【PR】大人気マンガ「愛とかいいから抱きしめて」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月15日 更新

【PR】大人気マンガ「愛とかいいから抱きしめて」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

ソルマーレ編集部の恋するソワレ+に掲載の人気マンガ「愛とかいいから抱きしめて」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

131 view
 (2497074)

「愛とかいいから抱きしめて」は、ソルマーレ編集部の恋するソワレ+で連載の人気マンガです。作者は鳴海涼。電子書籍アプリやサイトで「愛とかいいから抱きしめて」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「愛とかいいから抱きしめて」が読みたい人は必見です!

マンガ「愛とかいいから抱きしめて」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「愛とかいいから抱きしめて」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「愛とかいいから抱きしめて」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「愛とかいいから抱きしめて」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「愛とかいいから抱きしめて」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2497081)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「愛とかいいから抱きしめて」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2497090)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「愛とかいいから抱きしめて」について

「愛とかいいから抱きしめて」は、2019年からソルマーレ編集部の恋するソワレ+にて連載されている人気マンガです。作者は鳴海涼。
三十路越えの独身女性の等身大の恋愛と生活事情をリアルに描き、多くの女性の共感を得た人気作品です。

マンガ「愛とかいいから抱きしめて」あらすじ

「チャラにしてやろうか。――一晩つきあってくれたら。」35歳で独身のゆり子は、仕事と足の悪い父親の世話で淡々とした毎日を送っていた。職場の幼稚園ではお局扱い、家に帰れば言うことを聞かない父、もちろん結婚の予定なんてない…。どうせ自分はこの田舎で退屈な人生を全うするだけ――。そう思っていた矢先、不注意で車の接触事故を起こしてしまう。対応に困っていると、事故相手の男・壮介から“一回のSEXで無かったことにしてやる”と言われて…!? 流されるままに身体の関係を持つも、その男はまさかの園児の父親だった!? 更に、焦るゆり子の元に生意気な年下の理事長・巧がやって来て…?

マンガ「愛とかいいから抱きしめて」主要キャラクター

酒井ゆり子

35歳独身、ド田舎にある幼稚園の保育士。実家にて足が悪く体調の不安定な父親と二人暮らし。介護疲れで深夜に自暴自棄になり、車を電気屋の車にぶつけてしまう。持ち主に「一晩付き合ったらチャラにする」と持ちかけられ関係を持ったところ、それが自分の幼稚園の園児の父親だったことが判明。

吉永壮介

電気屋の店主で、近隣の幼稚園に通う乃々果の父親。妻は病死。コンビニの駐車場で店の車にぶつけられ、ゆり子に一夜の関係でチャラにしようと持ちかける。感情があまり顔に出ず、淡々としている。

磯貝巧

磯貝グループの御曹司だが愛人の息子で、優秀であるがゆえに腹違いの兄から地方にある系列の幼稚園の園長に飛ばされた。ある事情からゆり子の実家の離れに住むことに。

マンガ「愛とかいいから抱きしめて」の見どころ

30代の恋愛は、お花畑じゃないです。自分にも相手にも事情があり、生活があり、毎日の行動にまとわりつく何かを常に抱えています。その上で自分の食欲や性欲といったものに翻弄もされる。関係を持っちゃったらそれが受け持ちの園児の父親だったなんて、この妙にすとんと落ちるリアルさはどうでしょう。とても微妙な三角関係なのですが、それぞれが感情を出さない、出しても中途半端、という、三人が三人ともめっちゃ不器用で、進展らしき進展もしないでじれじれする様子もやっぱりとてもリアルです。そんな全然お花畑じゃないテーマが「愛とかいいから抱きしめて」というタイトルに集約されている気がします。

もちろんAmazonでも「愛とかいいから抱きしめて」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「愛とかいいから抱きしめて」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

愛とかいいから抱きしめて【描き下ろしおまけ付き特装版】 3 (恋するソワレ+,恋するソワレ) | 鳴海涼 | マンガ | Kindleストア | Amazon

644
「チャラにしてやろうか。――一晩つきあってくれたら。」35歳で独身のゆり子は、仕事と足の悪い父親の世話で淡々とした毎日を送っていた。職場の幼稚園ではお局扱い、家に帰れば言うことを聞かない父、もちろん結婚の予定なんてない…。どうせ自分はこの田舎で退屈な人生を全うするだけ――。そう思っていた矢先、不注意で車の接触事故を起こしてしまう。事故相手の男・壮介は園児の父親だった!? 更に、焦るゆり子の元に生意気な年下の理事長・巧がやって来て…? 恋愛を諦めた欠陥だらけの大人が送る、不器用な三角関係。【本作品は「愛とかいいから抱きしめて」第15~21巻を収録した電子特装版です】【恋するソワレ+】
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト