【PR】大人気マンガ「魔法少女サイト」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年2月15日 更新

【PR】大人気マンガ「魔法少女サイト」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店のChampionタップ!掲載の人気マンガ「魔法少女サイト」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

50 view
 (2495596)

「魔法少女サイト」は、秋田書店のChampionタップ!で連載していた人気マンガです。作者は、佐藤健太郎。電子書籍アプリやサイトで「魔法少女サイト」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「魔法少女サイト」が読みたい人は必見です!

マンガ「魔法少女サイト」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「魔法少女サイト」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「魔法少女サイト」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「魔法少女サイト」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「魔法少女サイト」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2495604)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「魔法少女サイト」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2495614)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「魔法少女サイト」について

「魔法少女サイト」は佐藤健太郎による、2013年から連載されていた人気マンガです。全16巻。
2013年から2017年まで秋田書店のウェブコミック配信サイト、Championタップ!にて連載。
2017年から2019年まで秋田書店の週刊少年チャンピオンにて連載。

2018年からテレビアニメ版も放送されていました。

公式スピンオフ漫画に「魔法少女サイトSept」があります。

マンガ「魔法少女サイト」あらすじ

「私は朝霧彩。中学2年。私は毎日、死ぬことばかり考えている」

学校では壮絶ないじめ。家では兄に虐待を受けている彩。そんな彼女のパソコンの画面に、突然「魔法少女サイト」というものが現れた。

「不幸だねー不幸だねー。そんなキミに、魔法の力を与えよー。当サイトから魔法のステッキをお送りします。使うも使わぬもキミ次第。それでは楽しい魔法少女ライフを」

登校した彩の靴箱の中には、可愛らしい羽とハートが付いた拳銃が入っていた。「ステッキのつかいかた。引き金を引くだけ。以上」という手紙も。

学校でいつもようにいじめられ、男性の先輩に乱暴されそうになる彩。彼女は、拳銃を向けて引き金を引いた。すると先輩と女生徒は消えてしまった。

そして悲鳴が聞こえる。ふたりは電車の人身事故で死んでしまったのだ…。

マンガ「魔法少女サイト」主要キャラクター

朝霧 彩(あさぎり あや)

中学2年生。学校では壮絶ないじめ、家では兄による虐待を受けていて、毎日死ぬことばかり考えていた。だが「魔法少女サイト」から銃型のステッキをもらい、それでいじめていた加害者を殺してしまう。殺してしまった罪悪感にとらわれるが…。ステッキは、対象を別の場所に飛ばす能力を持つ拳銃。ハート型の紋章が付いている。これを使うと髪は赤色になり、両目から出血する。

奴村 露乃(やつむら つゆの)

彩のクラスメイト。以前からクラスでいじめられていた彩のことを気にしていた。自分と同じように彩が「魔法少女サイト」で魔法少女になったことを知り、クラスメイトにカッターナイフで脅されていたところを、ステッキの力で時間を止めて助ける。ステッキは、時間を止めるスマートフォン。三日月型の紋章が付いている。これを使うと髪はオレンジ色になり、口からで出血する。

潮井 梨ナ(しおい りな)

奴村が以前ネットで知り合い、共に行動していた魔法少女。いわゆる情報屋で「魔法少女サイト」に出会い、ステッキを手にした子たちとネット上でつながりを持ち、彼女らから情報を引き出したりしていた。現在は次々と魔法少女を殺しステッキを回収していて、魔法少女狩り(マジカルハンター)と呼ばれている。

マンガ「魔法少女サイト」の見どころ

いわゆる「魔法少女モノ」なのですが、いじめや虐待など不幸な目にあっているもののみが選ばれる、という設定が斬新です。しかもそれがパソコンのサイト(ホームページ)というのが、さらに面白いです。

まず絵柄は基本、女の子たちは可愛らしいです。しかし残虐シーンはグロテスクに、キャラクターによっては醜く描かれているのが特徴。

内容は、魔法少女たちがみな不幸を背負っているという設定なので、重苦しくつらい部分があります。
主人公・朝霧彩は、そのステッキの力を知らずにクラスメイトたちを殺してしまうのですが、それで自分を責めています。以降、他の魔法少女とも戦うことになっても、朝霧は相手を殺すことを嫌がります。それが簡単に人を殺せる奴村露乃にも影響を与えて…とふたりの関係も要注目です。

いつか訪れるとされる「テンペスト」、そして魔法少女サイトの管理人の正体など気になる謎もいっぱいあります。きわめて残酷な運命の物語ですが、どんどん引き込まれていく漫画となっています!

もちろんAmazonでも「魔法少女サイト」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「魔法少女サイト」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

【コミック】魔法少女サイト(全16巻) | 佐藤健太郎 |本 | 通販 | Amazon

8,427
Amazonで佐藤健太郎の【コミック】魔法少女サイト(全16巻)。アマゾンならポイント還元本が多数。佐藤健太郎作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また【コミック】魔法少女サイト(全16巻)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「魔法少女・オブ・ジ・エンド」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「魔法少女・オブ・ジ・エンド」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店の別冊少年チャンピオンに掲載の人気マンガ「魔法少女・オブ・ジ・エンド」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「不死と罰」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「不死と罰」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店の別冊少年チャンピオンに掲載の人気マンガ「不死と罰」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト