【PR】ドラマ「私の家政夫ナギサさん」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年7月21日 更新

【PR】ドラマ「私の家政夫ナギサさん」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『私の家政夫ナギサさん』(わたしのかせいふナギサさん)は、2020年7月からTBSテレビ「火曜ドラマ」で放送されたテレビドラマ。原作は、四ツ原フリコによる漫画『家政夫のナギサさん』。多部未華子、大森南朋、瀬戸康史らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

49 view

2020年放送のドラマ「私の家政夫ナギサさん」

『私の家政夫ナギサさん』のタイトルで、2020年7月7日からTBSで放送されました。
原作は、四ツ原フリコによる漫画『家政夫のナギサさん』。
主演は多部未華子。出演者は瀬戸康史、眞栄田郷敦、高橋メアリージュン、富田靖子、草刈民代、趣里、大森南朋ほか。
当初は、2020年4月14日からの放送開始が告知されていましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、開始・放送延期が発表され、同年6月13日、先述の通り7月7日から9月の開始・放送に変更されました。休止期間中には、過去に火曜ドラマで放送された作品の総集編・特別編が代替番組として放送されました。

第58回ギャラクシー賞 テレビ部門奨励賞(2020年度)を受賞しています。
Amazon | 私の家政夫ナギサさん DVD-BOX -TVドラマ (2398861)

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」のあらすじ

製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマンの相原メイ(多部未華子)は、仕事は誰よりもできるのに、家事が全くできないアラサー独身女性。
そんなメイの28歳の誕生日の夜、彼女の散らかり放題の部屋に、突然見知らぬおじさんが現れた!その正体は、全ての家事を完璧にこなすスーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)だ。
ひょんなことからナギサさんを家政夫として雇うことになってしまったメイだが、「おじさんが家にいるなんて、絶対イヤ!」と最初は拒むも、いつしかナギサさんの存在に安らぎや温かみを感じていく。
一方、仕事では、無敵のMRであるメイの前に、ライバル製薬会社のMR・田所(瀬戸康史)が出現!
この強敵を前に、成績優秀で負け知らずだったメイはピンチに!田所はメイの警戒心をよそに爽やかにメイに急接近!田所によってメイは仕事も恋も振り回されていく――!?

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の見どころ

多部未華子が毎回ありとあらゆる髪型と服装で登場し、彼女の美しさや愛らしさを堪能できます。
また、メイと隣人であった天保山製薬のライバルにして敏腕MRの、田所優太との恋のゆくえも見どころです。仕事でもプライベートでも振り回されちゃうメイに、「頑張れー!」と思わず応援したくなります。
あいみょんの主題歌もマッチしていて、明るく楽しいドラマです。

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「私の家政夫ナギサさん」はdTV・Huluの2社でオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① dTV

なんといってもドコモユーザーの皆さんにはメリットがたくさんのdTV。最大の特長はdポイントが使えることではないでしょうか?また、お得なキャンペーンの豊富さも魅力です。もちろん、ドコモユーザーでなくても利用出来ますよ。
そしてライブコンテンツが充実!音楽ライブを観るならおススメ度No.1です!
dTVが選ばれる理由
①気軽に始められる月額料金550円(税込) ※いつでも解約OK
②初回無料お試し期間が長い ※最大31日間
③映画、ドラマの新作・話題作がゾクゾク追加!
④音楽ライブの作品数がNo.1!
★dポイントでお支払い可能~!!★

② Hulu

テレビでもよく耳にする「この続きはHuluで」。
オリジナル番組や地上波連続ドラマのスピンオフ作品は、なんといってもHuluが強い!
やっぱりここでしか観れない番組があるってのは強いですよね。世界のニュース番組やライブTVなど、作品の充実度は圧倒的といえるでしょう。どなたにもおススメの動画配信サービスです。
【Huluでしか出会えないコンテンツがある】
1.Huluオリジナル番組/地上波連続ドラマのスピンオフ作品!
2.2週間無料トライアル!それ以降は¥1,026/月。 ※詳細は確認下さい
3.100,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを体験出来ます。
4.予め決まった配信スケジュールで動画を楽しむことが出来るライブTV!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?
試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon | 私の家政夫ナギサさん DVD-BOX -TVドラマ

330
多部未華子, 瀬戸康史, 眞栄田郷敦, 高橋メアリージュン, 宮尾俊太, 平山祐介, 水澤紳吾, 岡部大, 若月佑美, 富田靖子 海外TVドラマ、日本のTVドラマのDVD・Blu-rayをオンライン通販アマゾンで予約・購入。

「私の家政夫ナギサさん」の関連記事が読みたい方へ

27 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」は、2015年にTBS系「火曜ドラマ」枠にて放送されたテレビドラマ。木村文乃、長谷川京子、貫地谷しほり、瀬戸康史らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
あの人気動物番組が配信で復活!『どうぶつ奇想天外!』の傑作30選がU-NEXTで独占初配信決定!!

あの人気動物番組が配信で復活!『どうぶつ奇想天外!』の傑作30選がU-NEXTで独占初配信決定!!

USEN&U-NEXT GROUPのU-NEXTが運営する動画配信サービス「U-NEXT」にて、4月18日(木)より『どうぶつ奇想天外!』が見放題で独占配信中となっています。
隣人速報 | 56 view
南野陽子のTBS「ザ・ベストテン」出演映像を収録した完全保存版のBlu-ray BOXが発売決定!!

南野陽子のTBS「ザ・ベストテン」出演映像を収録した完全保存版のBlu-ray BOXが発売決定!!

80年代中~後半にトップアイドルの座に君臨した南野陽子が、TBS系列で放送されていた音楽番組「ザ・ベストテン」に出演した放送回をコンプリートした3枚組Blu-ray BOX『南野陽子 ザ・ベストテン Collection』の発売が決定しました。
隣人速報 | 134 view
【ポーラテレビ小説】新人女優の登竜門!人気昼ドラマからデビューした女優たち

【ポーラテレビ小説】新人女優の登竜門!人気昼ドラマからデビューした女優たち

かつては、昭和の昼ドラマとしておなじみだったTBSの『ポーラテレビ小説』。1968年から1986年までの18年間放送され、多くの女優がデビューを果たしました。新人女優の登竜門と呼ばれ、出演者は今も活躍する女優ばかり。今回は、本シリーズで主人公を演じ、デビューを果たした女優をご紹介します。
izaiza347 | 1,446 view
昭和歌謡を現代的にリメイクしたBS-TBSの新番組『ギンザ カセット ソング』が放送決定!!

昭和歌謡を現代的にリメイクしたBS-TBSの新番組『ギンザ カセット ソング』が放送決定!!

BS-TBSにて、ホリプロ制作の新番組『GINZA CASSETTE SONG from BASE GRANBELL(ギンザ カセット ソング フロム ベースグランベル)』が10月19日より放送がスタートします。
隣人速報 | 239 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト