みたい人は必見です!

マンガ「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました…」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました…」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました…」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました…」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました…」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2445338)

via https://renta.papy.co.jp/

全巻を読む前に!マンガ「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました…」について

「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~」は、はにゅう原作、りすまい作画、shriキャラクターデザインによる日本の漫画です。2020年から一迅社の、月刊ComicREXにて連載されている人気マンガです。2022年9月現在も連載中で、単行本も2022年6月に第4巻が発売されました。
死者蘇生を特殊能力を持つ青年が、国王の策略により仲間パーティから裏切られ、処刑されるものの、自らを蘇生し、魔王を蘇らせ、人間や裏切った仲間たちに復讐するダークファンタジーな物語です。

マンガ「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました…」あらすじ

Sランク冒険者パーティの一員で、特殊スキル『死者蘇生』をもつ青年リヒトは、その力を恐れた国王の命令で仲間に裏切られ、理不尽に処刑された。
しかし自身のスキルで蘇ったリヒトは、人間たちに復讐を誓う――。

マンガ「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました…」主要キャラクター

リヒト

Sランク冒険者パーティの一員。特殊スキル『死者蘇生』を持つが、その力を恐れた国王の命令で、仲間に裏切られ、理不尽に処刑される。しかし、自身の特殊スキルで蘇り、仲間たちに復讐を誓う。

魔王アリア

リヒトが復讐のために自らの手で古の世界より蘇った魔王。リヒトと手を組み世界を掌握していく

マンガ「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました…」の見どころ

元々は心優しきヒーラーのリヒトですが、国王や仲間に裏切られたことで、その復讐を果たすために魔王を蘇らせ手を組み、ダークヒーローへ堕ちていった青年や、魔王が蘇った世界が今後どうなってしまうかが見どころです。世界を救う側ではなく、世界を掌握する悪側の目線で描かれており、悪いことながらも、魔王側に感情移入してしまうのがこの作品の面白いところです。そして、エルフや隣国の女王なども仲間になるのですが、魔王を蘇らせるほどの闇が心の奥底にはあるため、信頼できる仲間なのかといった、逆に仲間を信頼できるのか、再び裏切られることもあるかもしれない中、不安な気持ちを抱えながら作品を読んでいく、他の作品ではなかなかないような心境で読めるのもこの作品の見どころではないかと思います。

もちろんAmazonでも「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました…」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました…」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~ (4) (REXコミックス) | はにゅう, りすまい, shri |本 | 通販 | Amazon

748
Amazonではにゅう, りすまい, shriのチートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~ (4) (REXコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。はにゅう, りすまい, shri作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またチートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました ~誰も死なせない最強ヒーラー~ (4) (REXコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
27 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社のドラゴンコミックスエイジに掲載の人気マンガ「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト