【PR】大人気マンガ「白聖女と黒牧師」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月28日 更新

【PR】大人気マンガ「白聖女と黒牧師」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の週刊少年マガジン掲載の人気マンガ「白聖女と黒牧師」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

38 view
 (2502371)

「白聖女と黒牧師」は、講談社の週刊少年マガジンで連載している人気マンガです。作者は、和武はざの。電子書籍アプリやサイトで「白聖女と黒牧師」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「白聖女と黒牧師」が読みたい人は必見です!

マンガ「白聖女と黒牧師」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「白聖女と黒牧師」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「白聖女と黒牧師」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「白聖女と黒牧師」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「白聖女と黒牧師」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2502374)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「白聖女と黒牧師」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2502383)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「白聖女と黒牧師」について

「白聖女と黒牧師」は和武はざのによる、2017年から連載されている人気マンガです。
2017年から2023年までは講談社の少年マガジンR、同誌の休刊にともない月マガ基地に移籍予定です(2023年1月現在)。
メディアミックスとしてボイスコミックがYouTube等で公開されていました。
2023年4月にはテレビアニメ版が放送予定となっています。

マンガ「白聖女と黒牧師」あらすじ

牧師ローレンがつとめる教会には、聖女であるセシリアが同居している。
彼女はこの街に突然ふらっとやってきたのだった。

セシリアは礼儀も正しくきちんとしていて街の人々や子ども達からも慕われている。だが大好きなローレンの前では途端にだらけてしまう。
しかしローレンは鈍いので、その好意に一向に気が付かない。

またセシリアには、ローレンのそばを離れたくない理由もあって…。

マンガ「白聖女と黒牧師」主要キャラクター

ローレンス

田舎の教会を営む牧師。神学校を卒業して牧師となった。まじめな性格で口調は丁寧。鈍感でセシリアの好意には気が付いていない。彼女のことを尊敬して大切にしている。普段は自分のことを「私」と呼んでいるが、友人のアベルの前だと「俺」になってしまう。セシリアからは「ローレン」と呼ばれている。生活能力がきわめて高い。じつは特殊な体質があるのだが、本人はそのことを知らない…。

セシリア

聖女。ローレンスの住む街にふらっとやって来て、同居することになった。優しく真面目で、街の人々や子ども達からも慕われている。だが大好きなローレンスの前では素が出てだらけてしまう。しかしローレンスにはその好意がまったく伝わっていない。生活能力は低い。ローレンスの作ったスコーンが大好き。ローレンスの特殊な体質を心配していて、過保護になってしまう…。

アベル

牧師。ローレンスの友人で、神学校時代から一緒。西の街の教会で牧師をしていたが「人間関係に疲れちゃって」とローレンスの教会にやってきた。しかしじつはローレンスの特殊な体質を心配してやって来たのだった。神学校時代のローレンスをよく知っていて、セシリアからはやきもちを妬かれることがある。セシリア同様、生活能力がない。

マンガ「白聖女と黒牧師」の見どころ

「白聖女」セシリアと「黒牧師」ローレンス、可愛いふたりの同居物語です。基本は4コマ漫画となっています。

セシリアはローレンスのことが大好きなのですが、鈍いローレンスにはそのことがまったく伝わらないというのが、本作の面白さとなっています。

またこの聖女セシリアが村人たちには尊敬されているものの、ローレンスの前ではだらしなくなってしまう、というのも可愛いみどころです。
ローレンスと神学校時代からの友人であるアベルに、嫉妬してしまう姿も可愛いです。

みどころとしてはふたりの関係がこれからどうなっていくか。そしてローレンスの特殊な体質がどうなっていくかでしょう。

ふたりを含め登場人物がみな優しく、暖かい気持ちになれる作品です。

もちろんAmazonでも「白聖女と黒牧師」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「白聖女と黒牧師」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

白聖女と黒牧師 コミック 1-11巻セット | 和武はざの |本 | 通販 | Amazon

5,808
Amazonで和武はざのの白聖女と黒牧師 コミック 1-11巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。和武はざの作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また白聖女と黒牧師 コミック 1-11巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト