【PR】大人気マンガ「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月21日 更新

【PR】大人気マンガ「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

キルタイムコミュニケーションのコミックブリーゼに掲載の人気マンガ「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

39 view
 (2456735)

「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」は、キルタイムコミュニケーションのコミックブリーゼで連載の人気マンガです。作者は、原作:伊坂枕、作画:寿ヶ田かりの。電子書籍アプリやサイトで「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」が読みたい人は必見です!

マンガ「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2456731)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://middle-edge.jp/k-manga (2456726)

via https://middle-edge.jp/k-manga

全巻を読む前に!マンガ「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」について

「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」は、伊坂枕原作、寿ヶ田かりの作画による日本の漫画です。2021年11月より、キルタイムコミュニケーションのウェブサイトの、コミックブリーゼにて連載されている人気マンガです。単行本も2022年10月までに第5巻が発売されています。原作は同名タイトルの小説で、ウェブサイトの「小説家になろう」に掲載されています。
血縁関係のない貴族家系に虐げられながら育てられ、義理の妹のわがままで化け物姿の公爵と結婚させられ、家を追い出された貴族令嬢の、結婚から始まるラブストーリーです。

マンガ「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」あらすじ

義父と義母に甘やかされて育った義妹の我儘によって
女の若さと見た目にしか興味の無い婚約者との
婚約を無残に破棄された貴族令嬢ミルティア。
さらに呪いでおぞましい怪物姿にされ人間不信に陥った
レンロット公との縁談まで押し付けられ、家を追い出されてしまう。

マンガ「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」主要キャラクター

ミルティア

本作の主人公で貴族令嬢。しかし血縁関係はなく、家族から虐げられている。婚約していたものの一方的に破棄されたり、化け物姿のレンロット公と無理やり結婚させられ、家を追い出されてしまう。

シスターナ

ミルティアの義理の妹で、義姉のミルティアに様々な嫌がらせを連日繰り返している。さらにはミルティアの婚約者を略奪したり、化け物姿の公爵と無理やり結婚させ、遂には家を追い出してしまう。

レンロット公

呪いで化け物の姿に変えられ、人間不信に陥っている公爵。

マンガ「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」の見どころ

主人公の貴族令嬢のミルティアは、義妹をはじめ家族から虐げられ、更には義妹の策略で、婚約破棄に化け物との結婚で家まで追い出されてしまいます。しかし嫁ぎ先は元の家よりとても幸せな生活を送ることができる屋敷でした。ミルティアは本当の幸せを手に入れることができるのか、そして公爵にかけられた呪いは解けるのかなど、ミルティアに幸せになって欲しいと思える要素が満載の作品です。そして、義妹のシスターナの嫌がらせは今後も続くのかといった要素も、見どころのひとつです。

もちろんAmazonでも「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした 第5話 (コミックブリーゼ) | 寿ヶ田かりの, 伊坂枕 | ファンタジー | Kindleストア | Amazon

198
Amazonで寿ヶ田かりの, 伊坂枕の義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした 第5話 (コミックブリーゼ)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト