大人気マンガ「ランウェイで笑って」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年8月4日 更新

大人気マンガ「ランウェイで笑って」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の週刊少年マガジンに掲載の人気マンガ「ランウェイで笑って」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒 にまとめました!

12 view
 (2423191)

「ランウェイで笑って」は、講談社の週刊少年マガジンで連載された人気マンガです。作者は、猪ノ谷言葉。電子書籍アプリやサイトで「ランウェイで笑って」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ランウェイで笑って」が読みたい人は必見です!

マンガ「ランウェイで笑って」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「ランウェイで笑って」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ランウェイで笑って」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「ランウェイで笑って」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンをキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ランウェイで笑って」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2423203)

出典 https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ランウェイで笑って」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2423214)

出典 https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ランウェイで笑って」について

『ランウェイで笑って』は、猪ノ谷言葉による日本の少年漫画で、猪ノ谷言葉のデビュー作です。2017年から2021年にかけて週刊少年マガジンにて連載されました。ファッションの世界を題材としていて、ファッションデザイナーを志望する少年と、モデルにはなれないといわれる低い身長でありながらも、トップモデルを目指す少女の二人を中心にファッション業界を描いた作品です。シリーズ累計発行部数は370万部を突破しており、2020年1月から3月まで本作を原作としたテレビアニメが放送されています。

マンガ「ランウェイで笑って」あらすじ

モデル事務所「ミルネージュ」の社長令嬢・藤戸千雪は、ミルネージュのモデルになってパリ・コレクションに出演することを目指しているが、身長は158cm以上は伸びず、事務所のオーディションを突破できずにいた。高校3年生の春、千雪は、同級生の都村育人がファッションデザイナーを志望していることを知る。オーディションに合格するために「自分に似合う服」が必要と考えた千雪は、育人に服の制作を依頼する。そして、育人が作った服を着て再びオーディションに臨み、契約を勝ち取る・・・。

マンガ「ランウェイで笑って」主要キャラクター

都村 育人(つむら いくと)

本作の主人公で黒髪おかっぱ頭のファッションデザイナー志望の少年。母子家庭の長男で、妹が3人おり、幼いころから家族の服を作っていた。パタンナーとして極めて高い資質があり、服を見ただけで型紙を起こすスキルを持つ。高校3年生の春に千雪と知り合ったことがきっかけでファッションブランド「HAZIME YANAGIDA」の一員となり、非凡な才能を発揮。服飾芸華大学のファッションショーに外部生として参加したことで本格的にデザイナーを志す。

藤戸 千雪(ふじと ちゆき)

本作のヒロイン。モデル事務所「ミルネージュ」の社長・藤戸研二の娘で、「ミルネージュのモデルとしてパリ・コレクションに出演する」という夢を抱いているが、身長158cmとショーモデルとしては致命的なため、仕事面では不遇な目に遭うこともしばしば。ウォーキングの技術については高く評価されており、時折トップモデルですら霞むほどのオーラを見せつけることがある。また、負けん気が強い上に諦めも悪く、その在り方は育人をはじめとした周囲の人間にも影響を与えている。

長谷川 心(はせがわ こころ)

服飾芸華大学の女子大生。東京コレクション終了後にHAZIME YANAGIDAのスタッフに加わる。
身長が181センチメートルあり、高校時代にスカウトを受けてモデル活動を始め、周囲から評価もされているが、本人はモデルの仕事を好きになれず、遠の祖母と出会ってデザイナーを志し、服飾芸華大学に入学。大学のファッションショーでグランプリを獲得したのを機にモデルを辞めパリへ留学。帰国後は遠のブランドAYANOで働き、パタンナーとしての実力を身に着けた。パタンナーではあるがデザインにも長けている。

柳田 一(やなぎだ はじめ)

ファッションブランド「HAZIME YANAGIDA」を主宰するデザイナー。デザインの腕はあるが縫製のできないいわゆる「デザイン専門」のデザイナー。大学生時代に初めて扱ったミシンで指まで縫ってしまい、そこからは針が怖くて素手で針を持つことができない。
素人だった育人をプロの現場で通用するレベルに鍛え上げた師匠のような存在。傍若無人な振る舞いが目立つが不器用な優しさを持ち合わせている。
独立前はミルネージュのデザイナーとして働いており、その関係で藤戸親子とも面識がある。

綾野 遠(あやの とお)

服飾芸華大学の歴史上、随一の腕を持つデザイナー。Aphro I diteの社長・綾野麻衣の養子で、自身も在学中からAphro I diteで働いていたが、育人がAphro I diteに就職するのと同時期に独立。自身のブランドAYANOを立ち上げた。
東京コレクション終了後に育人と知り合い、彼に興味を抱いて一時的にHAZIME YANAGIDAに加わる。育人のことはパタンナーとして高く評価しているが、デザイナーとしては酷評していた。後に育人がCALACURIを生み出したことでその成長を認め、デザイナーとしての育人をライバルであると見なすようになった。

マンガ「ランウェイで笑って」の見どころ

育人と千雪の二人が、互いに互いの不安点を補い助け合い、叱咤激励しながらそれぞれが目標に向かって進んでいくストーリーにまず惹かれます。才能があるのに、貧しくてきちんとデザインについて勉強してこられなかった育人と、ウォーキングの才能があるのに、背が低いせいでトップモデルが望めない千雪。それらを互いに互いの持つもので補い、服を作ってショーに出す、そのことでお互いが成長し、さらに他の人間も巻き込んでいく力を見ることができます。
ちなみに、モデルはランウェイでは笑いません。でも、千雪がランウェイで笑うシーンは感動的ですよ。

もちろんAmazonでも「ランウェイで笑って」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ランウェイで笑て」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ランウェイで笑って(22) (週刊少年マガジンコミックス) | 猪ノ谷言葉 | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

583
Amazonで猪ノ谷言葉のランウェイで笑って(22) (週刊少年マガジンコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
34 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

なかよしっ子に朗報!『「なかよし」あの頃の作品とふろくが大集合』がマンガアプリPalcyで開催!!

なかよしっ子に朗報!『「なかよし」あの頃の作品とふろくが大集合』がマンガアプリPalcyで開催!!

少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)にて、夏休みのマンガ時間を盛り上げる『カワイイは永遠!「なかよし」あの頃の作品とふろくが大集合』が現在開催中となっています。期間は8月31日まで。
隣人速報 | 343 view
今年で40周年となる「ミスマガジン2022」のセミファイナルに16名が進出!歴代ミスマガジンのその後の活躍を振り返る!!

今年で40周年となる「ミスマガジン2022」のセミファイナルに16名が進出!歴代ミスマガジンのその後の活躍を振り返る!!

講談社より、「ミスマガジン2022」のセミファイナルに進出した16名が7月5日(火)に発表されました。
隣人速報 | 1,290 view
宮沢りえ、Wink、坂上香織、中山忍…1989年の「週刊少年マガジン」で表紙を飾ったアイドル!!

宮沢りえ、Wink、坂上香織、中山忍…1989年の「週刊少年マガジン」で表紙を飾ったアイドル!!

週刊少年ジャンプなどとともに、四大少年漫画誌の一角を担っている「週刊少年マガジン」。この記事では、1989年の週刊少年マガジンで表紙を飾ったアイドルについて特集してみたいと思います。
伊藤麻衣子、徳丸純子、森尾由美、中森明菜…1983年の「週刊少年マガジン」で表紙を飾ったアイドル!!

伊藤麻衣子、徳丸純子、森尾由美、中森明菜…1983年の「週刊少年マガジン」で表紙を飾ったアイドル!!

週刊少年ジャンプなどとともに、四大少年漫画誌の一角を担っている「週刊少年マガジン」。この記事では、1983年の週刊少年マガジンで表紙を飾ったアイドルについて特集してみたいと思います。
八木さおり、南野陽子、工藤夕貴、岡田有希子…1985年の「週刊少年マガジン」で表紙を飾ったアイドル!!

八木さおり、南野陽子、工藤夕貴、岡田有希子…1985年の「週刊少年マガジン」で表紙を飾ったアイドル!!

週刊少年ジャンプなどとともに、四大少年漫画誌の一角を担っている「週刊少年マガジン」。この記事では、1985年の週刊少年マガジンで表紙を飾ったアイドルについて特集してみたいと思います。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト