【PR】大人気マンガ「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月19日 更新

【PR】大人気マンガ「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのFLOS COMICに掲載していた人気マンガ「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

46 view
 (2483815)

「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」は、KADOKAWAのFLOS COMICで連載していた人気マンガです。作者は、原作:如月美樹、作画:赤羽にな、キャラクター原案:蔦森えん。電子書籍アプリやサイトで「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」が読みたい人は必見です!

マンガ「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2483824)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2483834)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」について

「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」は、原作:如月美樹、作画:赤羽にな、キャラクター原案:蔦森えんによる日本の漫画。

KADOKAWAのFLOS COMICで連載していました。

如月美樹先生は、女性向け恋愛小説の他にも、ファンタジー作品やBL作品を執筆されています。

赤羽にな先生は、他にも「『魅了』の乙女と堅物筆頭魔術師の初恋記録」などの女性向け小説の挿画やコミカライズをされています。

マンガ「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」あらすじ

鈴原梓紗は『貯金が趣味』で真面目な社畜のアラサー。深夜残業帰りに線路に落ちた…はずなのに、なぜだか見知らぬ場所で盗賊に囲まれていた! 大ピンチの梓紗を助けてくれたのはキラキライケメンばかりの『王国騎士団』の騎士たち。美形ぞろいの騎士たちは梓紗のことを『渡り人』と呼び大事に大事に『姫』扱い!過保護なまでに世話を焼き、ごく自然に姫抱っこをしてくれるイケメンたちの献身ぶりに、恋愛経験値が低い梓紗は「アラサーにそんなことさせて、ごめんなさい」と内心大パニック。でも根が働き者の梓紗は、”与えられるだけ”の優雅な生活にどうしてもなじめない…! 元の世界に帰る方法を探すためにも、「働きたい」と申し出た梓紗に、キラキライケメンの国王様は『騎士団独身寮』の家政婦になることを提案して――!?

マンガ「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」主要キャラクター

鈴原 梓紗(すずはらあずさ)

恋愛偏差値はゼロに近い、貯金が趣味のアラサー。ある日突然、異世界のマルガリード王国に転移してしまう。

カイル・ゴルドーニ

マルガリード王国の精鋭部隊・近衛騎士団を率いる団長。女性には興味が無く、陰では「氷の美貌の騎士」と呼ばれているらしい。

ベルトラン・マルガリード

近衛騎士団の副団長。王族の一員としての面ももつ、クレマンテの従兄。ある時までは、数多くの女性とかなりの浮名を流していたようだ。

クレマンテ・マルガリード

マルガリード王国の美貌の国王だが、即位して以降正妃も側室ももたずに周りをやきもきさせている。それに対し本人はどこ吹く風だが…。

マンガ「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」の見どころ

異世界でイケメンに囲まれる、夢のようなお話を描いたこの作品。やはり見どころは、カッコイイ美青年キャラクターたちです。それぞれ、立場や性格の異なるイケメンが出てくるので、あなたが好きになれるキャラクターが見つかるはずです!とにかく顔のいい騎士しか出てこない・・・よりどりみどりで困っちゃうくらいです。……そして、様々なイケメンと過ごしていったのち、最終的に梓紗は誰と結ばれ、どのようなエンディングを迎えるのか⁉ そこも大きなポイントですね。ぜひ予測しながら読んでみてください♪

もちろんAmazonでも「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました(7) (フロース コミック) | 赤羽 にな, 如月 美樹, 蔦森 えん |本 | 通販 | Amazon

715
転移した異世界・マルガリード王国で家政婦として働き始めた梓紗。美貌の騎士団長・カイルや総将軍の美丈夫・リオネルを始めとするキラキライケメンの騎士様や隣国の第三王子様から次々溺愛されるけれど、当の梓紗は全く気付かず、地味に堅実に家政婦としての仕事を楽しんでいた。 そんな中、ついにイケメン騎士様たちが一堂に会し、自らの言葉で梓紗への熱い想いを告げる――!! 真っ直ぐな想いをぶつけられ、想い悩んだ梓紗の出す答えとは!? そして梓紗は日本へ戻ることが出来るのか!? 家政婦生活の行く先は!? キラキライケメン達と過ごす、異世界家政婦溺愛生活、愛に溢れた大団円!!
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト