【PR】大人気マンガ「結婚するって、本当ですか」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月31日 更新

【PR】大人気マンガ「結婚するって、本当ですか」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のビッグコミックスピリッツに掲載の人気マンガ「結婚するって、本当ですか」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

43 view
 (2494064)

「結婚するって、本当ですか」は、小学館のビッグコミックスピリッツで連載の人気マンガです。作者は、若木民喜。電子書籍アプリやサイトで「結婚するって、本当ですか」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「結婚するって、本当ですか」が読みたい人は必見です!

マンガ「結婚するって、本当ですか」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「結婚するって、本当ですか」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「結婚するって、本当ですか」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「結婚するって、本当ですか」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「結婚するって、本当ですか」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2494080)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「結婚するって、本当ですか」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2494089)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「結婚するって、本当ですか」について

『結婚するって、本当ですか』(けっこんするって、ほんとうですか)は、若木民喜による日本の漫画です。サブタイトルは、「365 Days To The Wedding」。『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)にて、2020年16号から連載中です。

Amazon Originalドラマ『結婚するって、本当ですか』として、2022年10月7日よりAmazon Prime Videoで配信。

マンガ「結婚するって、本当ですか」あらすじ

主人公の大原拓也と本城寺莉香は、日本のとある旅行代理店の同僚。共に人付き合いが苦手な2人は、それぞれ人知れず充実した一人生活を送っていた。ところが、シベリア支店の開設により独身者が海外に優先して派遣されることになってしまう。タクヤとリカの2人は、互いの一人生活を守るため結婚するフリを企てるも、次第に惹かれあっていく。 

マンガ「結婚するって、本当ですか」主要キャラクター

大原 拓也(おおはら たくや)

本作の主人公。旅行代理店の企画部所属。保護した猫との生活を大切にするのんびりとした性格。

本城寺 莉香(ほんじょうじ りか)

本作の主人公。拓也の1年先輩。クールに見えるが極端な人見知りで、家で地図を眺めてはその地について妄想や探索をする趣味をもつ。

マンガ「結婚するって、本当ですか」の見どころ

いやいや、ないだろー。って展開で、漫画の世界だからこそのスタートで始まる2人の結婚!この始まりっぷりは無理があるとか思いつつも、続きが気になってしょうがないです。
何か理由があって偽装結婚するという展開は漫画によくある設定ですが、海外転勤に行きたくないという理由にツッコミどころ満載で、目新しいです。そしてなぜか、凄く応援したくなります!なにか現代の若者の物の考え方や行動が、そのままコミックスに入り込んだようなそんな世界観を感じますね。結婚って何だろう?の答えの一つを、面白く描いている作品です!

もちろんAmazonでも「結婚するって、本当ですか」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「結婚するって、本当ですか」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

結婚するって、本当ですか: 365 Days To The Wedding (8) (ビッグコミックス) | 若木 民喜 |本 | 通販 | Amazon

715
Amazonで若木 民喜の結婚するって、本当ですか: 365 Days To The Wedding (8) (ビッグコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。若木 民喜作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また結婚するって、本当ですか: 365 Days To The Wedding (8) (ビッグコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト