コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
リトラクタブルヘッドライト搭載のカッコイイ自動車と言えば?

リトラクタブルヘッドライト搭載のカッコイイ自動車と言えば?

大流行したリトラクタブルヘッドライト、一番かっこよかった車種をあげよう!

マツダ サバンナRX-7 GT-Xの基本スペック|中古車なら【カーセンサーnet】 (1975757)

【画像提供:カーセンサーnet】

リトラクタブルヘッドライトの名車と言えば?

トミー

スタリオン
乗ってました。

104. 投稿者:トミー

返信 2019/5/13 06:15
匿名希望

トヨタ車なら70SUPRAですね。
日産車なら180sxですかね。
両方とも昔の愛車ですけどね。w

103. 投稿者:匿名希望

返信 2019/5/13 02:02
ノリ

JZA70 SUPRA

102. 投稿者:ノリ

返信 2019/5/13 01:58
watarucci

RX-7に憧れた。
でも愛車は、プレリュードXX
クセのある、忘れられない車でした。

101. 投稿者:watarucci

返信 2019/5/12 15:33
山猿

すみません。
トレノ以外に思い付きません。
平成初期、そこ大事です♪

100. 投稿者:山猿

返信 2019/5/12 15:22
つの

SW20

99. 投稿者:つの

返信 2019/5/12 15:17
まろん

サバンナRX7-SAのマルティーニポルシェ仕様に興味ありました。

98. 投稿者:まろん

返信 2019/5/12 08:39
昭和生まれの昭和育ち

ミヤタスーパーサリー。

97. 投稿者:昭和生まれの昭和育ち

返信 2019/5/12 07:23
オカヤン

FC-3S
美しいフォルムは他とは比較にならない!

96. 投稿者:オカヤン

返信 2019/5/12 02:10
ひろみ

Z31が大好きです(*^^*)

95. 投稿者:ひろみ

返信 2019/5/12 01:42
広告
ひさのり

やっぱりRX-7!

FDは美しく、そして俺の愛車でもあるFCへ抜群にカッコいい‼️

94. 投稿者:ひさのり

返信 2019/5/11 23:55
ウォーゼル

初代アルシオーネです。当時トップレベルの空気抵抗値とデザインが両立して近未来感半端なかった。そして外見だけでなくコンソール周りにも表現されていました。ハンドルを握った状態であらゆる操作を行うことができるクラスタースイッチにハンドルのスポーク形状のアンシンメトリックス。さらに、車内から車高を30mm調整できるスバル4WD。大人になったらコレに乗りたい、と思わせる車でした。売れなかったらしいのが不思議です。

93. 投稿者:ウォーゼル

返信 2019/5/11 23:30
単三乾電池

コルベットのリトラクタブルヘッドライトは面白い。ぐるっと180度回転!

とかなんとか言ってカッコイイなと思うのはZ31フェアレディZかなぁ。
何で半開きなのかよくわからないけれど、ライトが全く見えなくなるわけではないのがいいね。
特に後期の角が落ちた感じとの組み合わせがいい。

とかなんとか言ってリトラクタブルヘッドライトの車は運転したことがあるけれど所有したことはないけどねー。

92. 投稿者:単三乾電池

返信 2019/5/11 22:33
タカッピー

MR-2ですぅ。
復刻したら、嫁を質に出してでも買う!
あ、質に出す嫁がおらんかったわ💦

91. 投稿者:タカッピー

返信 2019/5/11 22:29
kake

F328,348とどれも良いですが、
やっぱりF355でしょう。

90. 投稿者:kake

返信 2019/5/11 21:54
おやぢボンバー

1台に絞るの大変だ!

国産だとやっぱりTOYOTA2000GTかなぁ〜
欧州車だとランボルギーニミウラSV

89. 投稿者:おやぢボンバー

返信 2019/5/11 21:51
かず

自分が乗ってた事もありますが、三菱スタリオンです。

88. 投稿者:かず

返信 2019/5/11 21:49
まさけー

初めて買った車のSW20 MR2、今でも持ってるNA8C ユーノスロードスターどちらも格好良いです。
でもココで推すのは3代目コスモ、角目4灯で横長のリトラはインパクトあったです。

87. 投稿者:まさけー

返信 2019/5/11 21:34
塾長

NISSAN EXA キャノピーもクーペもいい!!
ヘッドライトカバーに「NISSAN」の刻印あるんですよね(^^♪ 

86. 投稿者:塾長

返信 2019/5/11 20:58
めんちゃん

実際に自分は、3代目プレリュードを乗ってました。
デザイン自体もスタイリッシュだし、4WSなどの最新装備をしていたプレリュード。
最高の車でした。

85. 投稿者:めんちゃん

返信 2019/5/11 20:38
広告
104 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

かつての人気車種や名車の復刻情報などあれば教えてください!!

かつての人気車種や名車の復刻情報などあれば教えてください!!

過去に注目を集めた自動車の復刻情報を教えてください!!
0 コメント | 148 view
今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

今現在マイカーを所有している方はいますか?乗車頻度はどの位ですか?

都心では昔に比べてマイカーへの憧れが減ったとされていますね。地域や環境にもよると思いますが、マイカーを持っている方はどんな使い方をしていますか?
0 コメント | 223 view
自動車免許は何歳の頃に取得しましたか?

自動車免許は何歳の頃に取得しましたか?

16歳で取得した原付免許。そして、18歳になるのが待ち遠しかった自動車免許。あなたは何歳で自動車免許を取得しましたか?
1 コメント | 164 view
「脱炭素」が叫ばれる昨今。「ガソリン車」は無くなると思いますか?

「脱炭素」が叫ばれる昨今。「ガソリン車」は無くなると思いますか?

「脱炭素」が叫ばれる昨今。「ガソリン車」は無くなると思いますか? 「脱炭素」に向けた動きが世界で加速していています。慣れ親しんだ「ガソリン車」は今後どうなっていくと思いますか?
3 コメント | 194 view
ハイソカーにデートカー!一番憧れた車種は何でしたか?

ハイソカーにデートカー!一番憧れた車種は何でしたか?

これまでに若者やサラリーマンが憧れた多くの車種。80、90年代にはどのような車種が人気を集めたでしょうか。
3 コメント | 632 view