【PR】大人気マンガ「異世界居酒屋「のぶ」」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年9月9日 更新

【PR】大人気マンガ「異世界居酒屋「のぶ」」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

KADOKAWAのヤングエースに掲載の人気マンガ「異世界居酒屋「のぶ」」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

71 view
 (2434310)

「異世界居酒屋「のぶ」」は、ヤングエースで連載の人気マンガです。原作・蝉川夏哉、キャラクター原案・転(くるり)、作画・ヴァージニア二等兵。
電子書籍アプリやサイトで「異世界居酒屋「のぶ」」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「異世界居酒屋「のぶ」」が読みたい人は必見です!

マンガ「異世界居酒屋「のぶ」」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「異世界居酒屋「のぶ」」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「異世界居酒屋「のぶ」」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「異世界居酒屋「のぶ」」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「異世界居酒屋「のぶ」」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2434326)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「異世界居酒屋「のぶ」」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2434337)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「異世界居酒屋「のぶ」」について

「異世界居酒屋「のぶ」」は原作・蝉川夏哉、キャラクター原案・転(くるり)、作画・ヴァージニア二等兵による日本の異世界・グルメマンガ。
KADOKAWA社のヤングエースに2015年8月から連載中です。

蝉川夏哉による原作は、第2回エリュシオンライトノベルコンテスト(なろうコン大賞、現: ネット小説大賞)を受賞しています。

スピンアウトとして、2017年11月から『異世界居酒屋「のぶ」〜エーファとまかないおやつ〜』2018年3月から『異世界居酒屋「げん」』いずれも「このマンガがすごい!WEB」にて連載されています。

2018年にWEBアニメ化。
2020年に品川ヒロシ監督により実写ドラマ化WOWOWプライムで放送されました。
古都アイテーリアの裏路地に繋がった、居酒屋「のぶ」。異世界の住民達は、馴染みのない異国風の料理と冷えた「トリアエズナマ」のあまりの美味さに次々と虜になっていくのだが…!?異世界グルメファンタジー開幕!

マンガ「異世界居酒屋「のぶ」」主要キャラクター

矢澤信之 / ノブ

居酒屋「のぶ」の店主兼料理人。異世界の面々からは「ノブ・タイショー(のぶ大将)」と呼ばれる。年齢は30代前半から半ば。
物静かな職人気質で、料理の腕を磨くことや料理を創作することに余念がなく、負けず嫌いな性格。

千家しのぶ / シノブ

「のぶ」の給仕で看板娘。年齢は20代前半。
もとから「料亭の女将」になるべくして教育を受けていたこともあり、細かな気遣いもできるため、「のぶ」の常連客たちから非常に人気がある。一方で、ガラの悪い客には毅然とした態度で接したり、料理や酒に手を付けない者には素っ気ない態度を示したりしている。

ハンス

登場時は古都アイテーリアの衛兵の青年。
「のぶ」に初来法時、「トリアエズナマ」とおでん(オーディン鍋)に感激し常連客となる。
後に衛兵を辞めて「のぶ」で料理の修業を始める。

エーファ

「のぶ」の店員の1人。素直で心優しい少女。
元々は貧しい身分で、「のぶ」の水道の蛇口を「これさえあれば水がいくらでも手に入る」と思い込み盗もうとして見つかってしまう。素直に白状して謝り、処罰されるのを憐れんだシノブの計らいで「のぶ」での皿洗いとして働くことになった。
小動物のような可愛らしさから店のマスコット的存在となるが、行儀の悪い客を叱る肝の据わった一面もある。

マンガ「異世界居酒屋「のぶ」」の見どころ

異世界ものですが、京都の「居酒屋のぶ」を舞台に美味しそうな和食が続々登場します。不思議だけど懐かしい、新感覚に浸れるのはヴァージニア二等兵さんの抜群な画力によるところも大きいのではないでしょうか。
料理が美味しそうなのはもちろん、美味しさや感動、驚きを表現するキャラクター達の豊かな表情と臨場感に読者までもらい泣きしてしまいそう。
初めて「トリアエズナマ(生ビール)」を飲んだハンス達の感激の仕方に「美味しい食事って当たり前ではなくて、有難いものなんだなあ」と日本の食事にあらためて感謝しました。
カラーページの美しさも格別です。

もちろんAmazonでも「異世界居酒屋「のぶ」」コミックを全巻大人買いが出来ます!

異世界居酒屋 のぶ コミック 1-14巻セット | ヴァージニア二等兵 |本 | 通販 | Amazon

9,284
Amazonでヴァージニア二等兵の異世界居酒屋 のぶ コミック 1-14巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。ヴァージニア二等兵作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また異世界居酒屋 のぶ コミック 1-14巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト