「美少女戦士セーラームーン」希少価値がついた玩具10選
2022年10月25日 更新

「美少女戦士セーラームーン」希少価値がついた玩具10選

美少女戦士セーラームーンは、幼少期にほとんどの女子が憧れた存在ではないでしょうか。 時を重ねた今でも、コスメやTシャツなどとコラボしているセーラームーングッズは大人女子からも人気が高い印象です。そんな憧れの存在であるセーラームーンですが、90年代に販売された玩具が現在では何倍もの価値を持っているようです。コレクターにはたまらない、希少価値のあるセーラームーンの玩具たちを10選まとめました。

789 view

美少女戦士セーラームーン「希少価値」玩具10選

美少女戦士セーラームーンは、幼少期にほとんどの女子が憧れた存在ではないでしょうか。
時を重ねた今でも、コスメやTシャツなどとコラボしているセーラームーングッズは大人女子からも人気が高い印象です。

そんな憧れの存在であるセーラームーンですが、90年代に販売された玩具が現在では何倍もの価値を持っているようです。

コレクターにはたまらない、希少価値のあるセーラームーンの玩具たちを10選まとめました。

変身リップロッド セーラーネプチューン

 (2462217)

バンダイから「美少女戦士セーラームーンS」変身リップロッドのセーラーネプチューンが販売されました。

1994年の放送当時に発売された変身リップロッドは、中央部のミラーがハートでカラフルリップ付きで今も希少価値があります。

変身リップロッド セーラーウラヌス

 (2462220)

こちらは、セーラーウラヌスの変身リップロッドです

ちなみに当時の変身リップロッドやウラヌスとネプチューンのアイテムがセットになったツインリップロッドは、人気が高いようです。
 (2462223)

セーラームーン ドレッサー

 (2462225)

1994年にユタカから販売されました、美少女戦士セーラームーンsuperSドレッサーです。

クシ、カーラー等のアイテムもあり、鏡側の星がライトで光ります。

こちらも希少価値ある商品です。

セーラーコスメ おしゃべりキュートドレッサー

 (2462228)

こちらは1995年物、バンダイ商品セーラーコスメおしゃべりキュートドレッサーです。

ピンクのハートのボタンを押すと、宝石が光って音が鳴り、鏡にうさぎちゃんとちびうさちゃんが映ります。

★おしゃべりキュートドレッサー★

ムーンロイヤルオルゴール

 (2462232)

1996年製バンダイから発売された、ムーンロイヤルオルゴールです。

オルゴールを開けますと、オープニング曲の「セーラースターリング」が鳴るようです。

セーラームーンS ピュアリーパクト

37 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

美少女戦士セーラームーン!アイテムグッズ集まとめ

美少女戦士セーラームーン!アイテムグッズ集まとめ

1990年代、アニメ化になった美少女戦士セーラームーン。幼女から大人の女性、そして男性からも人気を得た作品であり、社会現象とまでになりました。今回は、私たちを魅了したセーラームーンのグッズについてまとめました。
あやおよ | 476 view
【美少女戦士セーラームーン】セラムン世代歓喜♡こんなにあったセーラームーングッズ

【美少女戦士セーラームーン】セラムン世代歓喜♡こんなにあったセーラームーングッズ

今年、20周年をむかえた「美少女戦士セーラームーン」。それを記念して新たに「美少女戦士セーラームーンcrystal」として2015年4月より全国配信が始まりました。「セラムン世代」の女子達が再び夢中になるセラムングッズを集めてみました。子供のおもちゃとしてではなく、大人女子が十分に使えるアイテムが盛りだくさんです。
mikichan | 11,530 view
少女漫画、ファンシーグッズ、占いなど昭和ガーリーカルチャー大集合!『ゆかしなもんの'80sガーリーカルチャーガイド』5月発売!!

少女漫画、ファンシーグッズ、占いなど昭和ガーリーカルチャー大集合!『ゆかしなもんの'80sガーリーカルチャーガイド』5月発売!!

グラフィック社より、書籍『ゆかしなもんの'80sガーリーカルチャーガイド』が、2023年5月に発売されます。少女漫画、おもちゃ、アニメ、ファンシーグッズ、占い……など、当時を知る人には懐かしく、知らない人には新鮮に映る可愛さ満点のアイテムがたっぷり紹介されます。
アラフォー女性が夢中になった懐かしのオモチャが進化している!現在の姿に驚き!

アラフォー女性が夢中になった懐かしのオモチャが進化している!現在の姿に驚き!

アラフォー世代が子供だった80年~90年代。私たちが当時夢中になったオモチャは現在の子供たちにも引き継がれていますが、30年前後で驚きの進化を遂げています。昔を懐かしみながら、進化したオモチャたちをご紹介していきたいと思います。
snomama | 710 view
ミドルエッジ女子に朗報!あの「セーラームーン」っぽいグッズが100均に続々と登場!!

ミドルエッジ女子に朗報!あの「セーラームーン」っぽいグッズが100均に続々と登場!!

90年代に少女時代を過ごした方であれば、誰もが慣れ親しんだ「セーラームーン」。今でも人気の高いアニメのひとつです。そんなセーラームーンに夢中になった女子が思わず手に取ってしまうグッズが、セリア、キャンデゥといった100円ショップに続々と登場しているのを皆さんご存知でしょうか?
隣人速報 | 919 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト