【PR】大人気マンガ「完全回避ヒーラーの軌跡」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月25日 更新

【PR】大人気マンガ「完全回避ヒーラーの軌跡」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのComicWalkerに掲載の人気マンガ「完全回避ヒーラーの軌跡」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

52 view
 (2500697)

「完全回避ヒーラーの軌跡」は、KADOKAWAのComicWalkerで連載の人気マンガです。作者は、倭ヒナ、ぷにちゃん。電子書籍アプリやサイトで「完全回避ヒーラーの軌跡」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「完全回避ヒーラーの軌跡」が読みたい人は必見です!

マンガ「完全回避ヒーラーの軌跡」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「完全回避ヒーラーの軌跡」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「完全回避ヒーラーの軌跡」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「完全回避ヒーラーの軌跡」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「完全回避ヒーラーの軌跡」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2500704)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「完全回避ヒーラーの軌跡」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2500715)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「完全回避ヒーラーの軌跡」について

「完全回避ヒーラーの軌跡」は、2019年からKADOKAWAのComicWalkerにて連載されている人気マンガです。原作はサイト「小説家になろう」に連載されていたぷにちゃんの小説で、キャラクター原案を匈歌ハトリ、コミカライズを倭ヒナが行っています。
ただチートを駆使して戦うのではなく、魔力によりヒール、及び危機を回避させる主人公の活躍がネットで話題を呼び、書籍化、コミカライズに至った人気作品です。

マンガ「完全回避ヒーラーの軌跡」あらすじ

平凡な大学生の桜井広希は、突然魔王討伐をする勇者一行の一員として、異世界へ召喚される。
召喚によってプリーストの適性を得たヒロキは、パーティの回復役(ヒーラー)として敵の攻撃を受けないことこそ、ヒーラーの理想形と考え、手持ちのステータスポイントをすべて回避に振ってしまう。
いわゆる、敵の攻撃を避ける『回避ヒーラー』になるために。
「ダメージを受けない完全回避は、ヒーラーとしての理想なんだ」
しかし、回避ヒーラーの魅力は、その異世界ではまったく理解されなかった! 国王の怒りを買い、無能のレッテルを貼られ、一人冒険者となったヒロキだが――。

マンガ「完全回避ヒーラーの軌跡」主要キャラクター

ヒロキ・サクライ

オンラインゲーム中にビズナット王国に魔王討伐のため召喚された19歳の日本人。職業は召喚時はヒーラー、のちにプリーストとなるが、ビズナット王国の人間が信じられないためヒーラーと偽っている。最初に与えられたスキルポイントをすべて回避に使ったため国王の怒りを買った。だが、敵の攻撃を回避し続けて自身の被害をなくせば回復に専念できるという持論から回避を鍛え、回避ヒーラーの道を精進している。

ルリ・タカナシ

日本から異世界に召喚された女子高校生。本名は「小鳥遊るり」だが、異世界では「ルリ・タカナシ」と名乗っている。魔法に適性が高く、職業はマジシャンの上位職であるウィザード。穏やかで優しい性格をしている。見た目もお淑やかだが、実家は強面の男たちが出入りしており、ヒロキ・サクライより度胸がある。

レン・ワタナベ

日本から異世界に召喚された男性。本名は「渡辺蓮」だが、異世界では「レン・ワタナベ」と名乗っている。職業は勇者で、召喚にかかわったピズナット国の人間から大きな期待を寄せられている。投獄されたヒロキ・サクライの解放や、ヒロキとルリ・タカナシの自由行動を認めさせるために自らの身を差し出すなど、仲間思いの性格をしている。ルリといっしょにダンジョンで鍛えている時に、解呪方法がわからない強力な呪いを受けてしまう。

ティナ

ヒロキ・サクライがピズナット国の王都で出会った冒険者の少女。年齢は13歳。攻撃魔法を得意としている。冒険者としては駆け出しで、ダイア、フロイツとパーティーを組んでいる。優しく無邪気な性格で、回復役なのに回避が得意なヒロキにもふつうに接する。

ダイア

ヒロキ・サクライがピズナット国の王都で出会った冒険者の少年。年齢は15歳。ティナ、フロイツとパーティーを組んでおり、剣を持ってパーティーでは前衛を務める。戦闘になると冷静さを欠き、周りが見えなくなる傾向がある。

フロイツ

ヒロキ・サクライがピズナット国の王都で出会った冒険者の男性。ティナ、ダイアとパーティーを組んでおり、二人の保護者的な立場。世話焼きな性格ながら酒好きで、酔いつぶれて翌日二日酔いになることが多い。

マンガ「完全回避ヒーラーの軌跡」の見どころ

どんなRPGでも回復職というのは地味なものです。大概は後衛にいて、敵に直接切り込むことも魔法をかけることもせず、仲間と自分をひたすら回復していく・・・、でも自分に回避能力があれば、回復対象は仲間に集中できる。という論理のもと、主人公は手持ちステータスを回避に振るのですが、そのために牢に入れられ、自身のスキルアップもかなり苦労します。
ですがこういうプレーヤーはオンラインゲームではめちゃくちゃ重宝されますよね。今作でもパーティを組んだら地道で強い。絵もタッチもしっかりしていて読みやすく、本来主人公は勇者であるべき、という暗黙の前提をくつがえす、ある意味画期的な作品なんですよ。

もちろんAmazonでも「完全回避ヒーラーの軌跡」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「完全回避ヒーラーの軌跡」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

完全回避ヒーラーの軌跡 7 (MFC) | 倭 ヒナ, ぷにちゃん, 匈歌 ハトリ |本 | 通販 | Amazon

715
解呪ポーション最後の材料「大樹の雫」を手に入れるべく、ヒロキは単独で大樹の中心の洞窟へ向かう。危険な場所ではないと聞いていたのに、そこには回避“不可”の敵がいて…。回避特化の異色ヒーラー、大ピンチ!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
39 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWA社のB’s-LOG COMICSに掲載の人気マンガ「悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト