コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
甲子園の星、あなたは印象に残っている甲子園で活躍した選手と言えば?

甲子園の星、あなたは印象に残っている甲子園で活躍した選手と言えば?

プロ野球時代も凄かったけど、甲子園も凄かったという選手と言えば?あなたは印象に残っている甲子園で活躍した選手と言えば?

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2012年 8/30号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon (1993560)

甲子園で活躍した選手と言えば?

山本圭亮(マツ...

バンビ 坂本 東邦高校

52. 投稿者:山本圭亮(マツドデラックス)

返信 2018/4/27 20:57
まー

上田佳範

51. 投稿者:まー

返信 2018/4/20 19:02
Gida

報徳学園
金村義明

50. 投稿者:Gida

返信 2018/4/20 00:38
おとしのなかさん

野球部が創部されてわずか2年で選抜優勝、夏準優勝した済美高校の鵜久森。10試合で5本塁打は驚いたなぁ

49. 投稿者:おとしのなかさん

返信 2018/4/19 21:06

選手ではないが、池田高校・蔦監督。

48. 投稿者:

返信 2018/4/19 18:49
えん

町田友潤!
甲子園最強の二塁手。

47. 投稿者:えん

返信 2018/4/19 11:56
ウマヅラー

松山商の矢野。
と、言われてもピンと来ないとおもいますが、対熊本工戦の奇跡のバックホームの方。

46. 投稿者:ウマヅラー

返信 2018/4/19 08:02
狂犬芭蕉

1985年センバツ、KKコンビのPLを手玉に取った高知伊野商業渡辺智男投手。後に清原選手と西武で一緒になりますね。

45. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/4/19 07:47
狂犬芭蕉

>>42焼酎のワイン割りさん 
牛島和彦さんとのバッテリーでしたね。

44. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/4/19 07:43
狂犬芭蕉

>>41マスクタイプさん 
江川卓さんですね。

43. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/4/19 07:41
広告
焼酎のワイン割り

小学校の頃、見ていて強烈な印象だったのが浪商のドカベン香川。

42. 投稿者:焼酎のワイン割り

返信 2018/4/19 06:50
マスクタイプ

色々聞くけど、江口卓だろう。

41. 投稿者:マスクタイプ

返信 2018/4/17 23:35
オレンジ

松井秀喜!プロってたよね。この場限りだから相手の監督も挑めなかったんだろうね。

40. 投稿者:オレンジ

返信 2018/4/17 23:35
ペイズリー

斎藤選手とマー君のドラマ!そのあとのあの白いハンカチが忘れられぬ

39. 投稿者:ペイズリー

返信 2018/4/17 23:34
さゆり

選手ではないが、久慈商業の畠山監督の言葉には泣けた。

38. 投稿者:さゆり

返信 2018/4/17 23:34
右利き

野球みなくてもダルビッシュは活躍してたの知ってる!

37. 投稿者:右利き

返信 2018/4/17 23:33
シールがはがれない

田中マー君

36. 投稿者:シールがはがれない

返信 2018/4/17 23:33
先生

ハンカチ王子は野球好きじゅなくても有名。今あまり名前でてこないけどどうした?

35. 投稿者:先生

返信 2018/4/17 23:32
わさお

1年生で甲子園、桑田真澄

34. 投稿者:わさお

返信 2018/4/17 23:32
夜光虫

決勝戦でのノーヒットノーラン。松坂大輔

33. 投稿者:夜光虫

返信 2018/4/17 23:32
広告
52 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(スポーツや格闘技について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

2021年はスポーツ観戦に行かれますか?

2021年はスポーツ観戦に行かれますか?

コロナ禍の2021年。まだまだ今シーズンのスポーツ観戦も対策が必要ですね!あなたは観戦、どうされますか?
0 コメント | 148 view
2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

2021年の東京オリンピックで印象に残ったシーンを挙げていきましょう!

何だかんだで盛り上がった東京オリンピック。あなたにとって印象的だったシーンと言えば?
0 コメント | 293 view
ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーの次に盛り上がるスポーツはズバリ何!?

ラグビーのワールドカップが大盛りあがりだった2019年。2020年以降で流行しそうな注目のスポーツはありますか?
0 コメント | 160 view
歴代のプロレスのマスクマンで好きだった選手は誰?

歴代のプロレスのマスクマンで好きだった選手は誰?

数々のマスクマンがプロレスを盛り上げてきました。あなたが好きだった選手を教えて下さい。
1 コメント | 575 view
高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは??

スポーツや格闘技について語ろう 高校サッカー!歴代で最高のチームや選手だと思うのは?? 山梨学院の劇的な優勝で始まった2021年の高校サッカー界。あなたの思う歴代最強チームや最高の選手は誰かいますか?
0 コメント | 284 view