【PR】大人気マンガ「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月13日 更新

【PR】大人気マンガ「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

ぶんか社の「ストーリーな女たち」に掲載の人気マンガ「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

79 view
 (2433098)

「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」は、ぶんか社のストーリーな女たちで連載の人気マンガです。作者は、安武わたる。電子書籍アプリやサイトで「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」が読みたい人は必見です!

マンガ「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2433492)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2433544)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」について

「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」は安武わたるによる日本の女性マンガ。
2016年からぶんか社のストーリーな女たちで連載中の人気マンガです。
2022年7月に21巻が発行されました。

マンガ「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」あらすじ

最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!!
明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。
母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。
ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。
サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。
生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが……。

マンガ「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」主要キャラクター

チヌ

主人公。連載開始時14歳。姉と共に人買いの競りにかけられ、下層遊郭に買い取られた。過酷な状況でも希望や思いやりを失わず、姉に再会するために常に前向き。

サヨリ

チヌの母親代わりになってきた美しく優しい姉。連載開始時17歳。高値で買い取られた後、音沙汰がなくなる。

若様

幾度もチヌを助けてくれる若水家当主。

マンガ「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」のみどころ

レディコミでこのタイトルですから妖艶な内容を想像されるかもしれませんが、メインテーマは主人公のチヌをはじめ、女性たちの逞しさ。サヨリの行方が気になりますし、若様とチヌのピュアな恋愛描写も見どころの一つ。

本作では明治後期を舞台に、家族を養うため若い女性が身を売られたという現在では信じ難い歴史に直面させられます。女性が自分の生き方を選択できるようになった現代では想像し難い過酷な出来事です。
辛いストーリーであることは確かですが、主人公のチヌはいつも前向きで作風は重くなりすぎません。現代でも不変の恋愛、友情、家族愛など幅広い展開で21巻でも変わらぬ面白さと人気です。

もちろんAmazonでも「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ (21) (ストーリーな女たち) | 安武わたる | マンガ | Kindleストア | Amazon

654
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。
チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、大地主・若水公三郎を旦那につけることで二番手娼妓に出世する。
ところがある日、公三郎は「西海楼」の女郎・早みどりに出会う。
過去の想い人である寿子にそっくりな早みどりに夢中になった公三郎は、身請けのため水面下で暗躍。
公三郎を失ったチヌは苦しみつつ、栄太から好意を示され持ち直す。
そんな中、早みどりが身請けを拒否し足抜けする。
早みどりの元夫・利市が公三郎を刺そうとしたのを目撃したチヌは公三郎をかばって重傷をおい、入院してしまう。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト