【PR】大人気マンガ「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月20日 更新

【PR】大人気マンガ「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の週刊ヤングジャンプに掲載の人気マンガ「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

57 view
 (2454460)

「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」は、集英社の週刊ヤングジャンプで連載の人気マンガです。作者は、柑橘ゆすら原作、長月郁作画。電子書籍アプリやサイトで「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」が読みたい人は必見です!

マンガ「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2454459)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://middle-edge.jp/k-manga (2454457)

via https://middle-edge.jp/k-manga

全巻を読む前に!マンガ「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」について

「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」は、原作:柑橘ゆすら、作画:長月郁による日本のコミックで、2021年1月から集英社の週刊ヤングジャンプにて連載されている人気マンガです。
単行本も2021年4月に第1巻が発行され、2022年10月に第7巻が発売され、現在も連載中の大人気作品です。盗みを繰り返し生きながらえていた貧困少年が、魔法師の男に救われる代わりに暗殺者として生きていき、更に王立魔法学園に入学し、圧倒的な魔力で周囲を圧倒していく、貧困からの成り上がりとダークヒーローとの2面性を持つ主人公の物語です。

マンガ「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」あらすじ

貴族に生まれた者のみが使える神秘、魔法――。貧しい出自で虐げられた生活を余儀なくされる幼き少年・アルスだったが、ある日、自分に魔法の才の宿る『呪われた血』であることに気がつく。暗殺者に拾われ、裏社会の魔法師として鍛錬を積んだアルスは15歳になる年に『王立魔法学園』入学を勧められることに…。

マンガ「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」主要キャラクター

アルス・ウィルザード

裏社会の魔法師。元は盗みを繰り返していきながらえていたが、瀕死のところをある男に拾われる。そして、命じられるままに人を殺すことを使命として生きている。

ジェノス・ウィルザード

餓死寸前のアルスを拾い、暗殺者として育て上げた魔法師。

ルウ

貴族だらけの王立魔法学園の女子生徒。アルスのクラスメイト。

レナ

ルウと同じ王立魔法学園の女子生徒で、アルスのクラスメイト。

マンガ「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」の見どころ

盗みを繰り返して生きながらえていた貧困の少年が、命を救われる条件に「人殺し」として裏世界で生きていくことになります。さらに、王立魔法学園へ入学し、学生と殺し屋の2つの顔を持つ事になります。タイトルにもある通り、餓死寸前の貧困からの成り上がりと、殺し屋としてのダークヒーロー的な活躍と読んでいてスカッとするような内容が見どころです。また、殺し屋として生きている大小も大きく、最後にはどんな結末が待っているのかも楽しみな作品です。

もちろんAmazonでも「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

王立魔法学園の最下生 6 ~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~ (ヤングジャンプコミックス) コミック – 2022/7/19

693
王立魔法学園の学生、そして、裏社会の暗殺魔法師という二つの顔を持つアルス。護衛任務を引き受けた貴族のパーティーで突然の襲撃が発生し、クラスメイトのルウの身を案じたアルスは彼女のもとへと向かう。しかし、ルウの前に現れたのは──。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の月刊少年シリウスに掲載の人気マンガ「異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の水曜日はまったりダッシュエックスコミックに掲載の人気マンガ「史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「友食い教室」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「友食い教室」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の少年ジャンプ+に掲載の人気マンガ「友食い教室」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト