【PR】大人気マンガ「37.5℃の涙」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月13日 更新

【PR】大人気マンガ「37.5℃の涙」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のCheese!に掲載の人気マンガ「37.5℃の涙」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

26 view
 (2435999)

「37.5℃の涙」は、小学館のCheese!で連載の人気マンガです。作者は、椎名チカ。電子書籍アプリやサイトで「37.5℃の涙」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「37.5℃の涙」が読みたい人は必見です!

マンガ「37.5℃の涙」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「37.5℃の涙」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「37.5℃の涙」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「37.5℃の涙」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「37.5℃の涙」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2436021)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「37.5℃の涙」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2436051)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「37.5℃の涙」について

「37.5℃の涙」は2013年10月から2022年7月まで小学館のCheese!にて連載されていた人気マンガです。作者は椎名チカ。

第62回(平成28年度)「小学館漫画賞」(少女向け部門)を受賞し、2015年にはTBS系の「木曜ドラマ劇場」で蓮佛美沙子主演による実写ドラマが放送されました。

マンガ「37.5℃の涙」あらすじ

37.5℃。それは、こどもが保育園に行ける、体温のボーダーライン。こどもが熱を出した。保育園には預けられない。病気のこどもを置いて仕事には行けない。でも働かなくては生きていけない――。身動きの取れない親たちに手を差しのべる存在、「病児保育士」。病気のこどもを人に預けて仕事に行くのは果たして“親失格”なのか?愛情とは 家族とは 親とは――答えの出ない問題に、笑わない病児保育士・桃子が真っ正面から切り込む!最後には必ず笑顔になれると信じて。

マンガ「37.5℃の涙」主要キャラクター

杉崎 桃子(すぎさき ももこ)

連載開始時は22歳の保育士。
素直で愛情深い性格だが、幼い頃の虐待が原因で感情表現が苦手な女性。

朝比奈 元春(あさひな もとはる)

訪問型病児保育「リトル・スノー」本部マネージャー。31歳のシングルファーザー。
ノリは軽いが、子供の危機時には的確な指示を出したり、桃子をさりげなく励ます指導力のある上司。

関 めぐみ(せき めぐみ)

桃子の先輩保育士。たまに仕事でタッグを組む。以前は仕事に情熱的だったが、ある事件がきっかけで現在は仕事に対して事務的な態度をとるようになってしまった。

マンガ「37.5℃の涙」みどころ

子供と仕事どちらを優先すべきか。連載開始から十年近く経った今も不変のテーマではないでしょうか。
発熱した我が子に対して心配より先に「しょうがないなあ」「あーあ、仕事休まなきゃ」とつぶやき、子供に罪悪感をうえつける母親。
愛情のない親だと批判されがちですが、深く子供を想い責任をもって養わなくてはならないからこそ働いて収入を得る必要がある。会社に迷惑をかけられない。そんな葛藤が痛いほど伝わってきます。
それでも子供が傷ついてしまうことは事実。そんな様子を見て主人公の桃子は母親に喝を入れます。
桃子は自身が虐待を受けていたこともあり不器用な女性ですが、保育士として預かった子供、またその親に対しても愛情深く真っ直ぐに向き合っていきます。そんな桃子に励まされ元気づけられる作品です。

もちろんAmazonでも「37.5℃の涙」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「虫かぶり姫」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

37.5℃の涙 コミック 全24巻セット | 椎名チカ |本 | 通販 | Amazon

11,447
Amazonで椎名チカの37.5℃の涙 コミック 全24巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。椎名チカ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また37.5℃の涙 コミック 全24巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト