大人気マンガ「転生したらスライムだった件」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年8月4日 更新

大人気マンガ「転生したらスライムだった件」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊シリウスに掲載の人気マンガ「転生したらスライムだった件」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

17 view
 (2413986)

「転生したらスライムだった件」は、講談社の月刊少年シリウスで連載をしていた人気マンガです。作者は、川上泰樹・伏瀬・みっつばー。電子書籍アプリやサイトで「転生したらスライムだった件」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「転生したらスライムだった件」が読みたい人は必見です!

マンガ「転生したらスライムだった件」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「転生したらスライムだった件」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「転生したらスライムだった件」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「転生したらスライムだった件」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「転生したらスライムだった件」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2413993)

出典 https://renta.papy.co.jp/

マンガ「転生したらスライムだった件」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2413998)

出典 https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「転生したらスライムだった件」について

『転生したらスライムだった件』(てんせいしたらスライムだったけん)は、伏瀬による日本のなろう系小説。略称は「転スラ」。小説投稿サイト「小説家になろう」にて2013年2月20日から連載されていたWEB小説を大筋プロットとして大幅に改訂し、2014年5月よりGCノベルズ(マイクロマガジン社)から刊行されているほか、本作を原作とする漫画や外伝漫画、漫画版を元にしたアニメなどのメディアミックス展開が行われている。

マンガ「転生したらスライムだった件」あらすじ

何という事もない人生を送っていた三上悟は、通り魔に刺され37年の人生に幕を閉じた…はずだった。
ふと気がつくと、目も見えなければ、耳も聞こえない…。
そんな状況の中、自分があの“スライム”に転生してしまった事に気づく。
最弱と名高いモンスターである事に不満を感じつつも、お気楽スライムライフを満喫する三上悟だったが、
天災級のモンスター“暴風竜ヴェルドラ”と出会ったことで運命は大きく動き出す―。

ヴェルドラに“リムル”と名付けてもらい、スライムとして新たな異世界生活をスタートさせた矢先、
ゴブリンと牙狼族との争いに巻き込まれ、いつしかモンスターたちの主として君臨することに…。

相手の能力を奪う『捕食者』と世界の理を知る『大賢者』、
二つのユニークスキルを武器に最強のスライム伝説が今始まる!

マンガ「転生したらスライムだった件」主要キャラクター

リムル=テンペスト

この物語の主人公。サラリーマン三上悟は、事件に巻き込まれ、異世界に転生してスライムに。転生時に身についたユニークスキル「大賢者」と「捕食者」を頼りに、スライムながら、さまざまな種族と仲間になっていく。

ヴェルドラ

リムルが転生して最初に出会った天災(カタストロフ)級のドラゴン。暴風竜の名でも知られ、勇者によって洞窟の中に300年にわたって封印されていたが、進化したリムルとラファエルによって解放され、リムルの分身体を依り代に受肉を果たした。リムルの進化に伴って、彼の能力も以前より強化されている。

シズ

リムルと出会い、その運命に大きな影響を与えることになる女性。類い稀な強い炎の力を操る。もともとは戦時中の東京に暮らしていた日本人だが、魔王によりこの世界に召喚された。

ベニマル

豚頭族(オーク)によって滅ぼされた大鬼族(オーガ)族長の息子。真紅の髪と瞳、漆黒の角を持つ。正義感の強い性格で、許せないことには真っ直ぐに立ち向かう。リムルにベニマルの名前をもらい鬼人族へと進化して、仲間となる。

シュナ

ベニマルの妹で大鬼族(オーガ)の姫。薄桃色の髪に白磁のような角を持つ。可憐な美貌だけでなく、調理や被服の才能に恵まれている。

マンガ「転生したらスライムだった件」の見どころ

何と言ってもいまや一ジャンルとなった転生系の元祖とも言える作品です。原作は小説投稿サイト「小説家になろう」で400,000,000PV、書籍化されてもシリーズ累計650万部をヒットした作品です。

転生先がスライムというモンスターの中でも最弱な生き物になってしまいながらもそのユニークスキルを駆使して仲間を作り、最強のモンスターとして成り上がっていく姿がとても痛快なマンガとなっています。

初期はスライムの姿ですが、物語を進めると人の姿に変化したり、従えるモンスター達も成長していき、やがては王国を作っていくサクセスストーリーはまさに転生ものの王道と言えるでしょう。

最強になった自分を思い描きながら読み進めていくと没入感がとてもあり、ページをめくる手が止まらない作品です。アニメ化・映画化もされていますので、映像作品の前にコミックを読んで欲しいです。

もちろんAmazonでも「転生したらスライムだった件」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「転生したらスライムだった件」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

転生したらスライムだった件(21) (シリウスKC) | 川上 泰樹, みっつばー, 伏瀬 |本 | 通販 | Amazon

748
再び戦いへと突入してしまったリムルとヒナタ。
ヒナタを慕う部下達もシオン達と戦闘を開始し、事態は全面戦争の様相を呈していた。
リムルが回避したかったはずのこの状況は、そのどれもが”七曜”が仕組んだもので――。
さらにその裏では、西側諸国を牛耳る大物が策謀を巡らせていた。
リムルとヒナタ、和解への道は開けるのか!?
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

大人気マンガ「妖怪アパートの幽雅な日常」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

大人気マンガ「妖怪アパートの幽雅な日常」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年シリウスに掲載の人気マンガ「妖怪アパートの幽雅な日常」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
なかよしっ子に朗報!『「なかよし」あの頃の作品とふろくが大集合』がマンガアプリPalcyで開催!!

なかよしっ子に朗報!『「なかよし」あの頃の作品とふろくが大集合』がマンガアプリPalcyで開催!!

少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)にて、夏休みのマンガ時間を盛り上げる『カワイイは永遠!「なかよし」あの頃の作品とふろくが大集合』が現在開催中となっています。期間は8月31日まで。
隣人速報 | 337 view
今年で40周年となる「ミスマガジン2022」のセミファイナルに16名が進出!歴代ミスマガジンのその後の活躍を振り返る!!

今年で40周年となる「ミスマガジン2022」のセミファイナルに16名が進出!歴代ミスマガジンのその後の活躍を振り返る!!

講談社より、「ミスマガジン2022」のセミファイナルに進出した16名が7月5日(火)に発表されました。
隣人速報 | 1,288 view
ヤンマガの創刊40周年記念!最新号に雛形あきこ、熊田曜子、井上和香、紗綾の伝説のグラビアが再掲載されます!!

ヤンマガの創刊40周年記念!最新号に雛形あきこ、熊田曜子、井上和香、紗綾の伝説のグラビアが再掲載されます!!

漫画雑誌「週刊ヤングマガジン」がこのたび40周年を迎えたのを記念し、7月6日発売の最新号『週刊ヤングマガジン 32号』にて雛形あきこ、熊田曜子、井上和香、紗綾の伝説のグラビアが再掲載されています。
隣人速報 | 6,240 view
「リカちゃん」誕生50周年記念、公式クロニクル本が発売!22日から「リカちゃん展」も開催!!

「リカちゃん」誕生50周年記念、公式クロニクル本が発売!22日から「リカちゃん展」も開催!!

講談社は、日本一有名な女の子「リカちゃん」の誕生50周年記念して、「公式 リカちゃん完全読本 50th ANNIVERSARY」を発売。また、銀座の松屋銀座では、「リカちゃん展」が22日から開催される。
red | 2,303 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト