【PR】ドラマ「親バカ青春白書」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年6月28日 更新

【PR】ドラマ「親バカ青春白書」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2020年放送の日本のドラマ「親バカ青春白書」。福田雄一が脚本ならびに総監督、プロデューサーは高明希。ムロツヨシ、永野芽郁、中川大志、今田美桜、新垣結衣らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

172 view

2020年放送のドラマ「親バカ青春白書」

2020年の8月から9月まで日本テレビ系列で放送された連続ドラマ「親バカ青春白書」(おやバカせいしゅんはくしょ)は、「今日から俺は」「銀魂」などを手掛けた福田雄一が脚本・総監督を務め、プロデュースを「今日から俺は」などを手掛けた高明希(こうあき)が担当したドラマです。主演は福田作品にお馴染みのムロツヨシが務め、裏方としても第6話の監督も手掛けました。
共演は娘役の永野芽郁をはじめ、中川大志、今田美桜、戸塚純貴らが出演しました。そして亡くなった妻役に新垣結衣が出演したことでも話題になりました。(全7回)。
主題歌はゆずの「公私混同」。10年前に妻に先立たれ、男で一つで育てた娘に虫がつかないよう、娘と同じ大学に入学までして見守るなどの親バカが過ぎる男のドタバタコメディです。
親バカ青春白書

親バカ青春白書

「親バカ青春白書」のあらすじ

小説家の小比賀太郎は、妻の幸子を10年前に亡くしてから愛する娘のさくらと2人で暮らしている。
さくらの受験した立青学院大学の合格発表に行くと、さくらは合格、なんと太郎も合格していた。
小中高ずっと女子校で過ごしたさくらが共学の大学に通うことで悪い男がつかないか心配していた太郎は、さくらに内緒で大学を受験していたのだ。そこでさくら・太郎は、山本寛子、根来恭介、衛藤美咲ら個性豊かな面々と友達となり、同時にさくらは畠山雅治に一目惚れするが...。

「親バカ青春白書」の見どころ

福田雄一作品レギュラーと言っても過言ではないムロツヨシさんが今作では主演を努め、永野芽郁扮する娘に対し、過保護な親バカっぷりをコミカルに演じています。
そして賀来賢人さんや清野菜名さんなど「今日から俺は」の出演者や、ムロさんともうひとりの福田作品レギュラーの佐藤二朗さんも作中のどこかで出演しているので探しながら観るのも楽しいと思います。

「親バカ青春白書」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「親バカ青春白書」はHuluの1社でオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① Hulu

テレビでもよく耳にする「この続きはHuluで」。
オリジナル番組や地上波連続ドラマのスピンオフ作品は、なんといってもHuluが強い!
やっぱりここでしか観れない番組があるってのは強いですよね。世界のニュース番組やライブTVなど、作品の充実度は圧倒的といえるでしょう。どなたにもおススメの動画配信サービスです。
【Huluでしか出会えないコンテンツがある】
1.Huluオリジナル番組/地上波連続ドラマのスピンオフ作品!
2.2週間無料トライアル!それ以降は¥1,026/月。 ※詳細は確認下さい
3.100,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを体験出来ます。
4.予め決まった配信スケジュールで動画を楽しむことが出来るライブTV!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?
試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

Amazon | 親バカ青春白書[DVD-BOX] -TVドラマ

14,248
ムロツヨシ, 穴吹一朗, 福田雄一, ムロツヨシ, 瀬川英史, ムロツヨシ, 永野芽郁, 中川大志, 今田美桜, 戸塚純貴, 小野花梨 海外TVドラマ、日本のTVドラマのDVD・Blu-rayをオンライン通販アマゾンで予約・購入。
20 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】ドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』(ゆうしゃヨシヒコとあくりょうのかぎ)は、2011年に同枠で放送されたテレビドラマで『勇者ヨシヒコと魔王の城』の続編・第二章です。2012年10月12日から12月21日まで毎週土曜日0時12分 - 0時52分(金曜日深夜)にテレビ東京系「ドラマ24」で放送されました。『勇者ヨシヒコと導かれし七人』は本作の続編です。 出演は山田孝之、木南晴夏、ムロツヨシ、佐藤二朗、宅麻伸ら。福田雄一監督によるこちらの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】映画「ヲタクに恋は難しい」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「ヲタクに恋は難しい」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「ヲタクに恋は難しい」はふじたによる漫画を原作とした実写映画です。2020年2月7日公開。福田雄一監督・脚本。高畑充希と山﨑賢人主演。隠れ腐女子と重度のゲームオタクの男性というオタク同士の不器用な恋愛模様を、笑いを交えて描くこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】国内ドラマ「パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「パレートの誤算 〜ケースワーカー殺人事件」は、WOWOW「連続ドラマW」で2020年3月7日から放送された国内ドラマ。全5回。原作は柚月裕子による日本の長編ミステリ小説「パレートの誤算」。橋本愛、増田貴久、北村有起哉、松本まりからが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】国内ドラマ「オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「オペレーションZ 〜日本破滅、待ったなし〜」はWOWOW「連続ドラマW」で2020年3月15日から放送された国内ドラマ。全6回。原作は真山仁著の小説『オペレーションZ』。草刈正雄、溝端淳平、高橋メアリージュン、宅間孝行らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】国内ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】国内ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」2020年4月2日から8月6日まで読売テレビ「木曜ドラマF」枠で放送されたテレビドラマ。原作は丘上あいの「ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜」。新川優愛、町田啓太(劇団EXILE)、中村ゆりか、小池徹平らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト