【PR】大人気マンガ「日常ロック」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月17日 更新

【PR】大人気マンガ「日常ロック」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのコミックアルナに掲載の人気マンガ「日常ロック」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

195 view
 (2485572)

「日常ロック」は、KADOKAWAのコミックアルナで連載中の人気マンガです。作者は、松並香葉、トラゾー、日常組。電子書籍アプリやサイトで「日常ロック」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「日常ロック」が読みたい人は必見です!

マンガ「日常ロック」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「日常ロック」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「日常ロック」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「日常ロック」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「日常ロック」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2485593)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「日常ロック」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2485597)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「日常ロック」について

「日常ロック」は、松並香葉(漫画)、トラゾー(原作)、日常組(制作協力)による日本のSFアクション。2021年2月号よりKADOKAWAの月刊コミックフラッパーにて連載を開始。その後2022年7月13日(水)に発売された新雑誌「コミックアルナ」第1号に移籍して引き続き連載中です。YouTubeでのチャンネル登録者数173万人を突破し、様々なゲームの実況動画をアップしている人気ゲーム配信者の日常組。本作は日常組が配信している人気動画「脱獄シリーズ」をベースにコミカライズした、完全オリジナルストーリーです。なんと累計50万部を突破した大ヒット作品です。

マンガ「日常ロック」あらすじ

怪盗PKST団は悪事を働く者や企業から盗みを行い、その悪を世間に公表していた。
怪盗Zからの挑戦を受け、銀行に忍びこんだが、予期せぬ出来事が起こり投獄されてしまう。
囚人となったPKST団に死のカウントダウンがはじまる!
死刑執行まで残り30日!! この危機をどう乗り越える!?

マンガ「日常ロック」主要キャラクター

ぺいんと

PKST団(プークストゥ)のメンバーの男性。戦術や作戦を考えるPKST団の頭脳で、オレンジ色の髪が特徴で、前髪で右目が隠れている。計画を立てるときは、前髪を右手で摑みながら目をつぶり、作戦がまとまると「透徹」とつぶやく。フォーグニア刑務所投獄後の囚人番号は8。実在のゲーム実況グループ「日常組」のメンバー「ぺいんと」がモデル。

クロノア

PKST団(プークストゥ)のメンバーの男性。銀髪とパーカーが特徴で、ぺいんとが立てた作戦を実行するエージェント。弓術をはじめとする格闘術に長けているが、機械は苦手。フォーグニア刑務所投獄後の囚人番号は9。実在のゲーム実況グループ「日常組」のメンバー「クロノア」がモデル。

しにがみ

PKST団(プークストゥ)のメンバーの男性。紫色の髪が特徴の小柄な青年で、ハッキングなどを行い、ぺいんとが立てた作戦をサポートする。フォーグニア刑務所投獄後の囚人番号は6。実在のゲーム実況グループ「日常組」のメンバー「しにがみ」がモデル。

トラゾー

PKST団(プークストゥ)のメンバーの男性。レジ袋を頭に被っており、素顔を見せない。先に現場などに侵入し、情報収集や脱出の手助けをするのが役目。実在のゲーム実況グループ「日常組」のメンバー「トラゾー」がモデル。

マンガ「日常ロック」の見どころ

YouTubeで活動している男性4人組ゲーム実況グループである「日常組」が漫画のキャラクターになって登場。彼らが刑務所に投獄され、処刑まで30日しかない切羽詰まった状況に陥り、お互いに協力し合って死へのカウントダウンから逃れようと試行錯誤する展開が楽しめます。4人以外にも個性的な新キャラが登場し、彼らの味方になったり立ちはだかったりしてハラハラドキドキの展開をみせてくれます。そして、なんと本作には動画の脱獄シリーズのネタも入っていて「日常組」のファンにはたまらない作品となっています。もちろん、そうでない方にも存分に楽しめる内容となっているのでぜひご堪能ください。

もちろんAmazonでも「日常ロック」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「日常ロック」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

日常ロック コミック 1-4巻セット | 松並香葉, 日常組/トラゾー |本 | 通販 | Amazon

2,816
Amazonで松並香葉, 日常組/トラゾーの日常ロック コミック 1-4巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。松並香葉, 日常組/トラゾー作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また日常ロック コミック 1-4巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト