誕生から46年。栄養ドリンク「赤まむし」が、雑誌「Daytona」とのコラボで大リニューアル!
創業46年、栄養ドリンク・元祖「赤まむし」を製造販売する日興薬品工業が、3月6日(月)から「RED MAMUSHI(レッドマムシ)」の販売を開始する。
同商品は所ジョージをメインキャラクターにした、遊び心のある大人のための月刊ライフスタイル情報誌「Daytona」と共同開発した商品となっており、週明けの月曜日から働く殿方を熱くする。
全国の小売店(順次取扱い予定)および、提携オンラインサイトにて販売される。
同商品は所ジョージをメインキャラクターにした、遊び心のある大人のための月刊ライフスタイル情報誌「Daytona」と共同開発した商品となっており、週明けの月曜日から働く殿方を熱くする。
全国の小売店(順次取扱い予定)および、提携オンラインサイトにて販売される。
via prtimes.jp
「赤まむし」という何とも活力が湧いてきそうなネーミングの栄養ドリンクは、80年代頃に特に人気を集めた。しかし、近年カフェインやアミノ酸を主成分にした海外ブランドのエナジードリンクが進出してきたこともあり、大幅なリニューアルを計画。
「新しい発想、斬新な内容成分をボトル缶に詰め、さらにパワーアップ。赤く刺激的な新感覚飲料としてあらゆるシーンに勝ち抜くために必要な最強パワードリンクとなっている(同社)」とするように、これまでの同商品の概念をガラッと変えた。
「新しい発想、斬新な内容成分をボトル缶に詰め、さらにパワーアップ。赤く刺激的な新感覚飲料としてあらゆるシーンに勝ち抜くために必要な最強パワードリンクとなっている(同社)」とするように、これまでの同商品の概念をガラッと変えた。
via prtimes.jp
まむし抽出液をはじめ、120mgものカフェインやアルギニン、ショウガ抽出物等を配合し、日常生活を強力にサポートする。
また、一番目を引くのは、ボトルのデザインだろう。キャラクターデザイナー「中野シロウ」氏(プレイセットプロダクツ)を迎え、ガラス瓶からアルミ製のボトルに変更。
ボトル中央にまむしのイラストが配され、赤と白の強烈なコントラストが同商品の”パワーアップ”を印象付けている。
また、一番目を引くのは、ボトルのデザインだろう。キャラクターデザイナー「中野シロウ」氏(プレイセットプロダクツ)を迎え、ガラス瓶からアルミ製のボトルに変更。
ボトル中央にまむしのイラストが配され、赤と白の強烈なコントラストが同商品の”パワーアップ”を印象付けている。
via prtimes.jp
7 件