【PR】大人気マンガ「柊先輩とおふたりさま」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月13日 更新

【PR】大人気マンガ「柊先輩とおふたりさま」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

集英社の別冊マーガレットに掲載していた人気マンガ「柊先輩とおふたりさま」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

47 view
 (2506964)

「柊先輩とおふたりさま」は、集英社の別冊マーガレットで連載していた人気マンガです。作者は、水野美波。電子書籍アプリやサイトで「柊先輩とおふたりさま」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「柊先輩とおふたりさま」が読みたい人は必見です!

マンガ「柊先輩とおふたりさま」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「柊先輩とおふたりさま」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「柊先輩とおふたりさま」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「柊先輩とおふたりさま」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「柊先輩とおふたりさま」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2506970)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「柊先輩とおふたりさま」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2506991)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「柊先輩とおふたりさま」について

「柊先輩とおふたりさま」は、水野美波による日本の漫画。

集英社の別冊マーガレットで連載していました。

水野美波先生は別冊マーガレットにて少女漫画を執筆されており、ほかの作品に「虹色デイズ」「恋を知らない僕たちは」などがあります。

マンガ「柊先輩とおふたりさま」あらすじ

女の子とのふたり暮らしを条件に、転勤について行かず実家に残れることになった高校1年生のもえみ。だけど女の子と聞いていた同居相手は男子で、しかも同じ学校の有名なイケメンの先輩で…!? いきなり始まった年上男子との同居生活はドキドキがいっぱい…!?

マンガ「柊先輩とおふたりさま」主要キャラクター

桜庭 もえみ (さくらば もえみ)

とある高校に通う1年生の女子。これまで父親の桜庭健太郎の転勤により、各地を転々としていた。そのため親友と呼べる友達もできず、恋愛経験もない。高校に入学して気の合う友達、片桐恵麻と出会い、引っ越しをしたくないとの思いから、現在の家に住み続けることを選択する。その際に健太郎から一人暮らしに反対されるが、彼の上司の娘と二人で暮らすことを条件に許された。だが、実際の同居相手は上司の娘ではなく息子であり、学校でもイケメンとして知られる柊涼平との二人暮らしを開始することとなった。

柊 涼平 (ひいらぎ りょうへい)

桜庭もえみと同じ高校に通う2年生の男子。父親が海外赴任となり、海外に住みたくないと抗議したことで、もえみと同居することとなる。当初、もえみに対してはガサツな一面を面白がっていたが、いっしょに住むうちに、一人の女性として意識するようになっていく。整った容姿のイケメンで学校にもファンが多く、千景のような取り巻きの女子も存在する。その一方で、女子からチヤホヤされることを快く思っておらず、女子を苦手としている。

マンガ「柊先輩とおふたりさま」の見どころ

なんといっても水野先生の画力の高さが見どころの作品です。どのページを開いても、美しい線で描かれたキャラクターや背景、小物などが綺麗で見ごたえがあります!そして、同じ学校のイケメンな先輩と一つ屋根の下で暮らすというドキドキの展開が、乙女心をくすぐります。漫画だからありえる設定かもしれませんが、そんな現実では難しい「もしも」のお話を楽しめますよ。3巻で完結なので、手軽に読むことができる少女漫画をお探しの方にもピッタリです。

もちろんAmazonでも「柊先輩とおふたりさま」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「柊先輩とおふたりさま」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

柊先輩とおふたりさま 3 (マーガレットコミックス) | 水野 美波 |本 | 通販 | Amazon

528
晴れて先輩と付き合い始めたもえみ。初めてのカレシと同居で刺激強めな毎日です。体育祭に冬キャンプに、先輩と楽しいこといっぱいだけど、先輩の卒業と同時に同居は解消かもしれなくて…!?
アコガレいっぱいの同居ラブ、大団円の第3巻
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
31 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト