コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
部活前後によく食べたコンビニ飯といえば?

部活前後によく食べたコンビニ飯といえば?

ただでさえ腹ペコだった学生時代。部活前のエネルギー補給や部活後にみんなでワイワイ食べたコンビニ飯って美味しかったですよね!そんな部活前後に食べたご飯について語りましょう!

部活前後によく食べたコンビニ飯といえば?

あぶ

「ブタキムチ〜!」とバークレーのように
スーパーカップかっこんでました。
アメフト部です。

33. 投稿者:あぶ

返信 2018/3/1 14:04
昭和

夏はガリガリ君コーラを毎日食べて帰った

32. 投稿者:昭和

返信 2018/2/26 23:23
みかん

3食パン!もう見ないけどね~

31. 投稿者:みかん

返信 2018/2/26 23:22
午後ティー

分かる~ww唐揚げ食べたなー

30. 投稿者:午後ティー

返信 2018/2/26 23:20
ビタミン剤

カロリーメイト!今は食べたくないけど~

29. 投稿者:ビタミン剤

返信 2018/2/26 23:17
10円

飯じゃないけどねw俺はまるごとバナナ!

28. 投稿者:10円

返信 2018/2/26 23:16
しましま

夏はガリガリくん

27. 投稿者:しましま

返信 2018/2/26 23:15

プロテインバーもよく食べた。

26. 投稿者:緑

返信 2018/2/26 23:15
カカオ

チョコバーね~

25. 投稿者:カカオ

返信 2018/2/26 23:14
リトル

焼きそばパンだな!

24. 投稿者:リトル

返信 2018/2/26 23:14
広告
昭和好き

肉まんに1票

23. 投稿者:昭和好き

返信 2018/2/26 23:13
シェルター

100円の日はオニギリだよねー

22. 投稿者:シェルター

返信 2018/2/26 23:13
ちーちゃん

バナナとお握り以外はNGの部活だったの(笑)

21. 投稿者:ちーちゃん

返信 2018/2/26 23:12
リカちゃん

冬はおでんよくたべてたよ~

20. 投稿者:リカちゃん

返信 2018/2/26 23:11
サイゼ

サンドイッチをお店で作ってるコンビニいいよね!よく食べた。

19. 投稿者:サイゼ

返信 2018/2/26 23:10
てんちむ

ウィダーインゼリー!

18. 投稿者:てんちむ

返信 2018/2/26 23:09

デイリーヤマザキの手作りパン

17. 投稿者:緑

返信 2018/2/26 23:09
しーちゃん

パスタたべたなーこってりのやつ

16. 投稿者:しーちゃん

返信 2018/2/26 23:08
めい

冬の肉まん系はほとんど食べたな~

15. 投稿者:めい

返信 2018/2/26 23:08
カスタム

春雨スープだね。

14. 投稿者:カスタム

返信 2018/2/26 23:07
広告
33 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(学校や部活について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

中学・高校・大学 みんなは何部でしたか? 青春時代は部活ばっかりやっていた人も多いはず。

中学・高校・大学 みんなは何部でしたか? 青春時代は部活ばっかりやっていた人も多いはず。

多くの人が学生時代は部活をやっていたのではないでしょうか。全国大会で優勝したとか自慢話やエピソードを書こう!
48 コメント | 1,560 view
【変形学生服】長ラン短ラン、ボンタンドカン、みんなはどんなタイプ? またメーカー・ブランドは?

【変形学生服】長ラン短ラン、ボンタンドカン、みんなはどんなタイプ? またメーカー・ブランドは?

ヤンキーではないけど、変形学生服を着ていた人は多いはず!長ラン短ラン、ボンタンドカン変形学生服など色々ありましたが、皆さんはどんなタイプでしたか?またメーカー・ブランドについても語ろう!
14 コメント | 8,225 view
学校の校則について語ろう!ちょっと変わった校則、厳しい校則を教えてください。

学校の校則について語ろう!ちょっと変わった校則、厳しい校則を教えてください。

時代や場所によって校則は変化してきていると思いますが、あなたの学校にはどんな校則がありましたか?男子は全員丸刈り、女子はスカートの長さに決まりがあるなど。ちょっと変わった校則について語ろう。
21 コメント | 2,443 view
学校でよく飲んだ(持っていった)ドリンクは?

学校でよく飲んだ(持っていった)ドリンクは?

夏は凍らせて、冬は自販のホットで!学校でよく飲んだり部活に持っていったドリンクについて語りましょう!
38 コメント | 2,111 view
卒業式で第二ボタンをあげた・もらったエピソードを語ろう!

卒業式で第二ボタンをあげた・もらったエピソードを語ろう!

卒業式の定番!第二ボタンをあげた・もらった経験はありますか?
6 コメント | 1,332 view