コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
何年も稼働したあなたが持っている最強の家電は?数十年活躍した!同じ商品があるならまた買う!

何年も稼働したあなたが持っている最強の家電は?数十年活躍した!同じ商品があるならまた買う!

家電製品と言えば、どうしても壊れてしまいますが、何年も稼働したあなたが持っている最強の家電は?数十年活躍した!同じ商品があるならまた買う!

何年も稼働したあなたが持っている最強の家電は?

しばっち

我が家の電子レンジ、下手したら40年ぐらいあるんじゃなかろうか…

46. 投稿者:しばっち

返信 2018/3/26 01:46
あんのうん

うちのナショナルの電気ストーブ、かれこれ39年使ってます。

45. 投稿者:あんのうん

返信 2018/3/26 00:29
もりもり

>>43もりもりさん 
照明器具の事です。すいません。


44. 投稿者:もりもり

返信 2018/3/25 20:52
もりもり

ナショナルの蛍光灯(本体)
実家を建て替えてから約40年。
今も現役で頑張ってくれてます。

43. 投稿者:もりもり

返信 2018/3/25 20:50
まーくん

オーブンレンジ。もう40年!未だに現役!凄過ぎ(*≧∀≦*)

42. 投稿者:まーくん

返信 2018/3/25 18:23
梅子

エアコン!

41. 投稿者:梅子

返信 2018/3/20 13:01
カノン

加湿器

40. 投稿者:カノン

返信 2018/3/20 13:00
桜ちゃん

電気カーペットも長持ち

39. 投稿者:桜ちゃん

返信 2018/3/20 12:55
花見月

エアコンさ

38. 投稿者:花見月

返信 2018/3/20 12:54
さいこ

冷蔵庫だよ!

37. 投稿者:さいこ

返信 2018/3/20 12:51
広告
一万円

炊飯器に一票!

36. 投稿者:一万円

返信 2018/3/20 12:50
下げ万

掃除機だよね~

35. 投稿者:下げ万

返信 2018/3/20 12:50
まいまん

新しいの欲しいな、炊飯器

34. 投稿者:まいまん

返信 2018/3/20 12:48
小泉

ステレオ

33. 投稿者:小泉

返信 2018/3/20 12:47
朱里

エアコン持つよね~

32. 投稿者:朱里

返信 2018/3/20 12:46
さいよん

今度やっと新しいの買う、炊飯器

31. 投稿者:さいよん

返信 2018/3/20 12:46
リンタン

ステレオ

30. 投稿者:リンタン

返信 2018/3/20 12:45
のっち

冷蔵庫買い換えたい!

29. 投稿者:のっち

返信 2018/3/20 12:44
さっこ

洗濯機は頑丈だ

28. 投稿者:さっこ

返信 2018/3/20 12:43
おんぶ

掃除機

27. 投稿者:おんぶ

返信 2018/3/20 12:42
広告
46 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(流行やファッションについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

◯◯高校の制服はイケてた!制服がお気に入りだった学校はまだ覚えていますか?

◯◯高校の制服はイケてた!制服がお気に入りだった学校はまだ覚えていますか?

短ラン長ランやミニスカートなど、高校生の制服は時代を写す鏡としても色濃く記憶に残っていますね。あなたの好きだった高校の制服を教えて下さい。
0 コメント | 874 view
食べ物やドリンクについて語ろう

食べ物やドリンクについて語ろう

スニーカーブームだった90年代。今も人気のエアマックスやエア・ジョーダンなどが注目され、コレクションとしての地位を確立しました。プレミアが付いたスニーカーを自慢しちゃって下さい!
0 コメント | 360 view
令和はどんなブームが起きるか、現時点で予想してみよう!

令和はどんなブームが起きるか、現時点で予想してみよう!

昭和から平成。様々なブームが起きてきましたが、技術が発展し、SNSが当たり前のものとなっている令和ではどのようなブームが起きるんでしょうか!?
1 コメント | 579 view
いつまでガラケー使ってましたか?今も現役で使っている方はいますか?

いつまでガラケー使ってましたか?今も現役で使っている方はいますか?

ガラケーがすっかり市場から追いやられ、スマホの天下ですね。皆さんのガラケー事情をお伺いします。
0 コメント | 385 view
若い人達の”90年代風ファッション”について、どんな感想を持っていますか?

若い人達の”90年代風ファッション”について、どんな感想を持っていますか?

最近、90年代のファッションテイストを取り入れるのが、若い人達の間で流行っていますが、ぶっちゃけどう思ってますか?
1 コメント | 1,588 view