【PR】ドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年7月26日 更新

【PR】ドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』(ゆうしゃヨシヒコとあくりょうのかぎ)は、2011年に同枠で放送されたテレビドラマで『勇者ヨシヒコと魔王の城』の続編・第二章です。2012年10月12日から12月21日まで毎週土曜日0時12分 - 0時52分(金曜日深夜)にテレビ東京系「ドラマ24」で放送されました。『勇者ヨシヒコと導かれし七人』は本作の続編です。 出演は山田孝之、木南晴夏、ムロツヨシ、佐藤二朗、宅麻伸ら。福田雄一監督によるこちらの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

56 view

2011年のテレビドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」

『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』(ゆうしゃヨシヒコとあくりょうのかぎ)は、2011年に同枠で放送されたテレビドラマで『勇者ヨシヒコと魔王の城』の続編・第二章です。2012年10月12日から12月21日まで毎週土曜日0時12分 - 0時52分(金曜日深夜)にテレビ東京系「ドラマ24」で放送されました。『勇者ヨシヒコと導かれし七人』は本作の続編です。

監督は福田雄一。出演は山田孝之、木南晴夏、ムロツヨシ、佐藤二朗、宅麻伸ら。
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」のあらすじ

魔王が倒されたあの時から100年後…。何者かによって封印が解かれ、世界は再び魔物がはびこる時代となっていた。民は思い出す。かつて魔王を倒した『ヨシヒコ』という名の勇者の存在を…。
しかし、勇者ヨシヒコはとうの昔にこの世を去っていた。絶望にあえぐ民たち。そこに仏が天高く現れ、その慈悲の光を下界に投げかける…。蘇る勇者ヨシヒコ!!仏は告げる。再び旅に出て『封印の鍵』を探し出せと…!!

テレビドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」みどころ

”低予算”を逆手に取り笑いに繋げる福田監督はさすがです。
「勇者ヨシヒコ」シリーズから福田組という言葉まで生まれました。監督と俳優陣、そして俳優同士の中の良さが画面から伝わってきて視聴者も楽しい気持ちになります。

低予算なのに、オープニングの格好良さは本編とのクオリティの差に笑ってしまうほど。
毎回登場する豪華ゲストは友情出演も多く、人脈の広い福田監督ならでは。思いがけないゲストが振り切って演じるキャラは毎回新鮮で抱腹絶倒させられます。

ドラマ 「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」は、U-NEXT・Huluの2社でオトクに視聴出来ます。無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

各動画配信サービスの説明

① U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

② Hulu

テレビでもよく耳にする「この続きはHuluで」。
オリジナル番組や地上波連続ドラマのスピンオフ作品は、なんといってもHuluが強い!
やっぱりここでしか観れない番組があるってのは強いですよね。世界のニュース番組やライブTVなど、作品の充実度は圧倒的といえるでしょう。どなたにもおススメの動画配信サービスです。
【Huluでしか出会えないコンテンツがある】
1.Huluオリジナル番組/地上波連続ドラマのスピンオフ作品!
2.2週間無料トライアル!それ以降は¥1,026/月。 ※詳細は確認下さい
3.100,000本以上のさまざまなジャンルのコンテンツを体験出来ます。
4.予め決まった配信スケジュールで動画を楽しむことが出来るライブTV!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観られますよ♪

Amazon.co.jp: 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵【テレビ東京オンデマンド】を観る | Prime Video

鍵をにぎるのは、俺たちなんだよ。魔王が倒されたあの時から100年後…。何者かによって封印が解かれ、世は再び魔物がはびこる時代となっていた。民は思い出す。かつて魔王を倒した“ヨシヒコ”という名の勇者の存在を・・・。しかし、勇者ヨシヒコはとうの昔にこの世を去っていた。絶望にあえぐ民たち。そこに仏が天高く現れ、その慈悲の光を下界に投げかける…。甦る勇者ヨシヒコ!!仏は告げる。再び旅に出て“封印の鍵”を探し出せと・・・!!

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」の関連記事が読みたい方へ

29 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2011年放送の日本のドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」。福田雄一が監督脚本。プロデューサーは浅野太 。山田孝之、木南晴夏、ムロツヨシ、岡本あずさ、宅麻伸らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 184 view
【PR】ドラマ「親バカ青春白書」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「親バカ青春白書」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2020年放送の日本のドラマ「親バカ青春白書」。福田雄一が脚本ならびに総監督、プロデューサーは高明希。ムロツヨシ、永野芽郁、中川大志、今田美桜、新垣結衣らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 160 view
【PR】映画「大洗にも星はふるなり」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「大洗にも星はふるなり」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『大洗にも星はふるなり』は2009年公開の日本のコメディ映画。監督・脚本は福田雄一。山田孝之、山本裕典、ムロツヨシ、戸田恵梨香、安田顕らが出演するこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】アニメ「HUNTER×HUNTER」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】アニメ「HUNTER×HUNTER」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

アニメ「HUNTER×HUNTER」は冨樫義博による漫画を原作としたテレビアニメです。テレビアニメ化は2度目で、この作品はマッドハウスが制作しました。監督は神志那弘志。主な出演声優は潘めぐみ。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
【PR】ドラマ「告発~国選弁護人」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「告発~国選弁護人」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『告発〜国選弁護人』は、2011年に放送された日本のテレビドラマ。脚本竹山洋、吉本昌弘、ちゃき克彰。田村正和、真矢みき、近藤芳正、相武紗季らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト