【PR】大人気マンガ「死神坊ちゃんと黒メイド」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月21日 更新

【PR】大人気マンガ「死神坊ちゃんと黒メイド」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のサンデーうぇぶりに掲載の人気マンガ「死神坊ちゃんと黒メイド」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

53 view
 (2445792)

「死神坊ちゃんと黒メイド」は、小学館のサンデーうぇぶりで連載をしていた人気マンガです。作者は、井上小春。電子書籍アプリやサイトで「死神坊ちゃんと黒メイド」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「死神坊ちゃんと黒メイド」が読みたい人は必見です!

マンガ「死神坊ちゃんと黒メイド」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「死神坊ちゃんと黒メイド」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「死神坊ちゃんと黒メイド」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「死神坊ちゃんと黒メイド」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「死神坊ちゃんと黒メイド」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2445810)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「死神坊ちゃんと黒メイド」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2445821)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「死神坊ちゃんと黒メイド」について

「死神坊ちゃんと黒メイド」(しにがみぼっちゃんとくろメイド)は、井上小春よる日本のダーク・ファンタジー。小学館のサンデーうぇぶりにて2017年10月3日から2022年5月17日まで連載されていた全16巻の人気マンガです。2021年7月時点で累計発行部数が150万部を突破し、メディアミックスとしてテレビアニメも制作された大ヒット作品です。

マンガ「死神坊ちゃんと黒メイド」あらすじ

触りたくても触れないといった、世界でとても切ない両想いがそこにあった。

幼少期、触れたもの全てを死なせてしまうという呪いを魔女によってかけられた貴族・坊ちゃんがいた。この呪いから周りで拒絶されてしまうことになった坊ちゃんは、森の奥にある大きな館で孤独な生活を過ごしている。

坊ちゃんを支えるメイド・アリスがいたが、彼女の存在が坊ちゃんにとってはとても悩んでしまう種の一つだった。その理由は日常的にアリスが逆セクハラを仕掛けるからであった。危ない距離感で誘惑するアリス、そしてアリスが愛しいが手を繋ぐことを許そうとしない坊ちゃんであった。

この2人は、果たして純愛の実を結ぼうとするのか。

マンガ「死神坊ちゃんと黒メイド」主要キャラクター

坊ちゃん(ぼっちゃん)

貴族の少年。本名は明かされていない。5歳のころに魔女によってかけられた呪いから、家族と離れ森の大きな館で過ごしている。ピアノを特技としている。アリスによる「逆セクハラ」を悩みとしている。誰に対しても温和だが、アリスや無関係の者に危害を与える相手には怒りを露にする。

アリス・レンドロット

メイド。2年前より坊ちゃんの元で働いている。彼とは近い距離間でもある。仕事中や「逆セクハラ」の時もペースを崩さず、考えていることが分かりにくいが坊ちゃんへの愛は本物である。しかし内心では、自分が坊ちゃんとは結ばれてはいけないと考えている様子が見られる。また、彼への「逆セクハラ」を趣味としているほかに幽霊が見え、会話する事もできる。

ロブ

坊ちゃんの面倒を見てきた親代わりといった存在のある執事。50年の執事歴があり、仕事は完璧ではあるものの、老いに無自覚があるため、トラブルを起こしてしまうことがある。

ヴィオラ

坊ちゃんの妹。スイーツや恋といったものに興味を持つ年頃の少女。性格は破天荒であり、母が禁じる坊ちゃんが住む別邸に定期的に遊びに行っている。物心ついた時には既に坊ちゃんは別邸で過ごしていたため、坊ちゃんの事を殆ど覚えていなかった。

カフ

魔女。ザインとは幼馴染に当たる。人間と魔女のハーフであり、人間および魔女からも嫌われる存在だが逞しく生きてきた。炎を操る魔法が得意で白いコウモリに変身できる。賢くないことを自覚しており、物事の判断についてはザインに任せている。現在はザインと共にサーカス団「ジェミニ座」に所属している。

ザイン

鳥のような顔をした魔女。白いカラスに変身できる。上述の通り、カフとは幼馴染に当たり、大切に思っているものの、女好きでもある。彼に出会った少女はすぐに口説くことからカフに何度もしばかれている。幼少期から、両親の意向で人間界に暮らしている。

マンガ「死神坊ちゃんと黒メイド」の見どころ

アリスが主人の坊ちゃんに対して、大胆な逆セクハラをしてくる場面が楽しく、2人のやり取りが微笑ましいのが見どころの作品です。

主人公の坊ちゃんは自身にかけられた呪いにより、とても孤独で寂しい境遇の人です。しかし、メイドのアリスの逆セクハラで彼の心を温かくしてくれます。また逆に、坊ちゃんが時々アリスに対して放つセリフが乙女心をキュンとさせてくれます。

なんだかんだと惹かれ合っている2人ですが、恋の行方はどうなるのか、そして主人公の呪いは解けるのか、最初から最後まで楽しめる作品です。

もちろんAmazonでも「死神坊ちゃんと黒メイド」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「死神坊ちゃんと黒メイド」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

死神坊ちゃんと黒メイド コミック 全16巻セット | 井上小春 |本 | 通販 | Amazon

11,429
Amazonで井上小春の死神坊ちゃんと黒メイド コミック 全16巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。井上小春作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また死神坊ちゃんと黒メイド コミック 全16巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
39 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト