コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
子供がなる病気や成長期ならではの身体の変化を語ろう!

子供がなる病気や成長期ならではの身体の変化を語ろう!

誰もが通った成長期。子供時代の痛い虫歯や苦しいはしかなど、病気も今や良い思い出。皆さんで語り合いましょう!

子供がなる病気や成長期ならではの身体の変化を語ろう!

成長痛は痛みが発生してるとこを温めると痛みが緩和する。足が痛いときは風呂の浴槽の縁に座って足湯したのはいい思い出(´ー`)

1. 投稿者:

返信 2018/10/4 11:43
1 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(少年・少女時代について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

ケイドロ?ドロケイ?なんて呼んでました??

ケイドロ?ドロケイ?なんて呼んでました??

皆さんの出身地では、子供の定番遊びの事を「ケイドロ」と「ドロケイ」どちらで呼んでいましたか?
24 コメント | 1,378 view
寒い冬のお茶の間、コタツだった?それともストーブ??

寒い冬のお茶の間、コタツだった?それともストーブ??

レモンの形をしたレモン球式コタツ、灯油の匂いも懐かしいストーブ。冬のお茶の間ではコタツとストーブ、どっちを使っていましたか?
29 コメント | 654 view
懐かしすぎる「昭和の文房具」といえば?

懐かしすぎる「昭和の文房具」といえば?

パソコンやスマホ時代になり、仕事ではあまり使わなくなった「文房具」。たまにテレビや雑誌などのレトロ特集で見ると懐かしいですよね~。印象に残っている「昭和の文房具」について語りましょう!
41 コメント | 3,560 view
肝試しに行った心霊スポットを教えて下さい。

肝試しに行った心霊スポットを教えて下さい。

いつの時代の男女も一度は行くであろう心霊スポット。アナタにとって恐怖の場所はどこですか?
5 コメント | 483 view
少年・少女時代にオカンに作ってもらった手料理と言えば?ついつい懐かしくなる母親の料理と言えばなんですか?

少年・少女時代にオカンに作ってもらった手料理と言えば?ついつい懐かしくなる母親の料理と言えばなんですか?

誰もが、懐かしくなってしまう母親の料理。お母さんに何を作ってもらっていましたか?
18 コメント | 909 view