コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
原チャリについて語ろう!高校時代にヤンチャ仕様に改造した原チャリについて語ろう!

原チャリについて語ろう!高校時代にヤンチャ仕様に改造した原チャリについて語ろう!

原チャリについて語ろう!16歳から免許取得可能な50ccバイク!初めて乗った原チャリは?改造はしていましたか?

初めて乗った原チャリは?改造エピソードも!

🏍

道交法改正で精神的な病気療養の影響でこれしか取れなかった
くるまの免許がいまだヘンないみで気になる

42. 投稿者:🏍

返信 2021/6/10 08:15
テイク2

私はアドレスチューン買ってもらって、ステッカーの部分をホームセンターで買ったピンクのステッカー切り貼りしました。少し感じがHiのピンクかな。安いイジりばかりで、ホタル四つとかマフラーカッターみたいなビビって音するやつとか…
しょっ中2ケツしていたせいか何回か修理した。内側からスモークウインカー暗くして、ヘッドライト黄色そのくらいかな

41. 投稿者:テイク2

返信 2019/11/24 16:24
まったん

>>26よってーさん 
私もセピアZZの青緑乗ってました。プーリーとエアクリくらいしか弄ってなくてどノーマルでしたが楽しかったなぁ〜ハイマウントストップランプ当時はカッコ良かったっすよねぇ〜

40. 投稿者:まったん

返信 2018/4/13 18:26
Taka

スズキ Hi!

39. 投稿者:Taka

返信 2018/3/9 21:53

クレージュタクト🎵

38. 投稿者:

返信 2018/3/8 22:22
さっつん

ホンダ ビート。
水冷エンジンの7.2馬力。
ジョグに負けないスクーターが欲しくて買いました。

37. 投稿者:さっつん

返信 2018/3/8 20:01
鈴鹿8耐

スズキのHi‼️

36. 投稿者:鈴鹿8耐

返信 2018/3/8 01:00

ウルフ50改造点は、チャンバー、スポンジグリップ、ガンスパーク、バーエンドがホタルくん、あとは、シガライター位かな。

35. 投稿者:ま

返信 2018/3/7 21:47
キヨ

とびっきりレスポンス!
DJ-1に乗ってました。
黒と黄色でブラッキーと
私たちの地元ではいってました。

34. 投稿者:キヨ

返信 2018/3/7 20:53
プロフィア

チャンプRS!ケツアップでスモークレンズ←鍋で煮るタイプ爆笑ナポミラ、ミチコロンドン、メンズバツステッカーで決まりー笑

33. 投稿者:プロフィア

返信 2018/3/7 20:25
広告
はっしー

ガンマ50とNSR50に乗ってました。友達は、クレタクフルエアロハイフラオーディオチャンバー勿論ウエイトローラーは3個❗️

32. 投稿者:はっしー

返信 2018/3/7 13:53
ぢゃが

男は黙ってkawasaki!
AR50-A(規制前)の車体に、AR80のエンジンを載せてました!
追い風・下り坂の好条件で、130km/hOVER!
若かったなぁ(´・-・`)

31. 投稿者:ぢゃが

返信 2018/3/7 10:22
ブギウギ常務

DIOでしょ!
鍵はT字ドライバー。
腹下直管。

30. 投稿者:ブギウギ常務

返信 2018/3/7 10:05
マックショウ

クレタクとJOGをノーサスにして
竹ヤリ付けてた走ってた(笑)

29. 投稿者:マックショウ

返信 2018/3/7 09:46
ゆうこ

ⅠもⅡもなくLOVEⅢ!一世風靡セピアがCMをしていたLOVEⅢ(ラブ・スリー)に乗っていました。

28. 投稿者:ゆうこ

返信 2018/3/7 08:25
セピア

お金が無かったからエアクリ外して直キャブでカスタム気分でした。雨が降った時には吹けなくなってたなぁ。

27. 投稿者:セピア

返信 2018/3/7 08:05
よってー

私はセピアZZでした、ハイマウントストップランプが各社出てまして後付け感がなくかっこよかったです、またカラーもブラックに青緑が映えていたのでとてもお気に入りでした。

26. 投稿者:よってー

返信 2018/3/7 08:02
やのしん

モトコンポ。今でも現役です。

25. 投稿者:やのしん

返信 2018/3/7 08:00
キング

私はスズキのアドレスチューンでした。スズキの原チャリはパワーがあった気がします。

24. 投稿者:キング

返信 2018/3/7 07:16
タケ

乗っていたのは初期型のジョグとNSR50だったけど、カッコいいと思ってたのはHi-Rだったりする。

23. 投稿者:タケ

返信 2018/3/7 06:54
広告
42 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ハイソカーにデートカー!一番憧れた車種は何でしたか?

ハイソカーにデートカー!一番憧れた車種は何でしたか?

これまでに若者やサラリーマンが憧れた多くの車種。80、90年代にはどのような車種が人気を集めたでしょうか。
3 コメント | 629 view
初めて買ったバイクは何でしたか?

初めて買ったバイクは何でしたか?

大人の乗り物、バイク。あなたが初めて購入したバイクは?原付きも可です!
7 コメント | 341 view
スポーツカーに憧れた世代から見て、現在のスポーツカー事情はいかがですか?軽量化もされていますよね。

スポーツカーに憧れた世代から見て、現在のスポーツカー事情はいかがですか?軽量化もされていますよね。

昭和のスポーツカーブーム。あれから技術も進み、車両は軽量化されるなどしていますね。現在のスポーツカーに対する感想を募集中です!
1 コメント | 362 view
現代の若者にも是非知ってほしい「スーパーカー」の魅力は?

現代の若者にも是非知ってほしい「スーパーカー」の魅力は?

今の若者は知らないかも知れない「スーパーカーブーム」。魅力を語りましょう!
1 コメント | 555 view
今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

都心では昔に比べてマイカーへの憧れが減ったとされていますね。地域や環境にもよると思いますが、マイカーを持っている方はどんな使い方をしていますか?
0 コメント | 221 view