大人気マンガ「東京卍リベンジャーズ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年8月4日 更新

大人気マンガ「東京卍リベンジャーズ」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の週刊少年マガジン掲載の人気マンガ「東京卍リベンジャーズ」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

14 view
 (2422385)

「東京卍リベンジャーズ」は、講談社の週刊少年マガジンで連載している人気マンガです。作者は、和久井健。電子書籍アプリやサイトで「東京卍リベンジャーズ」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「東京卍リベンジャーズ」が読みたい人は必見です!

マンガ「東京卍リベンジャーズ」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「東京卍リベンジャーズ」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「東京卍リベンジャーズ」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「東京卍リベンジャーズ」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「東京卍リベンジャーズ」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2422397)

出典 https://renta.papy.co.jp/

マンガ「東京卍リベンジャーズ」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
 (2422406)

全巻を読む前に!マンガ「東京卍リベンジャーズ」について

「東京卍リベンジャーズ」は和久井健による、2017年から講談社週刊少年マガジンにて連載されている人気マンガです。
2022年度第44回講談社漫画賞少年部門受賞作。

2021年から「東京リベンジャーズ」のタイトルでアニメ化され、毎日放送ほかで放送されました。
同2021年には同「東京リベンジャーズ」のタイトルで劇場映画化。主演は北村匠海です。

マンガ「東京卍リベンジャーズ」あらすじ

2017年。レンタルビデオ店で働く26歳のフリーター、花垣武道。彼はテレビで犯罪集団・東京卍會の抗争事件のニュースを見る。それに巻き込まれて死んだのは、中学時代の彼女だった橘日向とその弟の直人だった。

翌日、バイト帰りに何者かによって電車のホームへと突き落とされた武道。だが死んではいなかった。武道は不良だった12年前の2005年にタイムリープしていたのだ。

武道は歴史を変えて橘日向とその弟の死を防ごうと決意する…。

マンガ「東京卍リベンジャーズ」主要キャラクター

花垣武道

本作の主人公。2017年では冴えないフリーターと過ごしていたが、12年前の中学時代にタイムリープしたことから、東京卍會の抗争に巻き込まれて死んだ橘日向とその弟の直人を救おうと決意する。

橘 日向

武道の中学時代の恋人。2017年には弟の直人と共に東京卍會の抗争に巻き込まれて死亡する運命だった。
武道の奮闘により抗争事件からは救われるのだが…。

佐野万次郎

東京卍會の総長。通称マイキー。ケンカに強く、無敵のマイキーとも呼ばれる。武道のことを気に入って友達にする。

龍宮寺 堅

東京卍會の副総長。通称ドラケン。同じくケンカに強い、万次郎の親友。

マンガ「東京卍リベンジャーズ」の見どころ

ジャンルとしてはヤンキーマンガですしケンカの場面も数多くあるのですが、タイムリープという設定がこのマンガを何倍にも面白くしています。

かつての恋人だった日向を救うため歴史を変えようと奮闘する姿には、感動すること間違いなし!

そして一緒にケンカに明け暮れることになる東京卍會のメンバーたちもみな熱いのです。これぞ友情!

なぜ日向は死んだのか? なぜ曲がったことが嫌いなマイキー率いる東京卍會が、犯罪集団になってしまったのか?
ミステリー要素も盛りだくさんで、ぐいぐいと読ませます。

「ヤンキーマンガはちょっと…」という方にも、ぜひ手にとってみて欲しい作品です。

もちろんAmazonでも「東京卍リベンジャーズ」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「東京卍リベンジャーズ」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

Amazon | 東京 卍 リベンジャーズ 1~24(9/17最新巻) 全巻セット 全巻シュリンク包装 未開封 | アイドル・芸能人グッズ 通販

12,400
東京 卍 リベンジャーズ 1~24(9/17最新巻) 全巻セット 全巻シュリンク包装 未開封ほかアイドル・芸能人グッズが勢ぞろい。ランキング、レビューも充実。アマゾンなら最短当日配送。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

アニメ「東京リベンジャーズ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

アニメ「東京リベンジャーズ」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『東京リベンジャーズ』は、2021年の4月11日から放送開始したアニメです。原作は「週刊少年マガジン」に連載している和久井健の漫画。監督は初見浩一で、制作はライデンフィルムです。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
大人気マンガ「ランウェイで笑って」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

大人気マンガ「ランウェイで笑って」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の週刊少年マガジンに掲載の人気マンガ「ランウェイで笑って」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒 にまとめました!
宮沢りえ、Wink、坂上香織、中山忍…1989年の「週刊少年マガジン」で表紙を飾ったアイドル!!

宮沢りえ、Wink、坂上香織、中山忍…1989年の「週刊少年マガジン」で表紙を飾ったアイドル!!

週刊少年ジャンプなどとともに、四大少年漫画誌の一角を担っている「週刊少年マガジン」。この記事では、1989年の週刊少年マガジンで表紙を飾ったアイドルについて特集してみたいと思います。
伊藤麻衣子、徳丸純子、森尾由美、中森明菜…1983年の「週刊少年マガジン」で表紙を飾ったアイドル!!

伊藤麻衣子、徳丸純子、森尾由美、中森明菜…1983年の「週刊少年マガジン」で表紙を飾ったアイドル!!

週刊少年ジャンプなどとともに、四大少年漫画誌の一角を担っている「週刊少年マガジン」。この記事では、1983年の週刊少年マガジンで表紙を飾ったアイドルについて特集してみたいと思います。
八木さおり、南野陽子、工藤夕貴、岡田有希子…1985年の「週刊少年マガジン」で表紙を飾ったアイドル!!

八木さおり、南野陽子、工藤夕貴、岡田有希子…1985年の「週刊少年マガジン」で表紙を飾ったアイドル!!

週刊少年ジャンプなどとともに、四大少年漫画誌の一角を担っている「週刊少年マガジン」。この記事では、1985年の週刊少年マガジンで表紙を飾ったアイドルについて特集してみたいと思います。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト